ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母親亮子を調教する
投稿者: 茂樹 ◆YMwSWNMzA6
はじめまして。
いきなりでなんですが、僕はマザコンです!
僕は31歳、母亮子は54歳です。
多分この掲示板で母親と体験された方のほとんどはマザコンだと思います。
僕は子供の頃から亮子の事が好きでした。
1人っ子の僕は別に過保護に育てられたわけではなく、一般的に厳しく叱られたりもされてました。
亮子を母親じゃなく女性と見ていた僕は毎日悶々とした日を過ごしてました。
ある日、ネット動画で偶然亮子が浮気している動画を発見したのです。
それも調教されてる動画を槌槌槌
僕は愕然としましたが、これはチャンスだと思い行動に出ました。
それは父が出張で家に居なかった晩の事です。
亮子はリビングでドラマを見ていました。
「お母さん槌槌槌面白いDVDがあるんだけど槌槌槌観る?」
亮子は僕の方を向くと
「えっ!?なになになに?どんなDVD?」
と興味を、しめしました。
「まっ!観ての楽しみで槌槌槌」
僕はドキドキしながらデッキにあの動画を焼いたDVDを差し込みました。
再生され槌槌槌亮子はなんなのこれ?って感じで観ていると槌槌槌槌
「!!!」
気づいたのか慌ててプレイヤーのリモコンを取ろうとしました。
僕はすかさずリモコンを取ると
「やめて!茂樹!今すぐ止めて!!!」
と亮子は哀願したのです。
「どうしてさぁ!?最後まで観ようよ」
僕は意地悪く言うと
「お願い!槌槌槌槌お願いだから!止めて槌槌槌」
亮子は震える声でお願いしてきたのです。
「お母さん槌槌槌槌浮気したんだ槌槌槌お父さんを裏切って槌槌槌これお父さん知ったらどうなる?」
僕の足元に頭を垂れて膝まづく亮子に言いました。
「お願い槌槌槌槌やめてちょうだい槌槌槌許して槌槌槌」
画面は山中で全裸になってる亮子が映し出されてました。
「お母さん槌槌槌槌変態なんだね槌槌槌外で裸になって槌槌槌おまけに縛られて槌槌槌槌こんな事されたかったんだ槌槌槌」
亮子は言葉が出ず、ただ俯くだけでした。
リビング中にテレビから流れる亮子の喘ぎ声が響き
「お母さん槌槌槌槌僕の言う事を聞いたらお父さんには黙っててやるよ」
僕は言いました。
「なに?言う事って?」
亮子は僕を見上げて言い
「テレビの横に立って服を脱いで!」
亮子は察した様で
「ダメよ!そんな事槌槌槌槌」
「じゃあ槌槌槌お父さんに言うよ槌槌槌」
亮子は渋々テレビの横に立つと、着ていた服を脱ぎました。
「下着も!!」
黒の下着で白の花柄の刺繍が付いた下着を上と下両方脱ぐと、全裸の亮子が立ってました。
亮子は年相応に肉が付き、お世辞でもスタイルは良くないですが槌槌槌いわゆる豊満で脂ののった良い身体をしてます。
乳首もでかく、黒ずんてますが僕好みの乳首で陰毛も豊に生え揃えてました。
亮子は恥ずかしそうに胸と股間を手で隠すも
「気を付け!手は横!!」
僕から言われるとゆっくりと手を横にもっていきました。
恥ずかしそうに下を向く亮子に僕は近づき、思いっきり豊かな胸を揉みました。
「やっ!やめてっ!」
亮子は逃げようとしましたが
「動くなっ!お父さんに言うぞっ!」
そう言うと逃げるのを止めたのです。
僕は両手で手から溢れんばかりの胸を揉みほぐし、指先で乳首を摘んだりしました。
微かに亮子の口から吐息が聞こえてきて
「お母さん槌槌槌気持ちいいんだろ?激しく揉まれたりされて槌槌槌槌変態のマゾだからなっ!」
「やめて槌槌槌槌お願い槌槌槌槌」
亮子の乳首はピンッと立ち、僕はそんな乳首をかぶりつき舌先で転がしたりもしました。
亮子は逃げようとしてるのか感じてるのか、身体をクネクネと動かしその動きがイヤらしく僕のSの心に火がついたのです。
よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 26516view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 24288view
ママ友
人妻との体験 16705view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(7)
2016/05/11 00:56:30(0/MwnFEs)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ルミ子先生の休日出勤-男の娘・女装・ニュ... 05:36
    今日の1枚 vol.126-男の娘・女装... 05:28
    5/2夕方から森丘駅前にて-東北/生見せ... 05:07
    ↓タケシ=拓海(裏デリ営業)-関東/生見... 05:04
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 04:44
    オナニーからお漏らしまで。-露出動画掲示... 04:44
    本日都心で13時から-関東/生見せカップル 04:33
    27~5/6GW中の夜 告羅-九州・沖縄... 04:21
    急募、すぐ来れる方、厚木市内で。-関東/... 04:19
    身体開発改造-欲求願望告白 04:09
    いおん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:08
    インスタでお待ちしております muu_x... 03:44
    アノン-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:37
    都知木の日港で-関東/生見せカップル 03:36
    おきちゃった-露出画像掲示板 - 画像見... 03:35
    今すぐ-四国/生見せカップル 03:24
    インスタでお待ちしております muu_x... 03:21
    けつ穴確定な?-露出画像掲示板 - 画像... 03:19
    姉-下着置く男 03:19
    今夜-寝取られ掲示板/北海道 03:17
    無事顔バレしました。-露出画像掲示板 -... 03:06
    今すぐ-寝取られ掲示板/四国 03:04
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 03:00
    寝取らせ相手募集-寝取られ掲示板/北海道 02:48
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:44
    連休!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:42
    (無題)-イメプレ 02:36
    BBAですが-露出画像掲示板 - 画像見... 02:35
    ↓ FRIはガセの常習-四国/生見せカップル 02:29
    GW28日(日)15時頃からおかやま市内... 02:17
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.