ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母親と近親セックスを試してみた。
投稿者: 眠れない
このサイトの読者のほとんどの人は、姉や妹はともかく母親はいるだろうし、健在なんだと思う。
けど、実際はというと母子相姦AVのように美人だったり色気があるわけじゃないし、母子相姦好きだけど妄想だけという人がほとんどだと思う。

そんなわけで、いつも体験談だったり、それよりも人妻・熟女画像なんかみてすごくうらやましく思ってました。
で、時々人妻ソープ出かけてたんだけど、全然金が続きません。
GWに川崎へ遊びにいって、派手に遊んだので、もうすっからかんで休みなのに出かけられませんでした。
だけど、性欲はたまる一方で・・・

同じく、うちの母親もGWに友達と旅行に行った反動で、休みだというのにうちでゴロゴロと週刊誌や新聞を眺めてました。
俺21、母親49です。
美魔女だったらいいんだけど、余計な肉もたっぷりついて、白髪も目立ってきて実年齢より老けて見える、そんなおばさんです。
同年代でも、全然若い人がいるのに、母親はメイクしてもそんなに若くは見えない。眼鏡のせいかも。

ネットもたいした記事はないし、ノートPCでエロサイト見てると母親は小言いうし、つまらん日曜日になるはずだった。
遅いお昼に母親とふたりでそうめんを啜りながら、母親にどこか出かけないの?と言った。
気兼ねなくAVでも見て、オナニーしようと思ってたんだけど、母親は金がない、アンタこそいつまでもゴロゴロしてるの?と返された。
俺は親父と違って、金の使い道はエロぐらいしかないのだが、デートする女もいないのかと痛いところを付かれた。
ここ2年ほど、普通の女には縁遠くなってて、母親にいつもそんなところで金ばっかり使ってと叱られている。

とはいえムラムラは溜まってるわけで、でかい尻を向けて、新聞を読んでいる母親を見て、どうなんだろうなぁと何度も考えてました。
近親・熟女ものが好きなので、もっと若い頃から実の母親とセックスすることを考えなかったわけじゃないが、
理想と現実のギャップというか、友達の母親のパンティでオナニーするほうがほうがずっとよかったりだとか、
俺の憧れの近親相姦の相手は、この母親じゃありませんでした。
母親でオナニーしたときのような後味の悪さを思い出しながらも、何度も頭の中で、昼寝しているところをいたずらしたり、一緒に風呂に入ってなし崩しにしたりとか、
いろんなシチュエーションでシミュレーションしているうちに、母親とセックスってできるんじゃないかと思ってきました。
母親と会話しながらそんな妄想してたせいで、
「そんなプロの女とセックスすることばっかりにお金使わんと、ちゃんと貯金せんと。それで、たまにはお母さんにも使ってよ」
というのを、ぼーっと聞いてて
「母ちゃんとセックスすんの?」と言ってしまった。
死にたくなった。
だけど、予想に反して、笑い飛ばすわけでも、怒るわけでもなく、びっくりしたと母親は目をまん丸にしてました。
あれ?予想外のリアクションに俺までドキドキ。
恥かきついでだと、心臓が口から飛び出してたけど、
「もし母ちゃんがいいんだったら、してみたいんだけど」
と、冷静に装って母親に言いました。
駄目!とか、いいわけないでしょ、とか、そんな返しが来ることをどこか期待してたんだけど、
「してみたいって・・・別に私もいいけど」
母親の目があちこち泳いで、そんなふうに答えました。

「本当にするの?」と困り顔の母親を
畳に座布団を敷き詰めて、仰向けに寝かせるとシャツのボタンを外し、ズボンを脱がせました。
下着をめくり脱がせると、ノーブラで下は意外なことに黒で少し色っぽい。
俺もパンツ一枚で母親の巨乳に顔を埋めました。

