★近親相姦体験告白★
1:家庭内の秘め事
投稿者:[俊]
  18/05/25 12:01 (FN9ksCem)


今から数年前、僕が中学2年の時の過去談になりますが、どうか聞いて欲しいと思います。

僕の家族は両親、妹(優美)の四人家族でどこにでもあるごくごく平凡な家庭です。
当時の年齢で書きますが、父は38歳、母は40歳のいわゆる姉さん女房でした…妹は1つ下の中1でした。
僕も妹も思春期真っ盛りで、普通に両親にも反抗してたと思います。

僕と妹はそんなに仲良しと言う訳ではなく、ごくごく普通の兄妹の関係でした。

そんな家庭でしたが、たった1回目撃したあの光景は未だに昨日の事のように思い出され、脳裏に強烈に焼き付いてます。

ちなみに両親同士も普通に仲良しでした。

父の職業は自営業で収入も月によってばらつきがあって、それを補う為にも、母は建設会社の事務員として働いてました。

まあ共働きでもあったので、僕も妹と共に家事とか出来る事は協力してました。

忘れもしないあの出来事は、母が会社の慰安旅行に初めて参加したときの事です…

ウィークデーでもあったので、僕も妹も普通に学校でした。
その日の夜は、父の提案で外食に行こうと言うことになり、僕達3人で回転寿司に行って、8時頃帰って来ました。

母が居ないので、違和感はあったけど、帰ってから風呂に入って宿題やって、いたって普通の日常でした。

優美も真面目に居間で宿題やってましたが、うるさい母が居ないのでどこかに悪ふざけしたような気合いがありました。

僕は当時大体10時頃には就寝してました。
妹はどちらかと言うと僕よりも後に寝ることが多かったけど、この日は母もいなかったので、ずっとテレビ見てました。

僕は部屋のベッドに入ったものの、なぜか眠る事が出来ませんでした。
多分母が居ない不安感もあったのだと思いますが、寝ようとすればするほど焦って、眠る事が出来ませんでした。

いつもならベッドに入るとトイレに起きる事などなかったけど、僕はトイレに行きた

(1/4) 次ページ



ヘルプ/
掲示板TOPへ
サイトに戻る

このスレッドを削除・依頼
*パスワードで削除
*この投稿を削除依頼

mobile NAN-NET