ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:身近な穴
投稿者: P
一番近くに居て一番お互いの事を解ってる相手って言えば兄弟姉妹だよね?

俺と妹は家族内だけじゃなく世間的にも仲の良い兄妹で通ってた。

だから自然と妹が性の対象になってたんだ。

妹はどう思ってたかは知らない。

妹を犯す妄想で物足りなくなって、実際に押し倒そうと決めたのは14の時。

妹は12だった。

部屋に妹を呼び出してベッドに座らせた。

隣に座って肩を抱いて引き寄せ、何の脈絡も無くキスをした。

「え?何?お兄」

「ごめん、もう我慢できないからセックスしよう」

「え?んむ…」

もう一度キスして口を塞いで舌を捻じ込んだ。

そのまま押し倒してスカートの中に手を入れてマンコを愛撫する。

「んむ…ぷぁ…お兄…んん…」

顔を振ってキスから逃れようとするのを許さない。

次第にパンツが濡れてきてクチュクチュと音を立て始めた。

パンツの中に手を入れて直に触り始めると妹の抵抗は収まった。

「お前が可愛すぎるから他の女に興味持てないんだ。お前が大好きだ。」

ちょっと大袈裟だけど本気だと分かってもらう為に言った。

「お兄…」

今度は妹の方からキスをしてくれた。

両足は大きく開かれて『好きにして』アピールまでしてくれている。

マンコはすっかりびしょ濡れになった。

唇を離してパンツを脱がせにかかる。

程よく生えた陰毛が愛液でマンコに張り付いて光ってる。

股間に顔を埋めてマンコに吸い付き無我夢中で舐めた。

「お兄!お兄!」

お兄と連呼しながら両手で俺の頭を押さえつけてくる。

余程クンニが気に入ったらしい。

「んんん~!」

頭を押さえつける力が強くなったと思ったら、更に両足で顔を挟み込まれた上にビクンビクンと痙攣しだした。

12歳がクンニで逝ったらしい。

力が抜けて顔が自由になったので、立ち上がってズボンを脱いだ。

パンツも脱ぎ捨てて妹の顔の前にチンコを晒す。

「フェラチオって分かるか?これを舐めたりしゃぶったりするんだ。」

妹の手がチンコに伸びてそっと握る。

恐る恐る顔を近づけてきてペロペロとチンコを舐め始めた。

「気持ち良いよ…今度は口に咥えてくれよ。」

まだ少し抵抗があったみたいだけど、それでも口に咥えてくれた。

「歯を当てないように気を付けて。そして吸いながら顔を前後に動かして。」

時々歯が当たるのは仕方ないけど、バキュームを効かせてフェラをしてくれた。

「上手いよ。あとは中で舌を動かしたり、疲れたらまた舐めてくれても良い。」

俺の希望に出来るだけ応えようとしてくれる。

「ありがとう。それ以上されたら出ちゃうからもういいよ。」

「出したくないの?」

「マンコに出したい。」

顔を真っ赤にして照れながら小さく頷き、膝をM時に抱え込んで受け入れ態勢を整えてくれた。

マンコの表面に何度かチンコを滑らせて焦らし、それから静かにチンコを挿入していった。

「うわっ!きっつ…大丈夫か?痛くない?」

「ちょっと痛いけどまだ平気…」

「じゃあこのまま奥まで入れるな?」

マン汁をダラダラ垂れ流してたから中の滑りはバッチリ。

でも初めてのマンコはキツくて狭くて大変だった。

強引に肉壁をかき分けながらチンコは進み、やっと全部を妹の中に埋める事が出来た。

「やべ…動いたら出そう…」

「私ももうちょっとこのままでいて欲しいかな?」

やっぱり痛かったのに我慢してたんだな…。

お互いに落ち着くまでジッと動かずに待った。

「そろそろ大丈夫か?」

「ん…多分…」

取り敢えず小さく腰を振る。

もう少し大きく動いても良さそうだったから、妹の様子を見ながら動きを大きくしていく。

「お兄のが出たり入ったりしてる…何か変な感じ。」

「俺はお前の中がスゲー気持ち良いよ。」

ちょとでも気を抜いたら果てそうだったけど、頑張れるギリギリまで耐えた。

「ダメだ!ゴメン!もう出る!」

言うのと同時に思いっ切り妹の中に出した。

「あ!凄い!中にドクドクって出てる。」

物凄い勢いで精子がチンコから飛び出していく。

「ヤバい…全然治まんない。今度はお前が上になって腰振ってくれない?」

何とかチンコを入れたまま体勢を変えた。

妹は犬がお座りしてるみたいな恰好で一生懸命腰を振ってくれた。

すぐに2度目の限界がきたから妹に完全に腰を下ろさせ、その腰を押さえつけてまた中に出した。

出しきってスッキリしたので妹に降りてもらい、もう一度チンコを咥えて奇麗にしてもらった。

「父さんと母さんには内緒な?」

「うん。」

「それで…これから毎日抱かせて欲しいんだけど…。」

「ん…お兄がしたいなら…良いよ。」

可愛くて気持ち良い穴をGETしました。
よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 25354view
ゴミ
忘れられない体験 19933view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19922view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(9)
2018/06/10 20:55:27(MmdnIjFh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    NTR調教-イメプレ 22:48
    マッサージ-関西・近畿/生見せカップル 22:47
    今日も私のエッチな姿で…-露出画像掲示板... 22:47
    【福岡市内】彼氏と3Pしたいので単独男性... 22:43
    同時に3人お相手致します〜詳しくはプロフ... 22:43
    お願いあり-男の娘・女装・ニューハーフ ... 22:41
    人工オッパイ揉みに来てやby売女♀3-... 22:39
    久しぶりにコス投下-露出画像掲示板 - ... 22:37
    10連休-パンストフェチ 22:35
    明日27日服吸林間NNハードレズ顔射会都... 22:31
    今日 錦糸町-関東/生見せカップル 22:31
    これから 間津本-北陸・甲信越/生見せカ... 22:31
    一週間お疲れ様でした-露出画像掲示板 -... 22:28
    28日 13時 徳島-四国/生見せカップル 22:28
    明日27日(土) 彩球か戸内にて相互鑑賞... 22:26
    孕ませ学園-イメプレ 22:26
    GWエロ活遊び都内埼玉-関東/生見せカップル 22:25
    くまもんけん-九州・沖縄/生見せカップル 22:24
    乳首いじいじ-露出動画掲示板 - 動画見... 22:21
    とま◯まい-下着置く男 22:20
    ミニスカ露出-露出実行報告 22:16
    5月2日 山奈氏 交付近辺 昼間から-北... 22:10
    明日27日14時、多身屋で3P又は4P ... 22:06
    4.27 温泉件温泉市  昼間-九州・沖... 22:04
    まだまだたりません 若山磐出にて20歳全... 21:59
    かのちかン-関東/生見せカップル 21:56
    GW調教してください-露出画像掲示板 -... 21:54
    伊原木砦戸根川-関東/生見せカップル 21:53
    熟妻のパンティライナーを…-下着を置く女... 21:50
    おなにーだいすき-オナニー実況 21:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.