ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:レイプから始まった
投稿者: りえこ ◆I1Lnts8bDc
2年前、38歳だった私が16歳の息子にレイプされたのは私に愛する人が
出来て再婚を考えていた時でした。
息子に彼を紹介して3人で食事や日帰り旅行などをするようになって
家族として上手くやって行けそうと思い始めてた。
あの日も外で食事をして彼に送られて帰宅しました。
今日も幸せな時間を過ごせたと思いながら部屋に入ったら
「俺よりあんな男が良いのか?俺を捨てるのか?」と言われました。
てっきり息子と彼の関係も良く私の再婚も理解してくれてると思って
いたのに突然そんな事を言われ、戸惑いながらもちろん大事に思って
いる、愛してるそう伝えましたが息子は納得せず、
「お母さんは俺だけの物だ」と言って私は力尽くで犯されたのです。
抵抗したことで何回か叩かれたり殴られたりしてグッタリしている内に
最後まで、それも何回もやられていました。
これが他人からされたのであれば警察に訴えますが相手は息子です。
こんな暴力を受けレイプまでされたとはいえ訴えられるわけない。
それから私の地獄、その時は地獄と思えた日々が始まりました。
距離が遠く離れた実家はすでに兄夫婦が継いでいて頼れなかった。
母子家庭です、仕事も休めなかった。アベノミクスとか言って世間の
景気は良いと言われていますけど、私の周りで実感は無くて休みを
取ると替わりはいくらでもいると解雇されそうでした。
正規雇用で転職は大変な時代です。正社員の職を失いたくないです。
息子を育てることに精一杯で友達とは疎遠になっていて身を寄せる
所も思いつかなかったから私に逃げる場所はなかった。

息子はそれ以来毎日私に相手するように要求してきました。
16歳の男です、性欲があふれ体力的にも完全な大人の男。
女の力では敵うわけもなく夜になると息子に襲われ、拒否すると暴力を
受けました。生理の時もしようとしてくるので、何とか口だけで許して
もらうという日々が続くという地獄。
でも慣れというのは凄いもので、そんな地獄も2ヶ月もかからず麻痺して
何も感じ無くなりました。
いくら暴力的にでも毎晩息子とセックスしている私には彼と結婚する
資格は無いと思って彼に別れを告げました。
こんな暴力で女を支配しようとする息子を一人にする事は出来ません。
突き放して誰か他の女性を傷つけるような事があってはいけない。
私は自分が産んだ子の責任を取らなければと覚悟を決めました。
覚悟を決めてしまうと不思議な事に息子とのセックスでも少しずつ
気持ち良さを感じるようになっていきました。
そしてどうせ逃れられないのなら少しでも快適なセックスをしたい、
より深い快楽を得たいと思うようになって息子をリードするように
なってからは、息子も落ち着いて暴力的な面は一切出なくなって
地獄では無くなり、開き直ればむしろ快適とさえ言えます。

あのレイプされた日から丸2年。受験勉強があるから1日1回だけって
約束で毎晩同じベッドに入って運動しています。
でも最近俺の子を生んで欲しいと言う時があります。多分受験から
目をそらしたいだけの言葉で本気じゃ無いだろうと分かっていても
産婦人科に行ってピルを処方してもらって飲み始めました。
必ずコンドームは使わせてますけど騙して中に出されたら困るから。
最近こちらで告白されてた人みたいに孫を生んで育てる覚悟なんか
私には全然無いから。
レイプし暴力を振るう息子のDNAと、それを生んだ私のDNAを受け継いだ
子供は本人も不幸、周りも不幸でしかないだろうから絶対生めない。
でも、こんな絶対にDNAを残してはいけないと思うような息子でも
私には大事な息子。
人に迷惑かけないように性欲を処理してあげて甘えさせてあげて
間違った道に進まないように息子を守って行きたい。
今日も11時から激しく運動、休み前なのでかなりしっかりとした
運動してお互いにスッキリしてから息子は今受験勉強していて
私はこれを書いてます。
異常な親子だと言われどんなに非難を浴びようとも私はこの子の
全ての面倒を一生見ていく覚悟です。
よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 25354view
ゴミ
忘れられない体験 19933view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19922view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(21)
2017/09/30 01:41:34(F4OjRzX9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    追記です 今夜、楢で-関西・近畿/生見... 13:48
    シガ南部で士官-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    本当ならGWが楽しみ-ちょっとHな体験 13:44
    どうして?な体験-萌えた体験 13:43
    どうして?な体験-萌えた体験 13:43
    本日21時から伯方-九州・沖縄/生見せカ... 13:41
    神奈川県某銀〇支店長50歳、既婚-露出画... 13:33
    熟妻エ○下着-下着置く男 13:31
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:31
    小学校中学年の頃(男です)-性的虐待体験 13:27
    庄内,複数-東北/生見せカップル 13:22
    4月26日深夜米沢八幡原周辺にて-東北/... 13:11
    27日or28日に温泉県でご一緒-九州・... 13:09
    寝取られ公認彼氏-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:05
    性癖も変わる-露出画像掲示板 - 画像見... 13:03
    急募-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:02
    今日20時!-寝取られ掲示板/四国 12:59
    live:8958817a75d1b52... 12:59
    ムチムチ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 12:56
    28日 嵯峨-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:54
    3組で-淫らな体験告白 12:53
    5月連休で露出-関東/生見せカップル 12:50
    顔埋めれますか-露出画像掲示板 - 画像... 12:49
    今日の夜、都内新宿方面で募集-関東/生見... 12:46
    苦留眼or身焼き-下着を置く女/九州.沖縄 12:46
    こーちと-SM・調教 官能小説 12:42
    苫こ牧-下着置く男 12:42
    すすきので夜-北海道/生見せカップル 12:42
    罰ゲーム晒し-露出画像掲示板 - 画像見... 12:40
    古倉-九州・沖縄/生見せカップル 12:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.