ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昨日ちょっとだけ姉に・・・
投稿者: 名無し
僕は中学3年、お姉ちゃんは高校2年。
3DKのアパートで両親と4人家族です。
部屋割は両親の寝室、居間代わりの部屋、僕とお姉ちゃん共同の部屋、と言う使い方です。
いつも布団を並べて寝てるんですが、昨日は夜中に息苦しくて目が覚めました。
目を開けたらお姉ちゃんが寝ぼけて僕を抱き枕にして爆睡してました。
目の前にお姉ちゃんのオッパイがあり…と言うかオッパイの間に顔が埋まってました。
普段は意識した事なんて無いし、こんな事は今まで無かったので突然の事にビックリしました。
でもそれ以上にオッパイの柔らかさとお姉ちゃんの良い匂いにムラムラしてしまいました。
とりあえず、そっと腕をほどいてお姉ちゃんから離れたんですがドキドキが止まりません。
なので思わず恐る恐るオッパイに手を伸ばして触ってしまいました。
柔らかくて、でも弾力もあって、もっと触りたい気持ちが出てきてパジャマのボタンを外して直接触りました。
もうここからはどんどん興奮するばかりで止められませんでした。
ズボンとパンツをユックリずらしていって、なんとか足首まで脱がせました。
初めて見たお姉ちゃんのアソコは薄い茶色で(もちろん女の人のアソコ自体初めて見ました)、
グロいと言うよりも、綺麗だな~と感動しました。
少し眺めてたんですが、思い切って触ってみました。
だんだんヌルヌルした液が出てきて、不思議な感じと興奮が混ざったような感覚でした。
エロ動画なんかでよくアソコを舐めてるので、僕も勇気を出して舐めてみました。
完全にパジャマを脱がせてなかったので、足の間が狭くて舐めにくかったけど…。
少ししょっぱくてヌルヌルしてて面白いけど興奮する味でした。
そしたらお姉ちゃんが寝返りをして後ろ向きになったので、お尻の穴も舐めてみました。
特に味は無かったけど、石鹸の匂いに混じって肛門の匂い?がしてました。
意外と嫌いな匂いでは無かったです。
もうここまでしたなら、少しだけ入れちゃっても良いよね?と思い、下だけ全部脱ぎました。
一応2年生の時に剥けて包茎じゃなかったから問題ないよな~と考えてました。
お姉ちゃんの後ろから抱き付く感じでアソコにチンチンをくっ付けました。
チンチンに感じるアソコのヌルヌル感と柔らかさで入れる前に精子が出そうになりました。
一旦離れて落ち着かせて、もう一度後ろから抱き付きました。
右手でチンチンを持って、お姉ちゃんのアソコに押し込みました。
入口がキツくてなかなか入らなかったのですが、なんとか入れる事ができました。
先っぽが入っただけで背中がゾクゾクするような快感です。
これ以上は入れたらマズイよな…と思ったんですが、あまりにも気持ち良過ぎて抜く事が出来ません。
だけどずっとこのままではいられないし我慢も出来なかったので、思い切って全部入れちゃいました。
チンチン全部がヌルヌルになって温かく包まれて、でもギュッと締め付けてきて、物凄い快感でした。
余りにも気持ち良過ぎて動けなくなり、しばらく密着したままジッとしてました。
少し落ち着いてきたので、もうこれ以上の事はダメだ!と思って抜こうとしました。
でも、入れる時とは違って今度はアソコが吸い付いて来るような感じで、チンチンが引っこ抜かれそうでした。
中で擦れる感じが入れる時と抜く時で全然違くて、全部抜ける前にまたチンチンを押し込んでました。
ゆっくりと何度か腰を振ってたら突然お姉ちゃんが、う…ん~…と声を出して顔をこっちに向けてきました。
ものすっごくビックリして慌てて動きを止めました。
でも寝ぼけてた?寝返りを打とうとした?みたいで目は開いてませんでした。
ほっとしたけど少しジッとして様子を見て、大丈夫そうだったのでまた腰を動かし始めました。
2~3回腰を動かした後、精子が出そうになってきたのでマズイと思い、今度こそチンチンを抜きました。
お姉ちゃんから離れたら、やっぱり寝返りを打って仰向けになりました。
なので乳首にチンチンを押し当てて擦りつけて、オッパイに精子をかけました。
自分でもビックリするくらい精子が出て、オッパイが精子まみれです。
よく見たら少しだけお姉ちゃんの口が開いてたので、指で精子を少しすくって口に流しました。
残ったたくさんの精子は両方のオッパイ(特に乳首)に塗り広げました。
でもまだ少しチンチンから精子が垂れてきたので、それはお姉ちゃんのアソコの表面に塗りました。
そのまま先にチンチンを綺麗に拭きとり、パジャマを着てからお姉ちゃんのオッパイを拭きました。
ティッシュが精子でベチョベチョになったので、それをまた口とアソコに塗りました。
今度こそ本当に口とアソコを綺麗に拭いて、パジャマを着せて寝ました。
また機会があったらお姉ちゃんとHしたいと思うようになってしまいました。

よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 25354view
ゴミ
忘れられない体験 19933view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19922view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2016/05/02 00:32:20(hnydRojk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    最年少と最年長。-男性への質問 01:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:45
    罵倒されたい-露出動画掲示板 - 動画見... 01:43
    2日-関東/生見せカップル 01:40
    寝られない-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:35
    GW始まった-露出画像掲示板 - 画像見... 01:30
    クチュクチュ音-露出動画掲示板 - 動画... 01:29
    よろしくお願い致します-調教指示 01:25
    部長の奥様ー部長から電話-寝取られ動画 01:22
    これから青でビデを通話見せ合い。-単独用... 01:14
    千馬の五位-関東/生見せカップル 01:05
    寝取らせ-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:04
    故蔵南-九州・沖縄/生見せカップル 00:49
    27日千代-東北/生見せカップル 00:48
    おしがまおなにーしたら大変なことになった... 00:43
    生見せ 相互鑑賞-エロイプ掲示板 00:37
    ペン[ID pika815]-関東/生見... 00:37
    GWだぁ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:19
    (無題)-エロイプ掲示板 00:14
    こんばんわ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    天然綾子- 女の子のオナニー報告 00:10
    パートタイムさん-「置く女」成果報告/写メ可 00:05
    野○ホープ本店の近く✳︎1時までに来れる... 00:03
    今すぐ 手がヌ〇-関東/生見せカップル 26日23:54
    明日まだ未定ですが、最の川声にて-関東/... 26日23:51
    パートタイムさん-「置く女」成果報告/写メ可 26日23:49
    こんばんは、-男の娘・女装・ニューハーフ... 26日23:46
    急ですがアラフォーカップル今鶯にいます-... 26日23:41
    5/1昼地場某アダショで視姦-関東/生見... 26日23:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.