ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:オナニー見付けて・・・・
投稿者: 徹
私は、しがないサラリーマンです。
妻と娘がいますが、娘は大学1年生です。
高校のころから、そこそこ彼氏なども
数人連れてきたことがあります。
親ばかですが、色白でスタイルも良く、
真面目そうでイイ女だと思います。
娘がセックスをしているのは知っていました。
家庭でも、たまに「避妊しろよ」などと
注意していました。

ある時、夜中喉が渇いて麦茶を飲みにキッチンまで
行こうと廊下を歩いていたら、娘の部屋から
喘ぎ声がかすかに聞こえました。
今日は誰も泊まりに来ていないはず、
と思いながらこっそり聞いていると、
モーター音と声がします。どうやらオナニーを
しているようでした。私に似てしまったのか、
性欲はかなりあるようです。私は、
激しくなってきたところでこ~っそりドアを開け、
娘を覗きました。娘の頭側から見るような
画になったので、直接は見えませんが、
明らかに激しくバイブを出し入れしています。
娘は気付いていません。私は、妻が寝ている時は
絶対に起きてこないのをいいことに、
廊下でオナニーを始めてしまいました。
興奮しました。娘はオッパイを揉みながら、
鼻息や吐息がかなり激しくなっていて、
感じていました。私はシコシコしながら、
今まで「性欲に素直に」と密かにコツコツ
教えてきた甲斐があったと思いました。
娘はセックスを好きになっている。
処女でもないので、快楽に対して正直なはず。
「そろそろ長年の計画を実行してもいいかな」
そう思いながら、廊下でイキました。
その日はそのまま麦茶を飲んで寝ました。
娘にはバレませんでした。

そして私は、ついにネットで買って効果を自分と
妻で検証済みの睡眠薬を使う決意をします。
夜遅くまで勉強していた娘。本当に勉強してたのか
不明ですが、差し入れと言ってコップに入れた
ジュースに砕いて粉末にした薬を入れて渡しました。
雑談を少ししながら、娘がジュースを飲み干すのを
待ちました。というか「ごめん、洗わないと
母さん怒るから」と言って急かして飲ませました。
10分くらいリビングでテレビを見て、それから
娘の部屋をノックします。

コンコン・・・・・・・・しーん。

夜中1時近く。念のため妻にも薬を飲ませてあります。
私は部屋に入り、机につっぷしている娘の
身体を相当強く揺すって「おい、おい!」と
声を掛けてみます。

・・・・・・。

寝ています。私は、まずは娘のことをベットに
寝かせます。重かったですが、そこはこれからの
愉しみを思ってガマン。そのついでに、上に
来ているTシャツを捲ってオッパイを舐めます。
ものすごい背徳感で、興奮しっぱなしです。
世のお父さんにすすめたいくらいです。
乳首は赤でした。レロレロ・・・。ベロンベロン。
娘はまったく反応しません。本当にすごい薬です。
舐めながら、ズボンの中に手を入れます。
画は、ベット脇に膝立ちした私が寝ている娘の
オッパイを舐めながら、片手で股間を
まさぐる感じです。

「ん?」

なぜか、もう1回ヤッたようにビチャビチャでした。
あんな短いオッパイ愛撫だけで、こんなに
濡れないと思いました。・・・とすると、
机でオナニーしてやがったな、と思いました。
それからの私は早かったです。すぐにチンポを
取り出すと、ベットにあがり、娘の股間に
顔を埋めてクンニします。ちょっとオシッコ
のニオイがしましたが、若々しくて興奮しました。
舌で液をすくいます。吸います。ベロベロ…ビチュ!
片手ではオマンコを開き、同時に股を押さえ、
もう片手でシコシコします。美味しくて、
ずっと舐めていられました。時々娘が夢の中で
感じるのか、声を小さく出すのでビックリしますが、
寝ているようでした。結構長めに感じましたが、
実際は5分くらいだと思います。クンニから顔を上げ、
腰をすーっと娘の股間の下まで。グッとチンポを
押し下げると、オマンコの入口に触れました。
私はそこでこの体験をきちんと思い出にしようと、
下だけでなく、上も裸になり、携帯電話で
写真を撮りました。最初だけは、と思って
ナマのまま、カリを挿入します。にゅる~。
っとオマンコがカリを食べました。
温かい。その瞬間、私と娘は一つになりました。
もう一度写真を撮ります。興奮で、鼻息や呼吸が
正しくできないほどです。フー!フー!と
声のような呼吸をしていました。
落ち着け。。。そう思いながら、娘のオッパイを
両手で揉みつつ、腰を沈めていきます。

