ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母親を
投稿者: 友明

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 26516view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 24288view
ママ友
人妻との体験 16705view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/12/26 15:33:56(6egPcDtG)
2
投稿者: 友明
実母は何も言わなかった。
俺は実母から離れた。
ドロリ、またドロリと実母のマンコから落ちる白い液、実母はM字に足を開いたまま、動かなかった。
俺は帰ろう、そう思ってベッドから降り、パンツとズボンを履いていた。
すると無言で動かなかった実母が言った。
これで満足?
俺は実母の方に視線を送った。
実母は閉じていた目を開き、天井を呆然といった感じで見つめていた。
そして天井に語りかけるように実母は言った。
悪いのは私。こんなことされたって悪いのは私。こんなことされたって私の罪は消えないし、償えたとも思ってない。友明がそれで気が済むなら、何をされても構わないわ。
天井に向かって語りかけていた。
俺は振り払うように部屋を出ようとしたところに、実母の声が背中に刺さった。
友明!
俺は恐る恐る振り返った。
着衣を乱したままの実母が起き上がっていた。
また会ってくれるでしょ?
俺は、黙って頷いた。
すると実母は着衣を乱したまま、微かに微笑んだ。
そして俺は部屋を出た。
継母は俺の帰宅を待っていたかのようだった。
会談の様子を聞かれた。
ただひたすら泣いて謝られた、ほとんどそれだったと継母には話した。
やっぱりそうよね、継母は時々は会ってあげなさいと言われた。
何日かして実母に電話した。
何故かあんなことして悪かった、そんな気持ちだったから。
電話で謝った。
すると実母は言った。
十七年以上ほっといて、今更お母さんでもないからいいの。友明の成長を直接感じられて、嬉しかった。何されても私はまた友明に会いたいよ、そう言われた。
俺はじゃあまたいつかそのうちにと答えた。
俺は現在二十四歳で実母は四十七歳。
年に数回会ってる。
でも俺は実母と会ってるという感覚はまだない。
小綺麗な熟女セフレと会ってる、そんな感覚。
実母は俺と会う回数を増やしたい様子だが、やはり俺的には育ててくれた継母への気持ちもあるし、頻繁に会おうという気持ちはない。
やはり小綺麗な熟女セフレ、それ以上の気持ちを実母に持てない俺。
16/12/26 16:19 (6egPcDtG)
3
投稿者: (無名)
純文学ですね
16/12/26 20:51 (jeNbVtK/)
4
投稿者: (無名)
でも、やりたいだけじゃないの。
今も生中出しでやっているのかな。
いいね、やりたい時にいつでも会ってくれる熟女セフレがいて。
16/12/27 01:46 (lZGcNsOg)
5
投稿者: 友明
再会から四年くらい経つが、今まで十三回実母と会った。
全てセックスしている。
父と離婚した後の実母のことを、聞いた範囲で書いておく。
父と離婚後、しばらく一人で生活していたそうだが、三十歳のとき、周囲の勧めで再婚。
しかしやはり子供を産みたい気にはなれなかったらしく、四年足らずで再び離婚した実母。
その後はずっと一人暮らし、そうしてるうちに俺に会ってみたくなり、父と連絡を取るようになったらしい。
俺が高校に入ったばかりのときだったそうで、父に俺が成人したら、一応話てみると言われ、それから時々、父とは連絡だけはとるようになり、俺の生活ぶりは知っていたそうだ。
二回目会った時だ。
最初と同じようにホテルの一室を借りた実母。
今日もするの?
そう聞いてきた実母。
俺は返事に少し困った。
でも実母はこう言った。
いいの。私は友明に何も与えてあげられないダメな母親。身体くらい、欲しいならいくらでも。
一度目は終始無言で、じっと目を閉じていた実母だが、二度目は逆に俺に何回もキスしたり、顔を撫でたり、声も発していた。
友明とこうしてること、夢みたいよ。
そんなこと言いながら、俺を受け入れていた実母。
友明、お母さん嬉しい。
そんなことも言っていた。
そして実母の中で、また終わった。
友明の気の済むまでしていいのよ?時間の許す限り、何回でも。
そう言われ、その言葉に甘えるように、俺は二発、三発、四発と実母とした。
そうなってくると、やはりもうそこにいるのは実母ではない、ただの小綺麗な熟女、若い俺に抱かれたいだけのただの女にしか見えなかった。
と言うか、俺自身、これは実母ではないと、自ら払拭していたと思った。
継母は実母より若いし、やはり美人系、でも性的な目で継母を見たことは一度もない。
戸籍上、母親はこの実母だが、俺にとっては役所に記載されてる、一枚の紙切れ上の母親と言う感覚。
だから実母でも性的な目で見れるようになってるのかも知れない。
そして、会う回数を重ねていくたびに、淫らに悶えるようになっていく実母は、さらに実母としての俺の認識を遠いものへとしていった。
何回目が会ったとき。
友明、お母さんいっちゃう~。
その声を聞いたとき、産みの親より育ての親が本物なんだ、そう強く実感した。
俺は今こう考えてる。
次会ったら、息子に抱かれている気持ちと、本当に俺を息子だと思っているのかを聞いてみたい、そう思っている。
16/12/27 16:27 (/JGRq3xw)
6
投稿者: (無名)
育児放棄する様な母親ですから、人としてどこかオカシナ部分を持っているかもしれませんね
16/12/27 16:53 (G55F.Rzj)
7
投稿者: RETINA
こんにちは、あなたの血の母親と熱いセックスを楽しんでいましたか?