風俗でもこういうことやるけど、母親の胸ってすごくよかった。
抱きしめられていると、安心してそのまま眠ってしまいそうなほど気持ちよかった。
そして、乳首を吸うと
母親が声をあげました。
そこは弱いと・・・・
それまで母性の塊だった母親の女の部分を初めてみて、すごくショックでした。
両親のセックスとか見たことなかったし、そんな雰囲気も感じさせない夫婦なので、母親がこんな高くて女の子みたいな声を出すのはびっくり。
今度はパンティの上から、陰部を触ってみました。
あうっ
すごく敏感な反応で、新鮮だった。
風俗でも反応してくれるけど、素人の喘ぎ声は甘くてこんなに心が踊るのかと思いました。

ずっと母親を愛撫して真ん中に湿り気を感じたので、パンティの脇から手を潜り込ませると陰毛がもうベッタリ。
毛深いのが濡れて張り付いてたので、なかなか割れ目を探れなかったけど、ようやくかき分けると指が蜜穴に潜り込みました。
指で中の蜜をかき回すと、母親が仰け反って、ダメ。もうイク!!と俺の手をぎゅっと抑えました。
「母ちゃん、もういくの?」と拍子抜けしました。
百戦錬磨のソープ嬢にするような愛撫は、母親には刺激が強すぎるのか、動かさないで!!と言ってきました。
けど、ゆっくりした動きから少し変化をつけて膣の奥や浅いところを触れると、
またキタ・・・!と俺の手をぎゅっと抑えて、波のように押し寄せてくる快感にただ仰け反ってた。
手が母穴から溢れた愛液でビショビショになった。

「もう、おちんちん入れて」
母親がそういうと、顔を両手で隠しました。
もっといろいろやりたかったんだけど、母親の口からまさかこんな卑猥なお願いをされると、俺はパンツを脱いで覆いかぶさった。
コンドームは一応、夫婦の秘密の引き出しから母親が準備したんだけど、覆いかぶさると母親が抱きついて、十分に濡れて準備が整っている割れ目を押し付けてきた。
「コンドームつけてないけど」と俺が言うと、
「お母さんまだ毎月生理があるんだけど・・・・それでもいい?」と俺に同意を求めた。
俺は返事をする代わりに、ペニスで母親の濃い茂みの中に探ると、ヌルっと滑って入り口に導かれました。
ヌプヌプと音を立てて何度も母親の深いところを突きました。
かつて、自分が通ってきた道は、狭いけど、窮屈ではなくて具合がいいというかピッタリな感じがしました。
色気を感じさせない母親が、こんな名器を隠し持っていたことにすごく意外性を感じました。
ソープでは躊躇したけど、母親との生セックスはなぜか安心感がありました。

俺も興奮してたせいか、あまり持ちませんでした。
ソープでは、少しでも我慢しようと耐えるのですが、母親の中では早くいくことばかり考えてました。
射精が近いことを母親には言いませんでした。
やっぱり、近親相姦の一番興奮するシチュエーションは、実母に中出しだと思うのです。
母親がまだ生理があると聞いて、俺はびびって最後まで外に出すか、中に出すか迷ってました。
老けて見える母親がまだ子どもを宿せる身体だということに、嬉しくてつい顔がにやけました。
ビュル!ビュル!!
覚悟が決まって母親の一番深いところで、射精しました。
女性の胎内に受精するようなことをしたのはこれが初めての経験です。
母親も抱きついてきて、苦しそうな顔をしていたので、口を塞ぎました。
歯の間を舌でこじ開けると、母親にソープ嬢とよくやるような舌の遊戯を行いました。
母親の腰が浮き上がり、ぎゅっとアソコが締まりました。

しつこいぐらい母親は俺を離してくれませんでした。
「熟女に火をつけたんだからさ。そりゃアンタには責任とってもらわなきゃ」と母はぐったりしながら笑っていました。
俺は母からペニスを抜いて、股間に顔を近づけましたが、膣口がパクパクと閉じたり開いたりして蜜が溢れてるだけで、白い液体は出てませんでした。
「中に出しちゃったね・・・奥から出てきてる」
そういって母親が上半身を起こすと、股間からドロっと白いものが出てきて座布団に染み出した。