ブニュニュニュ・・・・

肉を掻き分け、甘い蜜を潤滑油にして、
肉棒が進みます。気持ちイイなんて言葉では
表現できません。身体の一部がファーッと
広がっていくような快感と、脳天にピリピリと
来る快感が、合わさって襲ってきます。
一番深くに入る前に、コリッとした部分に
当たりました。子宮口だと思いましたが、
ぐーっと更に奥へ。その間、30秒くらいです。
ゆーっくり、丁寧に挿入します。
抵抗はゼロです。娘自身も、そして身体もです。
無抵抗のそこは、一番奥までくわえこむと、
ヒクヒクといっています。無表情で寝る娘。
身体は今、実の父親である私に凌辱されています。
オッパイを鷲掴み、股はM字開脚で、正常位で
奥まで挿入されているのです。今でも思い出すと
興奮してしまいます。あの瞬間、確かに私は
一番敏感で繊細な粘膜を通して、娘と一つに
なったのです。実の娘!愛すべき娘!
そう思えば思う程、背徳的なセックスに感激し、
興奮しました。一度大きく腰を引いていきます。
ニュルッ!今までチンポを締め付けていた肉は、
異物が無くなって水分を分泌したのか、
よりグジュグジュになっていきます。
最初だけの予定でしたが、こんな快感を
ゴムで半減させたくなかったので、
私は腰をゆっくりと・・・高速ピストンへ
シフトしながら、ナマでのセックスを
自身に正当化していきます。
「こんなに気持ちイイのが悪い」「妊娠しないだろ」
そう思ってからは、何かが吹っ切れました。
転がしながらバックのように下半身をベットに
落としてうつ伏せにさせ、股を開かせて
その間に膝立ちします。チンポを押し当て、
挿入していきます。無言で腰を振ります。
静かな部屋に、腰を打ち付けることで
当たる肉の音と、水っぽい「じゅぷ!ぴっ!」
という音だけが響きます。濡れやすい子と
セックスしたことがありますが、その時の
ような感触です。固めのジュレの中に
ペニスを突っ込んでいるような感覚です。
私はいつしかケツを掴み、腰を懸命に
振り続けていました。

―刹那。

私の玉袋から、あの指令が出ました。
「イク・・・・」小さく声に出した私。
迷いましたが、さすがに抜いてケツに射精。
興奮がピークでしたので、少しずつ冷めて
冷静になっていくのがわかります。
溜まっていたのか、尻だけでなく背中にも
飛んでしまいました。しかし・・・まだ
半立ちだったので、そのまま再挿入。
今度はそのまま娘をうつ伏せに寝かせ、
下半身が飛び出ている状態のうつ伏せのまま、
足を伸ばさせてバックで挿入。相変わらずの
挿入感。私は、夢中で腰を振りました。
思えば、妻の好きな体位でした。
激しく体重を掛けてオマンコを突きます。
最後に、抱きかかえて座位でいれました。
さすがに寝ていてガクガクなので無理で、
寝かせて仰向けのまま挿入再開しました。
娘にわからせたいといたずら心で思い、
イク時に入口にカリが半分くらい入った状態で
射精しました。これなら奥ではないし、
入口なので娘にも垂れてきてわかると思いました。

服を着せて部屋に戻りましたが、
次の日も娘は普通でしたので、
それから1週間ほど、毎日セックスしています。
娘は気付いているのでしょうか?

よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 28397view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 24907view
ママ友
人妻との体験 17377view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(11)
2014/08/27 02:24:35(srq1vwDZ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    宮子の城付近-九州・沖縄/生見せカップル 14:50
    トンネルファック ちょっと暗すぎた-寝取... 14:45
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 14:44
    りか-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:42
    今日15時半に一宮で-東海/生見せカップル 14:40
    品評会-エロイプ掲示板 14:40
    今日夜 函館-北海道/生見せカップル 14:33
    28日17時過ぎ・5日も?-北陸・甲信越... 14:32
    本日夕方以降か明日夜758-東海/生見せ... 14:30
    一緒にどぉですか?-露出動画掲示板 - ... 14:28
    友人の娘を喰ってしまう-イメプレ 14:26
    本日、難波南側-関西・近畿/生見せカップル 14:26
    男性募集-寝取られ掲示板/北海道 14:24
    4/28 栄でスワップか単男寝取らせ-東... 14:20
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 14:14
    連休とかは嫌いですッッッ- 女の子のオナ... 14:12
    標語県で明石から-下着置く男 14:11
    プチエロ飲み会-関西・近畿/生見せカップル 14:09
    5日祝月 複数14時~-関東/生見せカ... 14:08
    玄関でチラ… | パンチラ大好き-ナンネ... 14:04
    玄関でチラッ… | パンチラ大好き-ナン... 14:04
    玄関で… | ストッキング大好き-ナンネ... 14:04
    玄関でチラ… | おしりを貼るとみんなが... 14:04
    玄関でチラ… | 今日のパンツ見せて-ナ... 14:04
    小野田!宇部-中国/生見せカップル 14:01
    公衆トイレの貼紙-女の子のオナニー体験談 14:00
    統合のホテル 単独さん募集-東海/生見せ... 13:53
    今日夕方から、歌詞話員田辺りで-関東/生... 13:53
    今から天王寺 難波あたりで-関西・近畿/... 13:46
    北九州-下着置く男 13:45
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.