ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

大学卒業記念?

投稿者:咲姫 ◆p/GCq8zOm.   princess2024
削除依頼
2024/05/07 01:27:16 (5qs/hUWs)
大学を卒業したら、みんなバラバラになって、次にいつ会えるか分からない…という事で、仲間内で某大学を卒業する男性達に声を掛けての合コンを企画。
普通ならただの飲み会になる筈なのですが、女性陣は遊びまくっている子達だし、男性陣もやりサーのメンバーじゃないの?って感じのチャラ男ばかりで案の定というか、酔いが回るとお触りは勿論、ポッキーゲームに口移しで お酒を飲ませ合う、王様ゲームでディープキスといった展開になり、いつの間にか何人かはラブホテルへ移動したみたいで居なくなり、残ったメンバーも全裸でHを始めちゃってるし。
かくいう私も数人の男性達に一斉に押し倒されて、誰に何をされているのか分からない状態に。
分かっている事といえば、ディープキスの舌と舌が絡み合う感触と胸を揉まれ、乳首を吸われ、複数の手と唇と舌が全身を這う感触、太くて硬い物が私の中で前後に動いてる感触。
どのくらい時間が経ったのか、何人かは疲れて寝入ってしまったけど、まだ元気な人が何人か私の身体を求めて来て、明け方までずっと喘ぎ声を上げてました。
今思えば、Hのし過ぎでショック死するケースも有るっていうし、あの時は本当に怖いもの知らずだったんだな…と。
あと、酔った勢いとはいえゴム無し、生で中出しを許したのは迂闊だったかな。
安全日、ピル服用、帰る前にお風呂で洗ったとはいえ不安だった。
あの後、生理が来た時は心の底から良かったと思いました。
そんな安心感が有るから考えてしまうのでしょうか?大勢の男性に中へ出されて、もし妊娠したら果たして誰の子なのか…想像するとちょっとドキドキします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/05/09 07:35:23    (JgprarKc)
体験談みてとても興奮しました
セックスしてしまって、もしかしたら誰の子かわからない子を妊娠したかもしれない…
女性にしか体験できないドキドキですね
また複数しないんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。