ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子にハマっちゃった♪
投稿者: マリ
54歳のオバサンです。
昨日までは、近親相姦なんて考えもしませんでした。
でも昨日、、、23歳の息子とHしちゃったんです(*^。^*)。
誰にもいえないけど、誰かに聞いて欲しいので。
昨日はダンナが出張で、息子と2人だったので、
「ご飯作るの面倒だから、どっか食べに出よう」
ということで、近くの居酒屋へ。
お酒を飲んでいる内に、なんかいい気分になっちゃって、
ついムラムラと息子に若いオトコを感じちゃった・・・。
話題もついつい下ネタに・・・。調子に乗ってさかんにくちびる舐め濡らしたり
アイスキャンデーで模擬フェラとかもしちゃったら息子も興奮して見つめてきた。
帰ってきて、普通にお風呂に入り、床についたけど、何か悶々としちゃって眠れないんです。
オナニーしたけどスッキリせず、ふと、息子は何してるんだろう?
と思って息子の部屋に行くと、息子はベッドに横になりテレビを見ていました。
「あんた、まだ起きてんの?」と言うと、
「母さんと猥談したから眠れないよう」
つい反射的に「じゃ母さんとエッチしてみる?」
と言うと息子はキスしてきて、その後は、、、、私も興奮してヌルヌル、すっかり発情しちゃって
自慢の肉厚のくちびる舐めてたっぷり濡らして積極的に与え吸われ貪られます。
わざと唾液をタップリ乗せたよく動く長い舌をベロレロからめて濡れた肉厚くちびるで吸いつきます。
息子はもう夢中になって私のくちびると舌を猛烈に貪って酸っぱいツバの匂いに酔いしれてます。
私も全部脱いじゃいました。だってもうオマンコが濡れてるんです。今度は私がベッドで四つん這いになって
汗に濡れて湯気立ちそうな自慢のムッチプリヒップぷりぷり振って挑発♪
息子に濡れまくって欲しがってるピンクのオマンコを見せてあげました。
顔近づけて必死でみてるので「ニオイ嗅いでいいのよ♪」って鼻先に押しつけちゃいました。
「どう?匂う?どんなニオイがする?」「酸っぱくてチーズみたいな匂いがするよ~エッチだよ~」
もう恥ずかしいくらいに息子に匂い嗅がれてジュースが溢れて太ももをつたいます。
息子は夢中で吸いつくように舐め吸ってます。
激しく勃起してる息子を下にして、69でたっぷりお互いのニオイと味を貪ります。
激しく顔を振り舌を絡めながらクチビルで激しく吸いたてます。息子もヒップのニオイ嗅ぎながら耐えてます。
そしてもう我慢できません。息子は上に乗り、ヌルヌル擦りつけてからニュルっと挿入!
そして初めての結合… トロけるような感触…固くて太い息子棒が私の濡れマンに出し入れされます。
きゃー!はずかしい!!、、腰が抜けそうよ!父さんともこんな事しないわ! 
息子は私の濡れたくちびると舌を激しく貪りながら激しく突きまくります。
私は「もぉあなたの女よぉ~、女にしてぇ~っ!朝までやってぇ~いっぱい中に頂戴っ!」と叫びました。
息子はビクンビクンと痙攣しながら何度もわたしのカラダの奥深く射精しました。私も同時にイキました。
私のオマンコで息子が射精した、そう思うと幸せでした。その夜は5回、激しく求めて愛し合い
朝まで私のカラダを求め貪り精液まみれにしたのです。「いいっいいわぁ~抱いて抱いて抱いてぇっ!」
私も久しぶりの絶頂を味わいました。 そして今、私は毎晩息子とたっぷり交わっています。
結婚以来初めての浮気と20代のオトコを一度に堪能してしまいましたが、
よりによってその相手が息子とは・・・・(^^;)。
もうハマっちゃいそう!

