ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:熟女<義母<実母
投稿者: 真弥
俺は27歳でトラック運転手をしている。
2年前に3歳下の妻と結婚もした。
今は1歳になる娘との3人家族だ。

少し前にこのサイトを知った。
そして俺の今までの人生を書いてみようと思った。
長文になると思うが許してほしい。
余りに長くなったらレスに続きは書き込む。

俺が小4の時に両親は離婚した。
それからは父親と祖父母と生活していた。
原因は母親の浮気?だと聞いてはいた。

それが原因なのか?
中1くらいから熟女に興味があった。
妄想でのオナニーも熟女ばかりだった。
女教師や近所の主婦や友達の母親など…

多かったのは友達の母親達だった。
オナニーのオカズにした母親は8人もいた。
年齢的には40歳前後ばかりだったと思う。

特に多かったのは親友の二人の母親だった。
遊びに行く事も多く接点も色々あったからだ。
時には親友の家に母親と二人だけの事もあった。
内心は興奮して親友の母親を見ていた。
そんな日の夜は必ずオナニーしていた。
当時の俺は童貞だったので妄想しか無かった。
親友の母親を犯す妄想を頻繁にしていた。

高校に入り彼女も出来た。
そして本物のセックスの気持ち良さを知った。
彼女に夢中になり熟女への興味は薄れていた。

高校3年の時に人生観を変える出来事があった。
その時の俺の経験人数は4人で全員同年代だった。

ある日…熟女に声を掛けられた。
それは中学の時の親友の母親だった。
数えきれない程に妄想でセックスした母親だった。
親友とは別の高校だったので会っていなかった。
だから母親に会うのも2年半ぶりだった。

母親の方が誘って来て喫茶店に行った。
親友の事で相談があると言ってきたのだ。
親友の母親は前よりも魅力的になっていた。
一段と綺麗になり美熟女そのものだった。

相談は親友の交際についてだった。
彼女に夢中で受験勉強が進んでいないと…
その時はメール交換して別れた。

家に帰ってからオナニーした。
数年ぶりに親友の母親とのセックスを妄想して…
女の肉体を知ってのオナニーは最高だった。

その数日後に母親からメールが来た。
そして親友の家に久しぶりに行った。
母親と話していると次第に興奮していた。
もう身体も熱くなり理性も飛んでしまったのだ。

そして俺は親友の母親を犯してしまったのだ。
今までのセックスよりも数倍は気持ち良かった。
ずっと興奮したままで何度も犯した。
途中からは母親も積極的になっていた。
すると気持ち良さも増して行ったのだ。
熟女のテクニックにも魅了されたセックスだった。

この事が原因で俺は再び熟女好きになっていた。
その母親とはその後も関係は続けていた。

この母にはこんな事も言われていた。
[真弥君のは大きくて立派なオチンチンよね]
[これが入って来たら女性は皆メロメロになるよ]
自分のが凄いなんて考えた事も無かったのだ。

俺の頭の中には(これが入って~)が残っていた。
だったら…女は皆感じてしまうのかも?
何故か妙な自信が俺の中に生まれていた。

俺はもう一人の親友の母親を思い出していた。
中学の頃に何度もオナニーした母親を…
思い出すと会いたくて仕方無かった。

俺はその親友の家に行った。
この親友も別の高校なので数年ぶりだった。
中学の時は母親は歯医者の受付をしていた。
今もそうなら…木曜は休みのはずだった。

俺は始めから犯す事を考えていた。
だから学校を休んで木曜に行ったのだ。

親友の家に行くと母親は居た。
木曜の昼間だから他には家族は居なかった。
びっくりしていたが快く家に入れてくれた。

そして簡単な会話の後に襲いかかった。
予想以上に抵抗されたが…
俺の肉棒が入ると表情は変わって行った。
激しく喘いで感じまくっていた。

前の親友の母親とは違うが気持ち良かった。
確かなのは同年代の女よりも気持ち良い事だ。
やはり熟女とのセックスは興奮すると思った。
そして興奮や欲情も全く違うという事も…

やはり長くなってしまって申し訳無い。
しかも近親相姦の話しでも無く…

しかし俺はこの後に義母や母親ともセックスをする事になるのだ。
それはレスに書こうと思う。

ここまで読んでくれた人達…ありがとう。
よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 25354view
ゴミ
忘れられない体験 19933view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19922view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(14)
2017/06/18 14:42:23(PSRQmah9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:02
    三河の山-露出待ち合わせ体験報告 21:01
    梅毒欲しい方、是非うちの会に-関東/生見... 21:00
    肉棒が足りません… 若山市内にて 2... 20:58
    孕まされた妻-イメプレ 20:58
    22時以降で欧州近郊-東北/生見せカップル 20:52
    アダショップ-関西・近畿/生見せカップル 20:50
    これから-東北/生見せカップル 20:48
    久しぶりに投稿します-男の娘・女装・ニュ... 20:46
    ブラチラ-関西・近畿/生見せカップル 20:46
    位脇のどこかで 深夜に-東北/生見せカップル 20:36
    散歩@横濱 これから-関東/生見せカップル 20:29
    女教師淫乱受精-イメプレ 20:27
    斗内緊縛、、、-関東/生見せカップル 20:26
    セーラー戦士-イメプレ 20:24
    嫁の汚ぱん-下着を置く女/北海道 20:24
    奈井◯〜滝◯あたりで!-北海道/生見せカ... 20:23
    これから-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:17
    雌猫チャレンジ・・・-露出実行報告 20:16
    2日の朝10時から 大阪北部で-関西・近... 20:13
    和歌山城-関西・近畿/生見せ女 20:13
    フェラしてるときってどんな気分?-女性へ... 20:00
    明日の昼前からニュー多佐賀付近で-関西・... 19:56
    妻のパンスト尻-パンストフェチ 19:54
    5月3日宇具椅子で副吸う-関東/生見せカ... 19:46
    明日、大阪酒井周辺 全頭マスク-寝取られ... 19:43
    松山-四国/生見せカップル 19:37
    企画記事-イメプレ 19:30
    被虐に堕ちて-イメプレ 19:28
    責めるプレイで恥辱な性行為をしてた元彼-... 19:25
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.