あなたはセックスの後どのような感情を持っていましたか? あなたは罪悪感を感じたのですか、まったく何も感じませんでしたか?
彼女があなたの人生の中にいなかったので、何も感じられないように思えます! 彼女があなたをこの世界に招いて以来、彼女はあなたとの定期的な(非性的な)関係を好むと信じています。
あなたが好きなら、彼女はおそらくあなたが彼女の体を楽しむことを許可し続けるでしょう! これはあなたの人生にいない彼女の可能性のある罪悪感のためです。
プラス、これは彼女が彼女の血の息子としてあなたを提供しなければならないと感じるすべてです。 確かに、彼女が生きている限り、彼女はあなたを幸せにし、彼女を信頼しようとします。
これらの条件の下で彼女は非常に多くの心配であなたの人生のためのあなたのセックスパートナーを考慮してください。 あなたはラッキーです!
16/12/28 03:40 (hkpKCyAl)
8
投稿者: 日吉
あなたのお母さんともう一度お会いしたら、書いた日記を保管してください。 彼女を夕食と飲み会に招待しましょう!
16/12/28 03:44 (hkpKCyAl)
9
投稿者: (無名)
実母の体型はどんな感じなのでしょうか?
巨乳ですか?
16/12/29 11:18 (672E/D9X)
10
投稿者: 友明
コメントに感謝、期待に添える返事かどうかは不明ですが。
俺自身、これは実母なのだという意識が欠如してると思うし、実母自身も俺が息子だという意識が欠如してるか、逆に息子として愛するがゆえに、俺の暴挙を許しているのか。
でも実母の抱かれてる最中の悶えぶりを見ると、前者の息子としての意識欠如だと俺は思ってる。
実母の身体つきのことに回答。
小柄で細い実母。
でもガリガリに細いわけではなく、適当に肉もついている。
胸はやや小さめの部類に入るが、俺の手にちょうど収まるくらいの大きさはあるし、形も悪くない。
細いと表現したが、引き締まったと言った方が正解かも。
芸能人の誰に似てるとかはないけど、なんとなく銀行の窓口業務してるベテランさんみたいな感じ。
16/12/31 06:49 (9UUHTBQc)
11
投稿者: (無名)
sexしてる最中の

母親の反応を詳しく教えてください。
17/01/01 00:30 (lXUhV4RZ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    急募、すぐ来れる方、厚木市内で。-関東/... 04:19
    身体開発改造-欲求願望告白 04:09
    いおん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:08
    インスタでお待ちしております muu_x... 03:44
    アノン-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:37
    都知木の日港で-関東/生見せカップル 03:36
    おきちゃった-露出画像掲示板 - 画像見... 03:35
    今すぐ-四国/生見せカップル 03:24
    インスタでお待ちしております muu_x... 03:21
    けつ穴確定な?-露出画像掲示板 - 画像... 03:19
    姉-下着置く男 03:19
    今夜-寝取られ掲示板/北海道 03:17
    これから角打区金が縁あたり-下着置く男 03:16
    無事顔バレしました。-露出画像掲示板 -... 03:06
    今すぐ-寝取られ掲示板/四国 03:04
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 03:00
    寝取らせ相手募集-寝取られ掲示板/北海道 02:48
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:44
    連休!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:42
    (無題)-イメプレ 02:36
    BBAですが-露出画像掲示板 - 画像見... 02:35
    ↓ FRIはガセの常習-四国/生見せカップル 02:29
    これからすぐ鷹末で-四国/生見せカップル 02:22
    GW28日(日)15時頃からおかやま市内... 02:17
    指示して欲しい…-エロイプ掲示板 02:16
    彩球 多見屋で複数-関東/生見せカップル 02:14
    いちゃ。-エロイプ掲示板 02:06
    おかずに味わってください。今でも他人棒入... 02:04
    静岡-下着置く男 02:02
    エロ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.