ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:叔母と俺の奇怪な暮らし
投稿者: 翔一 ◆naOjlxiNoQ
高校時代に両親を亡くし、独身の叔母に引き取られた俺。
当時、叔母は私立高校の教師で37歳、俺は叔母にガッツリ教育され、大学まで出させてもらった。
仕事熱心な叔母は、竹下景子に似た知的美人だったが、結婚もせず仕事に打ち込み、大学時代以来彼氏もいない生活だった。

事件は、俺が高校3年の時に起こった。
俺は、エロ本を見ながらオナニーに耽っていたが、それを叔母に見られた。
その日のオナネタ本は熟女物で、竹下千景という竹下景子に似た熟女エロ本モデルだった。
「翔ちゃん・・・」
「叔母さん・・・」
叔母は、ガマン汁が糸を引く俺のチンポを凝視していた。
「これ・・・翔ちゃん、マザコンなの?」
熟女エロ本を見て、叔母が言った。
「俺、叔母さんが好きなんだ・・・」
もう、ヤケクソだった。

この日、18歳の俺は、38歳の叔母で童貞を卒業した。
初めて見た生の女体に興奮し、腰を振った。
叔母のオマンコはピンクで、16年ぶりのセックスに興奮していた。
生セックスだったから、ドクドクと噴き出す精液が、叔母の子宮に流れ込んだ。
高校生の性欲はとどまることを知らず、一度の射精では勃起が治まらず、二度三度と叔母の子宮に精液を流し込んだ。
妊娠しなかったのは、すぐに叔母に生理が来たことから、生理直前だったことを叔母が計算してのことだったのだろう。

その日以来、俺と叔母は毎日交わるようになった。
もちろん、コンドームをして叔母のオマンコを味わった。
叔母に生理が来ると、叔母に後ろ手に手を縛られてチンポを悪戯され、焦らし手コキに泣かされた。
大学に行っても、叔母と関係する日々が続いたが、20歳の時、40歳の叔母が生入れ外出しを覚えるように言われ、安全日に練習するようになり、ほどなく膣外射精をマスターした。
大学には女子大生もいたが、俺は叔母の熟した身体に夢中で、彼女も作らず叔母のオマンコに没頭した。

大学を出て就職、それでも叔母一筋だった俺。
「翔ちゃん、そろそろ彼女作って結婚なさい。」
俺が28歳になった時、48歳の叔母が痺れを切らして連れてきた女性が現在の妻だ。
「先生との仲、長いんですってね。」
叔母の教え子だったその女性は、叔母の恋人でもあった。
「まさか、先生にお相手がいたなんて知らなかったし、甥っ子さんだと近親相姦ですよね。」
その日、叔母と彼女のレズ行為を初めて目の当たりにした。
そして、彼女は俺と叔母のセックスを目の当たりにした。
半年後、28歳の俺は22歳の叔母のレズ相手と婚姻届けを出し、叔母の目の前で初めて叔母以外の女性を抱いた。
新妻は処女だった。
俺のチンポに処女膜を引き裂かれ、
「先生、ごめんなさい。ついに男性を知ってしまいました・・・」
と泣いた。
妻は、高校1年の時から叔母とレズ関係にあったそうだ。
つまり、俺が大学4年の時からの関係だったが、後に聞いた話では、叔母はそれまでも何人もの女子生徒とレズ関係になっていたそうだ。

現在、俺は34歳、妻28歳、子供は2人、叔母は54歳だ。
俺達は誰かが子供の面倒を見ている間、裏庭に建てた六畳のミニハウスの離れで、俺と叔母、妻と叔母、俺と妻、色んな組み合わせで性を楽しんでいる。
よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 25354view
ゴミ
忘れられない体験 19933view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19922view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(6)
2019/04/17 21:20:10(IgMK64zk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5月3日宇具椅子で副吸う-関東/生見せカ... 19:46
    過激な指示-露出画像掲示板 - 画像見せ... 19:45
    明日、大阪酒井周辺 全頭マスク-寝取られ... 19:43
    (無題)-イメプレ 19:38
    松山-四国/生見せカップル 19:37
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:35
    企画記事-イメプレ 19:30
    被虐に堕ちて-イメプレ 19:28
    不倫妻 時限-露出画像掲示板 - 画像見... 19:26
    責めるプレイで恥辱な性行為をしてた元彼-... 19:25
    今日これからの時間-関東/生見せカップル 19:25
    孕ませ学園-イメプレ 19:20
    伊庭の県央付近で-関東/生見せカップル 19:19
    本日22時浜大津にて-関西・近畿/生見せ... 19:13
    4/27(土)16:00〜18:00 ス... 19:10
    パートナーとイチャイチャしてくれる女性を... 19:07
    30日 高部2師区から可個川あたり-関西... 19:05
    28日13時頃佳奈The和-北陸・甲信越... 19:01
    本日、北◯、花◯-東北/生見せカップル 18:54
    本日境周辺〜-関西・近畿/生見せカップル 18:53
    最近増々濡れやすくなりました。-男性への質問 18:30
    明日(土)昼~夜-関西・近畿/生見せカップル 18:28
    今日の夜旭川で-北海道/生見せカップル 18:22
    新しく- 女の子のオナニー報告 18:18
    (無題)-マッサージで感じちゃった俺の体験談 18:17
    パイズリ-寝取られ動画 18:17
    (無題)-マッサージで感じちゃった俺の体験談 18:16
    映画館-関西・近畿/生見せ女 18:12
    本日矢端西22時くらい-九州・沖縄/生見... 18:10
    熊本-九州・沖縄/生見せカップル 18:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.