ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母と
投稿者: ケン
父親がずっと単身赴任だったので、俺は幼い頃から母と二人で暮らしているようなものでした。

母は超が付くほどの溺愛っぷりで、まだ性の知識なんてない小学低学年の頃からお風呂も、寝るのも一緒で私はそれが当たり前だとずっと思っていたんです。

小3くらいかな?
母がお風呂に入る度に、「消毒」と言っては、チンポをくわえてフェラを毎回していて、精通は無いけど気持ちいいのでいつもさせていた

一応ですけど、現在私は26で、母は52です。

小学生の時は、必ずお風呂の儀式としてフェラは続き、小5で初めて精通したんです。

母は「これは膿なの、出さないとオチンチンが苦しくなるから、オチンチンが苦しくなったらお母さんに言いなさい」

そう言ってたが、俺は毎日毎日お風呂で母の口に出していた。

中学生になると、性の知識は自然に入ってくるようになり、母がしている事はフェラチオだと知った

エロい同級生は、いつもフェラされてみたい、セックスしてみたいなんてよく言っていたけど、まさか毎日母にフェラで抜かれているとは言えなかったね

母のチンポメンテナンスのおかげなのか、中学生になる頃にはズル剥けのチンポになってはいた(笑)

それは感謝してますよ

中学生になれば、一日一回のフェラでは我慢出来なくなり、朝・学校帰り・お風呂・寝る前に母にお願いして抜いてもらっていた

特別悪い事とも思ってなかったからです。

今までごく普通にしていた事だったからさ

母も喜んでしてくれて、オッパイやお尻を触っても怒りもしなかったので

一つだけ嫌だったのが、父親が帰ってくるとフェラをしてくれなくて、しかも父にハメられてヨガる声が毎晩聞こえてて

嫌だったな(笑)

中2になる頃には、毛も生え揃って大人のチンポになりかけていて、俺も母にスキンシップでお尻を撫でたり、後ろからオッパイを揉んでいたりするようになっていて

中2の夏に、母と一線を越える事に

その日は暑い夜で、母はパンツ一枚にユッタリとしたTシャツで隣で寝ていました。

母はたまに紐パンを履いてる事があり、この日も紐で、片方は緩く結んで解け易くしているのは知っていて、俺はどうしても母のマンコが見たくて、紐を解いてみた

ハラリと解けたその布は、母のマンコの上に乗っていただけで、母が寝返りを打つ度に下着をズラし脱がせていった

私にお尻を向けて横を向きながら寝ている母、生尻を触ってみると…

プニプニと柔らかく、ユッタリとしたTシャツを捲ると、母の大きいオッパイも自由に触れて、ゆっくりゆっくりと触れていた

とうとう母が寝返って上を向いた、膝を立てて脚も開いている

保安球でオレンジ色に照らされる母の身体、薄い茂みもハッキリ分かる

ゆっくりマンコに触れて、指で開いてみると…

ピンク色の中身が現れた

ここがクリトリスで、ここがマンコの入口なんだ

持てる知識を全部出して確認し、母のマンコの匂いを嗅ぐ

少しオシッコ臭い

それから初めてのクンニをした、クリトリスを中心に
母の手が伸びてきて頭を捕まえられたけど、引き離すのではなく引き寄せる感じでした

無我夢中にクリを吸い、舌で転がしていると

「あああァ、、、、、イクゥ、、、」
母は起きていたのです。

母に服を脱がされ、いつもはフェラだけなのに

乳首責めをされて、四つん這いにさせられ、玉を吸われ、アナルに入るほど舌を尖らせて舐めてながら、股の間から竿をシゴかれ

天にも上るほど気持ちが良く、母にもアナル舐めが気持ち良いのを知られてしまった(笑)

我慢汁が先から噴き出すほど、限界が来ていたのに、母はアナル責めを楽しんでいる

それから俯せにされて、ずっと竿に触れるのを焦らされていたからだろうか?

母が舌先で竿裏をなぞった瞬間、チンポから大量に精子が噴き出し、母は予兆してたかのように、いつのまにか口の中にチンポが納まっていて、母の口の中にみるみる出つづける精子

いつもなら口から出してシャワーで流したり、ティッシュに出したりするのに

その夜は初めて飲み込んだ

硬さを失わないチンポは、次に母のマンコを求めていた

母が横になり「ケンおいで」と、自ら脚を開いて俺を誘い

チンポを掴みマンコに誘導した

中は熱かった、ドロドロしててとにかく気持ちいい

ものの三分くらいで母の中に射精した、さっきと変わらない量で

母は「ケン、中に出したら赤ちゃん出来ちゃうでしょ」
そう笑っていた

まだ母の中に入ったままのチンポは、再び動き出してマンコの中に計三回出して

俺は深い眠りについた

初体験はこんな感じでしたね
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 28397view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 24907view
ママ友
人妻との体験 17377view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2015/04/09 23:23:29(JtfFkCw7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ニーハイ正常位-露出動画掲示板 - 動画... 10:28
    再投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:23
    三之宮今日これから ネカフェ痴漢見せ合い... 10:12
    スパンキングが好きな妻-露出動画掲示板 ... 10:11
    明日29日昼間に岡山-中国/生見せカップル 10:08
    変態おばあちゃん-露出画像掲示板 - 画... 10:08
    今夜 G県東濃-下着置く男 10:06
    濱松町駅近くのホテルで相互鑑賞-関東/生... 10:03
    本日の夕方にnew保田化のyou-東海/... 10:01
    今日の夕方にnew保田可no由-北陸・甲... 09:57
    この口で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:51
    打つネカフェ-露出目撃報告 09:51
    (無題)-欲求願望告白 09:50
    昨日飲み屋のギャルと-最高のエッチ体験告白 09:50
    俺だってヤリたいのに・・・-最低のエッチ... 09:49
    単独男性募集!-寝取られ掲示板/関西・近畿 09:42
    今日混浴いけるカップルさん-北海道/生見... 09:40
    おはようございます、-男の娘・女装・ニュ... 09:37
    本日くま桃劇-九州・沖縄/生見せカップル 09:35
    人妻-人妻との体験 09:30
    北海道中標津 性処理肉便器-露出画像掲示... 09:29
    舐め犬3匹飼い始めました-SM・調教 官... 09:24
    見えのすずか-寝取られ掲示板/東海 09:21
    ドライブ-関東/生見せ女 09:18
    おはようございます-エロイプ掲示板 09:17
    今日の夜中!三戸で野外-関東/生見せカップル 09:15
    私の趣味です。-夫婦のSEX・夫婦の営み 09:13
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 09:12
    おはようオバサンよ-下着を置く女/関東 09:12
    羽目撮り-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:12
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.