ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:温泉旅館にて
投稿者: ヒロト
両親は俺が幼い頃離婚、母女手一つで、俺を育ててくれました。
中学の頃は反抗期から、何度も母に辛く当たったりし、将来俺にかかる学費工面のため、昼の事務の仕事のあとに、夜十時までコンビニのバイトまでした母に、申し訳ない気持ちが芽生えたのは、高校生になってからでした。
専門学校にまで進学させてもらい、俺は社会へと出ました。
仕事の絡みで頂いた温泉ペア宿泊券、多少の恩返しというわけではなかったけど、それを当時交際していた彼女とではなく、母と使おうとすぐ思いました。
母と俺の都合良い日を選び予約、母は子供みたいにその日を待ってました。
温泉に入り、料理とお酒を堪能してる母が、妙に色っぽく感じました。
子供みたいにはしゃぐ母が可愛いと思いました。
普通のおばさんです。
少しぽっちゃり、胸も大きい、パンダみたいな顔してる普通のおばさんです。
俺の携帯が鳴ったので、隣の部屋に置いてある荷物まで行きました。
母の横を過ぎる時、浴衣の合わせのとこから、母の白い胸の谷間が見えました。
荷物が置いてある部屋には、布団が二組、並べて敷かれてました。
あ、同じ部屋で母と二人並んで寝るんだ、そう思うと変に母を意識している自分に気づきました。
母は電話でお酒を追加してるし、電話の用件を済ませ、また戻る時には、母にの浴衣の合わせの部分はちょっと着崩れていて、更に胸の谷間が深いとこまで見えました。
ノーブラだ、そうわかると、それまで母を女として意識してなかったのに、すいすいとお酒を飲みながら、次第に妖艶な色気を放っているかのような母を、意識を強くしていきました。
折角なんだからもっと飲みなさいよとお酒を進める母、でもなんかお酒が進まない俺、業を煮やしたかのように、母は俺の隣に座り直して、お酌してくれました。
母から漂う甘くいい香り、浴衣の裾から少し見える白い足、そして隣に移動してきた際に、また更に多少着崩れた胸の谷間、お酒に口を一口つけると、頭の中で何かがプチッ、また一口つけてはプチッと、何かが切れていくように感じました。
母が料理に手を伸ばした時、浴衣の合わせが大きく開き、谷間どころかそのピンク色の先まで見えて、同時にふくらはぎ程度しか見えてなかった足も、白い太ももまで見えた、一瞬でした。
母は俺の視線を感じとったのか、左手で胸の合わせを多少直し、足もさっと直しましたが、俺チンポはビンビン、そして頭の中の線数本が、一気にブチブチブチッと、切れていったような気がしました。
それでも母は、無邪気に料理にお酒に口をつけて、俺の子供の頃の話しをしたり、楽しんでいる様子でした。
空いたお銚子をテーブルを横のお盆に置こうと、お尻を俺の方に向けた時でした。
お尻にぴったり張り付いた浴衣、見えるはずの下着のラインが見えない、もしかして浴衣の下は何も無し?
