ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:出戻りの姉と
投稿者: 雄也
私には、少し年の離れた(10歳)実姉がいるのですが、昨年、離婚して出戻ってきました。

理由は姉の浮気でしたが、バレた理由が、浮気相手との間でデキてしまって、ここまではバレなかったのですが、流石に産めないと堕胎した際に病院側の不手際があり、緊急入院となって、不審に思った元旦那が問い詰めて、浮気が発覚。
それがきっかけで、離婚に至りました。

また、二人の親権は元旦那になり、子供らも引き取られ、姉は単身で我が実家に出戻ってきた訳です。

実姉とはいえ、私が思春期の頃には、フェロモンたっぷりな感じの身体で、1人の女性として見ていました。
姉の居ない隙に、下着を漁ったり、姉の後に風呂に入った際に、姉が脱いだ下着を浴室に持ち込んで、それでオナニーもしたもんですが、流石に肉親だからという気持ちもあり、身体の関係には至りませんでした。

それが戻ってきて、更に熟女の色気が増したと言う感じで、こっちはもう…

両親が居ない休みの日の昼間に、姉が上がタンクトップでリビングのソファーで昼寝してて、寝息を立ててるから、てっきり熟睡してると思い、そっと胸を触ると、

姉「やっぱ、男だねぇ~。お姉ちゃんに、またムラムラした?(笑)」

私はビックリして、何もなかったようにしようとしましたが、

姉「あんた、昔、私の下着でオナニーしてたでしょ。」
私「い…いや…」
姉「あんたが風呂入った後、いつも私の下着だけ、水洗いしてたもん。たまに精液残ってたし。」

もう、全て見透かされていました。
そして、

姉「いいんだよぉ~…男は、みんなそうなんだからぁ…」

と、私を抱き寄せキス。
彼女とは、また違う柔らかさとやさしさで、なんか気持ち良く、それだけで勃起して、姉がズボンの上から触って、

姉「あ~、もう大きくなってる~」

と、私を寝かせ、ズボンをずらして咥えてきました。

姉「硬くて大きい…」

と言いながら、すっかり目がうっとりした感じで、しばらくフェラしたら、服を脱いで、自分から乗ってきて、挿入。

姉「ああっー!いいっー!」

と、自ら腰を振って、感じていました。
体位を変えながら、

私「お姉さん、いきそうだけど…」
姉「いいよ…デキないから、そのまま出して…」

と言うので、私は中に。
引き抜いて、溢れ出る精液を指ですくいながら、

姉「あぁ、熱い…(弟に)いっぱい出されちゃった…」

と、悦に入っているようでした。
後で聞くと、医療事故の補償として、タダで避妊手術を受けたそうで、今じゃ中出しも大丈夫なんだそうですが、どれだけヤルつもりなんだと思いましたが…(苦笑)

それからは、両親が居ない時は、生理以外は大概やってますし、たまに一緒に出掛けると、そのままラブホテルに入ったりしています。

先日、こちらでカップル募集して、初のスワッピングも体験しました。

お相手はアラフィフの年配のご夫婦でした。
最初、我々のことは不倫カップルということにしといて、こちらの素性は明かさず、実際にお会いしてから、実の姉弟だと言うと、当然驚いてました。
お互いパートナー交換して、同室で見せ合いして、相手男性が

男「ほら…弟さんに、チンポが入ってるとこを見てもらいなさい。」

と、松葉崩しのような体位でこちらに見せ、

姉「○○~、お姉ちゃんのマ○コに、○○以外のチンポ入ってるよぉ~…」

と言いながら、最後は中に出されていました。
私もそれを見て興奮し、相手女性の中に出しました。

相手男性は1発で終わりましたが、私は、精液が溢れてる姉のアソコにも入れて、中出し。
二人分の精液が付いたぺニスを奥さんと二人に舐めさせ、また奥さんに入れて、姉は、奥さんの顔に跨がって、流れ出る精液を舐めさせていました。

姉は満足し、またしようねと言っていたので、機会を見つけて、またスワッピングの募集をしようと思っています。

よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 25354view
ゴミ
忘れられない体験 19933view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19922view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2018/06/03 07:36:55(dPpDe68z)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:17
    雌猫チャレンジ・・・-露出実行報告 20:16
    2日の朝10時から 大阪北部で-関西・近... 20:13
    和歌山城-関西・近畿/生見せ女 20:13
    よめ。-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:06
    フェラしてるときってどんな気分?-女性へ... 20:00
    O県北部-下着を置く女/九州.沖縄 19:59
    明日の昼前からニュー多佐賀付近で-関西・... 19:56
    妻のパンスト尻-パンストフェチ 19:54
    これから心お尾咲か-下着を置く女/関西・近畿 19:48
    5月3日宇具椅子で副吸う-関東/生見せカ... 19:46
    明日、大阪酒井周辺 全頭マスク-寝取られ... 19:43
    (無題)-イメプレ 19:38
    松山-四国/生見せカップル 19:37
    企画記事-イメプレ 19:30
    被虐に堕ちて-イメプレ 19:28
    責めるプレイで恥辱な性行為をしてた元彼-... 19:25
    今日これからの時間-関東/生見せカップル 19:25
    孕ませ学園-イメプレ 19:20
    伊庭の県央付近で-関東/生見せカップル 19:19
    本日22時浜大津にて-関西・近畿/生見せ... 19:13
    4/27(土)16:00〜18:00 ス... 19:10
    パートナーとイチャイチャしてくれる女性を... 19:07
    30日 高部2師区から可個川あたり-関西... 19:05
    28日13時頃佳奈The和-北陸・甲信越... 19:01
    本日、北◯、花◯-東北/生見せカップル 18:54
    本日境周辺〜-関西・近畿/生見せカップル 18:53
    最近増々濡れやすくなりました。-男性への質問 18:30
    明日(土)昼~夜-関西・近畿/生見せカップル 18:28
    今日の夜旭川で-北海道/生見せカップル 18:22
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.