さっきまで小うるさいババァだったのに、後ろを向いてパンティを履いている母親がすごくいい女に見えた。
「私みたいな母親なんかと、セックスして本当によかったの?」
母親は何度も実は幻滅したんじゃないの?と聞いてきたので、
「母ちゃんのマンコ、すげー気持ちよかった。それにさ、母ちゃんなんか可愛かったね」と、からかうと、
自分から女の子みたいな声が出るなんて思わなかったと、恥ずかしがっていました。
耳と頬が真っ赤でした。
俺も母親に近親相姦の感想を聞くと、
「最初やんなきゃよかったって思った。息子に見られるの、あんなに恥ずかしいと思わなかった」
とつれない返事でしたが、
「けど、素敵だった。すごくワクワクした」と、甘えて寄りかかってきた。

母親の中で射精したことには
「ううん、心配せんでも大丈夫だから。けど、他の女には絶対ダメだからね」と、きつい口調でいうから、
俺がどうして中出ししたかったのか、少しでも母親にわかって欲しくて、下手くそな説明を重ねると、
「いいわよ、聞いてるこっちの顔が赤くなるわ」と苦笑すると
「ホントに怒ってないから。お母さんもね、アンタさえよければ、またさぁ・・・」
そんな母親の言葉に、俺が今は?と言うと、母親はびっくりしてました。
結局、コンドームは一度も使いませんでした。
何度も母親の膣に射精して、蜜と混じってドロドロになったものをまたペニスで掻きだしていました。
夜に父親が帰ってきても、陰でキスしていちゃついてました。


今日も親父が眠ったあとに、キッチンで一回嵌めました。
美人じゃなくて、小太りのおばさんでも母親とのセックスは気持ちいいです。
背徳感のある近親相姦じゃないけど、母親とのこんなに明るい関係も最高です。

よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 31806view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 25992view
嫁の友達
人妻との体験 21840view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(24)
2014/05/27 05:20:51(mxW8Qe56)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ザキミヤ-九州・沖縄/生見せカップル 15:39
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:38
    寝取られ募集-寝取られ掲示板/関東 15:30
    親子で-関東/生見せカップル 15:26
    本日18時半 清末-東海/生見せカップル 15:21
    12日(日)氏図丘県東部にて種付け肉便器... 15:21
    5/8 3P希望-東海/生見せカップル 15:20
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:18
    5/8 3P希望!-関東/生見せカップル 15:17
    牝にしてください-男の娘・女装・ニューハ... 15:17
    薩摩県の国分で今夜-九州・沖縄/生見せカ... 15:11
    5月6日 佐倉義町 昼から-関東/生見せ... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:05
    セックスの際の演技について-女性への質問 15:02
    (無題)-エロイプ掲示板 14:57
    お股… プロフ見てね…-露出動画掲示板 ... 14:55
    教えてください-関東/生見せ女 14:52
    甘ガ先-関西・近畿/生見せ女 14:47
    ご主人様寝取られ-寝取られ掲示板/関東 14:44
    明日、際の処澤のネカフェ-関東/生見せカ... 14:41
    旦那は暦通り今日は仕事です-オナニー実況 14:41
    道東方面の温泉-北海道/生見せカップル 14:33
    乳首アンテナ-露出画像掲示板 - 画像見... 14:33
    3〜6日天神周辺-九州・沖縄/生見せカップル 14:31
    明日、明後日加奈川辺りで-関東/生見せカ... 14:27
    名護屋駅17時まで-下着を置く女/東海 14:23
    宇久椅子田似 亜無ー琉 肉便器-関東/生... 14:22
    つえたて温泉-九州・沖縄/生見せカップル 14:18
    中讃 熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:16
    くまもんけん5/2夜-九州・沖縄/生見せ... 14:15
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.