★近親相姦体験告白★
1:妹とセックスしてしまった...
投稿者:[(無名)]
  18/06/20 16:48 (0iFQCA73)


俺、19歳の社会人(今年で20歳)。妹、18歳の高校生。
俺はさておき、妹はフツメンの部類に入ると思う。スタイルも普通で、胸はC74(洗濯物を干した時に見た)。
彼氏は作った事が無いが、男の友達はそれなりにいて、アニメ好き。二次元のイケメンが好きだが、三次元に興味は無いと思われるのは嫌らしく、よく俺と下ネタを交えて愚痴っていた。
お互いの呼び方は、家族公認で、○ーちゃん(○は名前の頭文字)。
部屋は広く、俺と妹と弟(14歳)の三人で、分けて使っている。
ちなみに、弟は親から注意される程のテレビ好きで、基本的に自分の部屋よりリビングに勉強道具などを置いて、テレビを見ながら勉強している。なのに、点数は兄弟の中でトップ...

前振りが長くてすまない。それでは、本題に入ります。

それは、投稿した前日(19日)の夕方(5時過ぎ)だった。
妹が学校から帰ってきて、だらけている俺に、「だるい」「疲れた」と愚痴りながら、もたれ掛かったり、ちょっかい掛けてくるのが日課である(しない時もある)。
そして、隣の部屋には兄がいるのだが、その兄が仕事でいない日は、エロい話をよく振ってくる。
昨日は、クラスの男子達が「AVでシコった」とか大声でいってた、というものだった。
俺は「男はそんなもんだろ」と答えると、今度は「チンコが大きいとか小さいとかの話もしてた」と妹は言い始めた。
「比べ合いとかしてる奴いるからなぁ」と答えにくかったので、流した回答をすると、妹は「○ーちゃん(俺)は大きいん?笑」と問われた。
一瞬、俺は躊躇ってしまったが、すぐに「あー、やばいから。ビッグマグナムだから 笑」とふざけて返した。ちなみに、サイズは普通か、平均以下の可能性もある。

しばらくは、そういう話が続き、妹は制服を脱ぎ始めた。
妹は多少の着替えなら、俺の目の前でもする。(ブラジャーの上に着た、ピッチリとした下着のシャツまで。スカートで下を隠しながら、ズ

(1/6) 次ページ



ヘルプ/
掲示板TOPへ
サイトに戻る

このスレッドを削除・依頼
*パスワードで削除
*この投稿を削除依頼

mobile NAN-NET