ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘との関係
投稿者: KAGO

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2015/04/23 13:01:07(2Vf11pcC)
2
投稿者: (無名)
氏ねばいいのに
15/04/23 13:49 (GMs1HuN6)
3
投稿者: ゆかり
正直に言って考えられません。
私は妄想だと思います。
リアル感が無いのよ
23歳の女性ではありえません
私は35歳 初体験は19歳でした。
父は68歳ですけどおじいさんにしか思えないし・・・
どんな状況でも父が私の身体を求めようとも拒否します。
女友達のくだりなどはちょっと余計かも。
読む人が興奮を覚える文章をお願いします。
決して氏ねとは言いませんけど・・・・・
そういう絵がすんなり入ればうなずけますよ
違和感だと思います
辛口でごめんなさい。
相姦の描写は簡単そうで意外と難しいのよ
次を期待させるものでないと。
私はそう思います。
頑張ってね。
15/04/23 15:58 (Kx/El1Qv)
4
投稿者: 通りすがり
いゃ~良かったですよ。その後が楽しみです。上の奴のコメントは気にしないで下さいね?
15/04/23 19:07 (O8SPEDfL)
5
投稿者: ゆかり
娘を狙う父親なんて人間失格です。
女なら周りにたくさんいるのによっぽど自信が無い
男かも
身近なところで済まそうなんて女々しい男です
全然魅力がありません
15/04/24 04:47 (DrxCfzqS)
6
投稿者: 里紗 ◆wYO6lAixwI
離婚して娘を引き取り男親が育てる?
普通は母親でしょ
変です ちなみにわたしは女の子3人共わたしが親権を持って
います当然ですよ
元旦那には任されません
何をするか分かりませんから
KAGOさんみたいな男でしたから・・・・・
ですから離婚しました
子供の将来が一番大事です自分の事より
母親ってそういうものなんです

15/04/24 21:58 (RxSJhl5m)
7
投稿者: 礼二 ◆zzv8Mp4tBs
私も確かに娘とセックスしましたがわたいから誘った
訳ではありません。
高校2年の娘が「パパ パパってば・・・セックス
してみたいの痛くしないでおしえて」
私は戸惑いましたがコンドームを付けて教えたのです。
クンニではかなり濡れていました。
挿入可能でしたので最後まで行い娘の身体を貫きました。
娘は早く経験したかったのでしょう。
満足そうな顔が忘れられません。
15/04/25 14:57 (CSMjWVnP)
8
投稿者: (無名)
>無名さん

お前が氏ね

>ゆかりさん①
「23歳の女性ではありえません
私は35歳 初体験は19歳でした。
父は68歳ですけどおじいさんにしか思えないし・・・」

何が言いたいのかよくわかりません
68歳の爺様と47歳のおっさんを比べること自体ナンセンス
事実を書いただけ、次を想像させたり描写を思いうかがえるような文章を期待するなら、プロのエロ小説をお読みになった方がいいのでは?

でも、辛口のコメントありがとうございました。

>通りすがりさん

事実を書いているだけで、受けようと装飾なく書いてるだけですから
特に気にはしていませんよ

>ゆかりさん②
はい、人間失格ですが何か?
ここには、自分の母親や兄妹、義理の家族など手近なところに手を出してる方がとても多いですよね
こんなこと身近な人間に話せる類の事ではないので、ここでみなさん吐露してるのだと思い、私も書かせていただきました。

>理紗さん
ご自分のものさしできめつける視野の狭い人ですね。
世の中には、父子家庭なんてたくさんありますよ
確かに離婚調停では、調停員は母親に親権を認める判断が多いでしょう、けれど、人なんて千差万別いろんなケースが存在するものです。

あなたは子供が一番大事なのでじょうが、世の中には子供を捨て餓死させる母親もいます。
自分から生まれてきたから愛おしいとは、すべての女性が思うわけではありませんから「母親ってそういうものです」なんて締めくくらない方が良いですよ。

この文章だけで、あなたの見る目がなく選択ミスをした男と一緒にしないでください。
だからいつまでたっても「うわべだけのお付合い」しかできないのでは?
自分はお友達と思っている周りの男性も女性もきっとあなたの事をうざがっていますよ!

