ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母親と近親セックスを試してみた。
投稿者: 眠れない

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2014/05/27 05:20:51(mxW8Qe56)
2
投稿者: 龍牙
ID:ryugaplex
また経過書いてください。
14/05/27 05:39 (YexoWT4Q)
3
投稿者: 書き捨て御免
親孝行しましたね(^^)
これからも、いっぱい愛してあげるんだよ。
14/05/27 18:56 (QzIyrMt/)
4
投稿者: みきお
お母さんと一度交わってしまうと家族の目があるにも関わらず、例え一瞬でも2人きりの時があったりすると隙あらばと、ついつい求めてしまうんですよね
こう云うのって父が母を満足させてくれていれば決して起きない事であると思うんです。
14/05/28 00:52 (71XVj2jZ)
5
投稿者: 眠れない
経過といっても、昨日と今日の分しかないですw
あとで、ちゃんと書こうと思ったんですが、
少し吐き出していいですか?
ほんの一時間ほど前まで母親が父親とセックスしてました。
父親は和室に寝てるので、小さい頃には母親とも寝室が別だったんですが、父親のいる和室に入ったきり出てきません。
今迄、盗み聞きなんてしたことなかったけど、壁に耳をつけると、母親のあの声が。

動揺してます。
今日も仕事から帰ってきて、母親が風呂に入ってたので乱入して一戦交えようとしたら、まさかの拒否。

「アンタが中に出すからよ。しばらく、お父さんとエッチしてないから、アリバイ作っておかんと」
そういって、12時ごろに父親の部屋へ。
普段は俺はもう寝てるですが、目が冴えてモンモンと布団の中でナンネ見てます。

さっき母親が出てきたので偶然を装って、部屋を出るとヨレヨレのキャミソールに紐のパンティだけの姿でした。
なんか濃厚なセックスしたという感じがすごくしました。
母親と少しだけ小声で話しましたが、手で(ゴメン)とあやまると、父親の部屋に戻っていきました。

あんなエロババァなんとも思ってなかったのに、こうもソワソワと落ち着かないと、ムカつきます。
今日も、眠れそうにない。

14/05/28 02:28 (E2cj8a1w)
6
投稿者: (無名)
妊娠したときの為のアリバイつくりなんだろうけど、、、
母子相姦でなく不倫関係でも女性はこうするんだろうな。
そんなとき男はヤキモキ、モヤモヤするばかり。
女の肝が座っているのか、男がナイーブすぎるのか。
14/05/28 07:02 (4QDEcwQ.)
7
投稿者: (無名)
それから、お母さんは、お父さんとセックスしたあと、あなたは、お母さんは、激しいセックスしたの?
14/05/28 07:22 (xzo6CI22)
8
投稿者: 眠れない
眠れないとかいいながら、ゲームしてて寝落ちしましたw
四時近くまでは、起きてたと思いますが母親が出てこなかったです。

母親は公務員なので、俺より朝がかなり早くの顔を見てないです。
ただ、寝てる間に部屋に入ったのか、メモがあったぐらいです。
内容はただの買い物のお願いで、一言も夜のことや近親相姦に触れてないのが肩透かし。

ムカついたので、浴室に干してあったパンティに射精して元に戻しておきました。
気づくかな。
14/05/28 10:03 (RueIA1uv)
9
投稿者: (無名)
舌の遊戯できるソープって?
14/05/28 10:23 (btEaWUDT)
10
投稿者: 眠れない
定番になっている川崎のお店は、指名するほとんど嬢が、マットなベッドで濃厚なキスしてくれるけど、これてこれって普通じゃないんですかね?

なので、母親のは正直物足りないです。
逆に素人っぽくて、ドキドキするんですけど、
昨日のエロババァっぷりを見たあとだと、素人っぽいって何?とモンモンしてます…
14/05/28 12:19 (RueIA1uv)
11
投稿者: 眠れない
母親の職場の前で待ち合わせ。
職場の同僚に、イケメンな息子と言われて母親もかなり上機嫌。
で、計画どおり母親をグイグイと強引にラブホに連れ込んだ。
中で渋ったのは予定外だったけど、いろんなカップルにジロジロみられて、ようやく折れた。

今、部屋に入ったばっか。
とりあえず湯を出して、母親はそわそわしてる。
じゃ続きはまた。

14/05/28 21:40 (UItLx715)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナホおまんこ係になる妄想- 女の子のオ... 15:19
    高2の夏-最高のエッチ体験告白 15:11
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:11
    19日砂賀市内-九州・沖縄/生見せカップル 15:11
    旦那には言えない事-欲求願望告白 15:10
    明日21時頃〜翌10時頃までで-東北/生... 15:06
    3P 4P-寝取られ掲示板/関東 15:05
    本日17(金)18:00〜複数 新O久保... 15:03
    矢間型研 弦丘-東北/生見せカップル 14:57
    今夜-中国/生見せカップル 14:57
    性感マッサージからの気持ちいいセックス-... 14:55
    こういうサイトで見てもらうのは-露出画像... 14:52
    5月18日(土)の日中に体重3桁の愛人と... 14:44
    やっぱり良い女だなぁ-脚フェチ太ももフェ... 14:37
    本日、19時前後東京西部-関東/生見せカ... 14:32
    20.21日、服岡竹刀周辺で複数!-九州... 14:29
    自慰行為好きの女性。。-SM調教・緊縛画... 14:29
    今日午後5時郡多可先駅周辺で-関東/生見... 14:26
    姫路で複数-関西・近畿/生見せカップル 14:20
    5/18新塾方面林間服数会-関東/生見せ... 14:19
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:18
    十馬木毎山中禄強先-北海道/生見せカップル 14:09
    22日都内中心部-関東/生見せカップル 14:08
    くまもん イケメン単独様-寝取られ掲示板... 14:06
    本日夜 多害気付近で複数-東海/生見せカ... 13:59
    本日17日名護屋-東海/生見せカップル 13:54
    45歳まで-東海/生見せカップル 13:50
    新人研修の飲み会で-セクハラされた私 13:43
    愛知県仮夜市cs見学-単独用・・・生見せ... 13:39
    昨日の続き・・・・-露出動画掲示板 - ... 13:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.