ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:予想外
投稿者: ととろ ◆Mf1nWfjAb6
母との経験を書きます。

母は46歳、僕は21歳。年齢=彼女いない歴の童貞でした。

母は絵にかいたような教育ママで、僕は幼いころから今に至るまで
母には頭が上がりません。

僕は顔もいまいちだし、勉強もスポーツも人並み以下。このまま一生童貞なんだろうなあ、
という悩みは常にありました。

性欲については風俗に行く勇気もなく、自己処理で解消するしかなかったのですが、ある日
〇〇書店というアダルトグッズを大量に販売している店の存在を知りました。
勇気を出して、人目につかない時間帯にその店に行きました。

そこは夢にまで見た女の裸、SEXをしている映像など天国のような場所でした。
アルバイトはしていたので、お金は多少ありました。
僕はDVD,雑誌,オナホールを大人買いし、レジに向かいました。

するとそこには「どんな女でもスグにやりたくなる!」というキャッチコピーのいわゆる媚薬が置いてありました。
全く信じることはできなかったし、使う相手もいるはずのない僕ですが、なぜかそれも一緒に購入してしまいました。

その夜は大変満足のいく夜となりました。

事件があった日はその2日後でした。

その日は日曜日でしたが、父は仕事でいませんでした。
前日夜もそのグッズで満喫したにもかかわらず、僕はその日も朝から自分の部屋に籠ろうとと近くのコンビニでいろいろ
買い出しをして、家に帰ってきたときのことです。

自分の部屋に向かおうとしたとき、母に呼び止められました。

「ちょっとそこに座って。」

母の顔は明らかに怒っていました。その理由は母の目の前にある見覚えのあるビニール袋を見て、すぐに悟ることができました。

本当にビビりました。怖かったです。

「これは何?」

僕は母とテーブルをはさんで向かいに座り、うつむいたまま何も言えませんでした。

母は怒るといっても怒鳴ったり手が出るようなタイプではありません。
ねちねちとイヤミを言うタイプです。

内心では「自分も20歳をこえた健康な男なんだからこれぐらい普通だろう。
いちいち説教するようなことかな?」なんて思ってましたが、
黙って母のイヤミを聞く以外に術はありませんでした。

そして問題のものに話が触れました。

「これは何なの?」

封を開けずにそのままにしていたため、その存在を忘れていたため、ビクッとしました。
本当に深い意味もなく興味本位で買ったものなのでなんと答えるべきかさっぱり思いつきませんでした。

ここからは心なしか母の口調が和らいだように感じました。

「彼女いるの?」
「そんなのいない」

なぜか正直に答えてしまいました。

母は僕が何か性犯罪に使うんじゃないかと心配したようです。
僕にはそんな勇気さらさらなかったのですが・・・。

ただここは母に余計な心配をかけたことに素直に反省しました。

母はよほど心配だったのでしょう。誰にどういう目的で使うつもりだったのか、しつこく
問いただしてきました。
ただ僕も使う相手がいない、ということがつまらないプライドからどうしても言えず、
しばらく黙るしかありませんでした。

それでも母は涙目になりながら、怒るような感じではなく本当に心配してくれてるように
問いただしてきました。

あまりにも母がしつこいので、ここで僕は自分でも思いもよらぬことを口走ってしまいました。

「もう一度聞くわよ。これは誰に使うつもりだったの?」
「・・・・・・お母さん。」

「・・・・・・えっ!」

「ななな・・何言ってんの?え~~~・・・。」


母はパニックになっているようでした。
母とSEXをしたいなんて考えたこともない・・・、訳ではありませんでした。母は特別美人ではありませんでしたが、
女に全く縁のなかった僕にとっては十分ストライクゾーンです。実際母のパンティを使ってオナニーしたこともあります。
ただ、ありえないことだと思ってました。

その時は母とできるかも?という期待は全くありませんでした。
ただこの場をごまかすことに必死でした。

「僕、お母さんがすきだったんだ!」
「僕が彼女をつくらないのはお母さんのことがすきだったからなんだ。」
「ずっとお母さんとしたい、と思ってたんだ。でもどうしていいかわからなくって・・・。」
僕は土下座までしました。

