★近親相姦体験告白★
1:今だから話せる事・友達の家
投稿者:[セックスドライブイン]
  17/01/11 09:46 (ZgTLgKW8)


これは本当に今だから話せるんです…
時々、出張先の電話の家などで見ず知らずの女性相手に話したことはありますが、周囲の人間には誰にも話したことはありません。

もうずいぶん昔の話です。
18になって車の免許を取得しに、かなり遠くの町の教習所の合宿に行きました…ちょうど、教習所の改築工事で一時閉鎖の前だっただけに、最後のグループでした。そのせいか生徒数がやけに少ない。
結局、途中からは男の生徒は二人に。元々相部屋の同い年の男でした。

(しばらく意にそぐわない展開になるかもしれません。無理には読まないでください。)

この男というか少年…ボーイッシュなタイプの子で、華奢な体つきやふるまいから、見ようによっては少女。本当にアレが付いてるのか疑いたくなる。
私はあくまでノンケですが、いってみれば盛りのついた時期に禁欲生活を強いられている訳ですから、不本意ながらもこの少年がだんだんと魅力的に見えてくる。しかも困った事に向こうはもっとその気っぽい!
なんとなく、雰囲気の流れみたいな感じで、お互いを慰めるようになってしまいました…

正直、オナニーはずっと我慢してました。
それだけに、何かが弾けてしまった。
最初は風呂場で手コキでイキました…それが顔射になってしまったんですが、その時の彼の恍惚的な表情を見ていたら、自分でも押さえきれない衝動が沸き起こり、自分から彼に襲いかかっていた。
女に前戯を施すように全身を舐めまくり、しまいには竿も頬張っていた。彼は私の事を好きだったと言いながら、私の口にザーメンを噴射した。本当に噴射という表現がぴったりな射精だった。
男のザーメンを初めて飲んだ私は完全に吹っ切った感になり、部屋に戻ると彼の顔に股がりフェラチオさせた!
それからはぶっとおしで抱きあった…素面に戻ってしまうのが恥ずかしくてたまらなかったのかも知れない。
それから残りの数日間は、二人になれば抱

(1/4) 次ページ



ヘルプ/
掲示板TOPへ
サイトに戻る

このスレッドを削除・依頼
*パスワードで削除
*この投稿を削除依頼

mobile NAN-NET