>礼二さん
人のレスにご自分の経験を書くよりもスレッドを立てた方が良いのでは?
レスって基本的にはそのスレッドに対しての感想やアドバイスを書く場所であると私は思っています。
なのであなたのレスがこのレスの中で一番「糞レス」です。

だけど、私なりの感想を書きます。
子供って思春期がありセックスにも当然興味を持つでしょう。
ですが、文章があまりにも幼稚すぎて小生の息子はピクリともいたしませんでした。
逆に嫌悪感、過去レスの批判を見て「向こうから誘ってきた」と自分を良い子ちゃんにしたつもりでしょうが、自分の娘を犯した糞オヤジであることには変わりありません。
僕とは同種の人間でしょうが、一緒にされたくありません。

と、柄にもなく真面目に皆さんにお返事してみました。

15/04/27 10:13 (qXdvDQ7l)
9
投稿者: ヤザワ ◆aL0Mq/9i66
ID:meiwakumeildame
私も離婚~20年!3人の子育て終えましたから、お見事としかありません。誰かのレスみたいに、我が子の片親を下素扱いするやからとは、大違い!
私は、娘は末っ子ですが、、20過ぎて~初体験の男と結婚してますから、その辺りが違いますが(笑)
私なりに、男手での子育ての苦悩も理解できますから、親しみ深く拝読しましたよ。
善悪は、さておき過去へ戻る事は出来ませんし、娘さんと、そのまま夫婦愛みたいに一緒に暮らしても良いのでは

他人事で無く、本当にそう思いました。
15/04/27 17:39 (1RszZBKc)
10
投稿者: けろよn
何だよ。23歳の娘かよ。
処女だけど女性との体験ある女の話かよ。
もう、ぶよぶよだよな。
ぴちぴち、娘処女高校生あたりの話しがいいな。


15/04/27 21:47 (yGAYxn/n)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜仙台-東北/生見せカップル 17:35
    (無題)-エロイプ掲示板 17:29
    20日午後758-東海/生見せカップル 17:27
    妻 ナンパ-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:27
    今日池袋で!-関東/生見せカップル 17:26
    ヤめられない関係②-懺悔の掲示板 17:21
    墓田で夕食後にセフレ複数。-九州・沖縄/... 17:17
    ヤリマンなんですよ彼女-露出画像掲示板 ... 17:15
    22日昼間クマモモ-九州・沖縄/生見せカ... 17:12
    (無題)-関東/生見せカップル 17:07
    NTRの会-寝取られ掲示板/東海 17:05
    今晩、阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 17:04
    こんにちは-寝取られ掲示板/関東 17:04
    気を使ったり遠慮はせずに、ブン回せます。... 17:03
    車外からお尻を-東海/生見せカップル 17:03
    本物の、可愛い女の子です-寝取られ掲示板... 17:00
    奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 17:00
    見られたい女の子-エロイプ掲示板 16:59
    旦那に隠れて-調教指示 16:58
    麻縄緊縛-SM調教・緊縛画像掲示板 16:58
    明日、市内の公園で-関西・近畿/生見せカ... 16:58
    初心者ですが今日このあと-下着を置く女/東海 16:57
    骨盤矯正店で全裸施術-淫らな体験告白 16:55
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:52
    河越サンパール 日時未定-寝取られ掲示板... 16:52
    今日、19時ごろから-東海/生見せカップル 16:47
    今日の下着お洗濯-男の娘・女装・ニューハ... 16:42
    ミケポ-ぽっちゃり 画像掲示板 16:41
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:36
    来週の水曜日斗内-関東/生見せカップル 16:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.