「お母さん、ごめんなさい!」
僕はこの時初めて謝罪の言葉を口にしました。
顔を床にこすりつけて。


しばらくそうしてましたが、母は何も言いませんでした。
僕が顔をあげると母は僕を見ていませんでした。
母の視線はその媚薬の入った箱にありました。

僕は黙って母を見ていました。
そして母はちらっと僕を見た後、僕をそのままにして席を立ちました。

母はすぐ戻ってきました。コップに水をくんで・・・。

なんと母はその箱を開けたのです。
母は箱の中にあった説明書きをしばらく読んだあと、
パキッとその錠剤を開け、それを何錠か口に含み、水を飲みました。

もうびっくりです。僕は動けず母の行動を見るしかできませんでした。

母は僕を見ず、その場で座ったままです。

5分くらいたったでしょうか?
「なんか眠くなってきちゃった。」

母は僕を見ないまま再び席を立ち、部屋を出ていきました。

僕は思いもよらぬ展開にどうしていいかわかりませんでした。
でもこのままでいる訳にもいかず、母を追いかけました。

母は寝室にいました。
ベットで眠っています。

「お母さん。」

母を呼びましたが、返事はありません。

母に近づきました。
母は頭まで布団をかけ、僕に背中を向けた状態で動きません。
母をゆすって起こそうとしました。

「お母さん。」

母は反応がありません。

僕は布団をめくりました。


なんと母は全裸でした。
下着もつけてません。

情けない話、この直前まで僕は母はまだ怒っていると思ってました。
ここで初めて母が僕を許してくれた、と気づきました。

僕は布団をはぎ取り、母を仰向けにしました。

母の反応はありません。

僕が大人になってから初めてみる女の裸。僕にとっては十分魅力的でした。

母のおっぱいにむしゃぶりつきました。
母は無反応でした。

意外な反応にとまどいましたが、構わず母のおっぱいを堪能した後、僕の手は
母の下半身に向かいました。

びっくりです。

母のそこはぐっしょり濡れてました。それは布団までも濡らし、まるでおねしょを
してしまったようでした。
手を離すと僕の手もぐっしょりで糸をひくほどでした。

「薬ってこんなに早く効くものなの?」
そんな疑問もありつつ、僕は自分のズボンとパンツをおろし、すでに大きくなった自分のものを取り出しました。

でもここでも情けない話、僕は母の許可もなくこれ以上進むことをためらいました。
「お母さん、お母さん。」

僕は母を起こそうと母をゆすりました。

なかなか起きてくれませんでしたが、僕があまりにもしつこかったのか、母は目を開けると
キッと僕を睨みました。

僕はビクッとなりましたが、その瞬間母の手は僕の大きくなったものをギュッと握りました。
そして上下に動かすと母のヒヤッとした手の感触にうっとりとしていました。

すると母は怒ったように

「はやく入れてっ!」と。

僕は慌てて自分のものを母の中に入れようとしました。
もたもたしていると母はまた僕のそれを握り、

そしてもう待ちきれない、といわんばかりの母のそこにあてがい、
母は腰を僕に突き出すように僕のものを向かい入れてくれました。

僕のものは母の中にずぶずぶっと完全に埋まり、

「動いてっ!」

母は叫び、僕は母に言われるまま、腰を動かしました。

するとそれまでの無反応が嘘だったかのように母は

「ああああああ!」

と大きな声で僕の腕にぎゅっとしがみつき、母自らも腰を動かしました。

僕はあっさり母の中で果てました。




思わぬ形で僕の童貞は母にもらってもらいました。
実は今でもこの関係は続いています。

僕は母と二人っきりになり、母としたくなるとこの薬を母に渡します。
「また~~。」
と言いつつも母に拒まれたことは今までありません。

「今日もするの?」
母から聞かれることもあります。

母は以前より明らかに優しくなったし、ボディタッチも増えました。

薬はもういらないかなあ、とは思いますが、きっかけとしてまだストックを
おいてます。



















よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 25354view
ゴミ
忘れられない体験 19933view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19922view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2018/02/01 12:34:34(.k8a93YK)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    フェラしてるときってどんな気分?-女性へ... 20:00
    O県北部-下着を置く女/九州.沖縄 19:59
    明日の昼前からニュー多佐賀付近で-関西・... 19:56
    妻のパンスト尻-パンストフェチ 19:54
    これから心お尾咲か-下着を置く女/関西・近畿 19:48
    5月3日宇具椅子で副吸う-関東/生見せカ... 19:46
    明日、大阪酒井周辺 全頭マスク-寝取られ... 19:43
    (無題)-イメプレ 19:38
    松山-四国/生見せカップル 19:37
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:35
    企画記事-イメプレ 19:30
    被虐に堕ちて-イメプレ 19:28
    責めるプレイで恥辱な性行為をしてた元彼-... 19:25
    今日これからの時間-関東/生見せカップル 19:25
    孕ませ学園-イメプレ 19:20
    伊庭の県央付近で-関東/生見せカップル 19:19
    本日22時浜大津にて-関西・近畿/生見せ... 19:13
    4/27(土)16:00〜18:00 ス... 19:10
    パートナーとイチャイチャしてくれる女性を... 19:07
    30日 高部2師区から可個川あたり-関西... 19:05
    28日13時頃佳奈The和-北陸・甲信越... 19:01
    本日、北◯、花◯-東北/生見せカップル 18:54
    本日境周辺〜-関西・近畿/生見せカップル 18:53
    最近増々濡れやすくなりました。-男性への質問 18:30
    明日(土)昼~夜-関西・近畿/生見せカップル 18:28
    今日の夜旭川で-北海道/生見せカップル 18:22
    新しく- 女の子のオナニー報告 18:18
    (無題)-マッサージで感じちゃった俺の体験談 18:17
    パイズリ-寝取られ動画 18:17
    (無題)-マッサージで感じちゃった俺の体験談 18:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.