いびきがうるさいという理由を付けて、主人とは別の部屋で寝るようになり
ました。もちろん夜中に息子の部屋に忍んで行くためです。
もう、家の中でも遠慮しません。まず、主人がお風呂に入っているときに速攻で
挿入して貰います。主人は長風呂なので、1時間近く楽しめます。
深夜も主人が寝静まった頃、息子の部屋へ忍んでいきます。
「いいっ、いいよっ!硬いの欲しかったわぁーっ!」
「ねえ、もっと激しく動かして、滅茶苦茶にして、突いてっ!」
「ああ、いやあ、だめ、激しいっ!きつい・・・」
息子の若い肉棒を唾液でヌルヌルにしてむさぼり、下のおクチで愛液まみれにして味わい尽くします。
汗と唾液とジュースのたまらなくエッチな酸臭を発散させながら若いセックスを楽しむんです。
息子ったらもう夢中になってキスを求めてくるの。
わたしもすっかり発情しちゃって自慢の肉厚のクチビル舐めてたっぷり濡らして積極的に与えちゃう・・・
「あはっ・・・!いいっ、いいよぅっ!すごいっ・・・突いて・・突いて突いてぇぇぇ・・っ!・・・」
息子のベッドで全裸で汗かいて激しく息子に貫かれている最中、主人がトイレに起きてきました。
汗ばんだ肌を重ねたまま動きを止めて息を殺していると(もちろんイレてヌルヌルのままです)、
ジョボジョボとオシッコをする音に続いてジャーと水を流し、
ぺたぺたと歩いて寝室に戻り、バタンとドアを閉める音が。
息子と見つめ合って、「うふふ」と笑い合いお互いの唇に吸いついて
舌をたっぷり絡めあって唾が匂う濃厚なディープキッスをして激しすぎるピストンを再開しました。
そして朝まで汗と愛液にまみれて激しく全裸で楽しみました。
ドキドキしましたが、怖いとか、悪いとかいう気持は全然ありませんでした。

よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 26516view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 24288view
ママ友
人妻との体験 16705view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(8)
2018/05/21 19:43:02(PAM0YXYP)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    嫁と娘-下着置く男 11:35
    お昼なのに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:23
    肌寒いです(笑)-露出画像掲示板 - 画... 11:22
    オカズにしてくれますか?-露出画像掲示板... 11:18
    28日に午前中からお昼-東北/生見せカップル 11:17
    今日の夜遅めの時間にお暇なかた-関東/生... 11:09
    白骨-北陸・甲信越/生見せカップル 11:08
    罵倒して-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:07
    これから札●市清〇区で勤務中の嫁を-北海... 11:05
    本日21時以降-寝取られ掲示板/四国 11:02
    本日4/27夜から単独男性さん募集!!-... 10:59
    本日、夜小濱市内にて-関東/生見せカップル 10:56
    明日28日 上野-関東/生見せカップル 10:52
    今夜27日服吸林間NNハードレズ顔射会都... 10:52
    指示して欲しいです-エロイプ掲示板 10:49
    最近逢坂府下のアダショで-露出目撃報告 10:48
    公衆便所扱いされたいです。-露出動画掲示... 10:46
    服お菓子 着き熊 窓見せ-九州・沖縄/生... 10:46
    本日15時から申樹苦林間-関東/生見せカ... 10:43
    27日 多い他 混浴-九州・沖縄/生見せ... 10:41
    彼氏の目の前で-イメプレ 10:41
    オチンポ欲しくなっちゃうとディルド出し入... 10:36
    職場のトイレで- 女の子のオナニー報告 10:30
    砂湯の後も愉しみたい-寝取られ掲示板/中国 10:21
    本日greenランド来てます-寝取られ掲... 10:21
    福竹刀 本日深夜-九州・沖縄/生見せカップル 10:18
    本日、4月27日(土)CARP市-寝取ら... 10:11
    鳥取 米子近辺で-下着置く男 10:10
    風俗で乱交-関西・近畿/風俗情報・クチコミ 10:03
    ビデボで-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.