いくら親子といえども無防備もいいとこじゃないか、そう思いました。
浴衣、帯紐しかない、それを脱がしたら。
飲めば飲むほど妖艶になっていく母、最後には俺の肩に頭を持たれかけてきて、もしかしたら母も俺に何か期待してるんじゃないか、そう思うには充分でした。
酔いが回って眠そうな母の肩を抱き、隣の布団敷いてある部屋に、ふらふらする母でした。
布団までたどり着いついた時、母の足元が崩れました。
肩を抱いていた俺は、浴衣の肩部分を無意識に掴んでいて、崩れた母の胸がベロン、露になりました。
その瞬間、俺の頭は真っ白になりました。
すみません。
その先は断片的にしか記憶がないんです。
母の胸に顔を埋めて、乳房を貪った、浴衣の裾から手を入れた、母の抵抗が多少あったことは記憶してます。
何をどうしたかはあまり記憶にありません。
浴衣を完全にはだけさせ、かろうじて帯紐があるだけで止まっているだけ、俺はその母にチンポを突っ込み、闇雲に腰を振ってました。
母は呆然といった感じで、視線は宙をさまよってました。
あ、俺、とんでもないことしてしまっている、我に帰りました。
母に声をかけました。
ごめん、それしか言えませんでした。
宙をさまよっていた母の視線が、俺の方に向きました。
いいのよ、続けなさい。
タプタプ揺れる母の胸に、顔を埋めながら、身体を密着させ腰を振りました。
母の手が背中、後頭部に回され、優しい手つきで撫でてくれました。
母の手から、そしてチンポ伝わる母の中、密着させている身体、あらゆるとこから母の熱が伝わりました。
彼女よりは緩い締まり、でも子供を包み込むような柔らかさが気持ち良くて、やがて射精感が込み上げてきました。
母の胸に顔を埋めながら、このまま、このままと俺は独り言のように呟きました。
ポンポンと、後頭部を叩いた母、俺が顔を上げると、顔を横に振り、ダメダムの仕草をしました。
でも時すでに遅しでした。
母と視線を合わせながら、母の中で射精開始でした。
あ!
母は目を閉じて、出されているのを確かめているかのようでした。
俺の方も、まだ出る、まだ出てる、いつまで出るのか、長い射精に思えました。
出きった、そう思った時、閉じていた目を開けた母。
再び目を合わせました。
母は何を言うのか、怖い気持ちでした。
母は何も言いませんでした。
黙って背中に回った手を、ポンポンとさせました。
そのまま抱き合ったままでした。
萎えずにいた俺は、再び腰を振ってました。
いわゆる抜かず二連発でした。
一回目は優しい母、でも二回目は女の部分を見せてくれました。
激しく乱れるということはなかったけど、母は数回いくと言ってくれて、中がキュッと締まったとこみると、いってくれたんだと嬉しくなりました。
二回目がおわると、母は酔ったし疲れた、眠いからと俺を隣に並ぶ布団へと押し込みました。
母はそのまま布団をかぶり、寝てしまい俺もやがて、やはりお酒と疲労で寝てました。
コトン、パタン、ジャー。
その音で目を目を覚ました俺。

よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 25354view
ゴミ
忘れられない体験 19933view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19922view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(6)
2017/10/29 09:25:33(Bzuj8GGD)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ぱっくりあわび-エロイプ掲示板 11:38
    性の解放?-ナンパスポット情報 11:37
    みてね!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:35
    明日27日服吸林間NNハードレズ顔射会都... 11:31
    29日 伯方にて 複数-九州・沖縄/生見... 11:26
    50の彼女 大阪-露出画像掲示板 - 画... 11:24
    おんせん市に3日まで-寝取られ掲示板/九... 11:21
    (無題)-イメプレ 11:19
    おんせん市に3日まで-九州・沖縄/生見せ... 11:18
    歩きます!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:14
    30日の日中に-中国/生見せカップル 11:11
    最北の淫乱オナホ-関東/生見せカップル 11:08
    小5のとき女友達と-幼少期のエッチな遊び 11:04
    男性の乳首の感度について-男性への質問 11:02
    後輩くんに-レイプ体験談 11:01
    本日PM~告裸近辺-九州・沖縄/生見せカ... 11:01
    天気がいいので-北海道/生見せカップル 10:55
    させぼで嫁をナンパして寝取り-寝取られ掲... 10:55
    今日はいっぱい貼りますよ♡-露出画像掲示... 10:53
    堺市で複数プレイ-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:46
    今日の夜 乃駄-関東/生見せカップル 10:39
    (無題)-中国/生見せカップル 10:33
    GWの4日の夜に-中国/生見せカップル 10:33
    名五夜 〜-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:25
    ぽっちゃり50代は需要ありますか?-北海... 10:23
    女教師淫乱受精-イメプレ 10:22
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 10:19
    今日明日丘山-中国/生見せカップル 10:17
    GW中お宅訪問in句琉眼-九州・沖縄/生... 10:16
    GW!キャンプ!-露出画像掲示板 - 画... 10:12
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.