ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母に溺れて
投稿者: 大樹
先日、大学を卒業して昨日から社会人1年生になりました。4年前の3月、高校を卒業して上京する前に母と男女の関係になりました。
母は私が小さい頃に父と離婚してそのあとは一人で私を育て、大学まで行かせてくれました。
母は現在44歳で、当時は40歳。息子が言うのもなんですが美人で自慢の母でした。
卒業式の夜、ささやかですが自宅で母と二人で卒業のお祝いをしているときに、
「大ちゃん、月末には東京に行ってしまうのね。お母さん寂しくなるなあ~」
普段はあまりそういうことを言わない母ですが、お酒が入ったせいか、少し寂しげな母の姿がありました。
私は
「母さんはまだ若いし、ボーイフレンド見つければいいんじゃない。俺は全然大丈夫だからさ。」
「ありがとう、大ちゃん。でも、お母さんは大ちゃんが大好きだからボーイフレンドはいらないかな。」
「あはは、母さん酔ってるでしょ。」
「そうね、ちょっと酔っちゃったかな。ごめんね。」
私はどこの家庭にもある母親の愛情と思って特に気に留めなかったのですが、しばらくして夕飯も終わり、キッチンで洗い物をしている母に目をやると涙を溢していました。私は母に近づき後ろから声をかけました。
「母さんどうしたの?」
母はしばらくうつむいていましたが、顔を上げて振り向き様に私を抱きしめて
「ごめんね、ごめんね、大ちゃん行ってしまうと思うと・・・」
と謝るばかりでした。
私も母を強く抱きしめて
「僕も母さんと離れるのは寂しい。」
思わず私は母の紅い唇に自分の唇を重ねました。
母は驚いた様子でトンッて軽く私を突き放しましたが、私は半ば強引に再度母に唇を重ねました。
母の軽く開いた唇に舌を挿入したら、母は自ら舌を絡めてきて、私は母のねっとりとした舌の暖かさを感じながら強く吸い付きました。
自然と私の手はブラウスのボタンに手をかけてそのみ外し、母の胸元に手を滑りこませると、黒いブラが露になり、肩紐を下げブラをずらすと弾けるような母の白くて大きな乳房に私は興奮を押さえることができずに、堪らずむしゃぶりつきました。
母はハアンと声を上げ、少しのけ反り、私はさらにブラをずらし左手で乳房を鷲掴みにして、右の乳房を強く吸い続けました。
母の顔を下から覗き見すると目をつぶって軽く開いた口から小さくアンアンと声が漏れてきました。
私は母のベルトに手をかけてデニムに手を入れようとすると
「大ちゃん、ダメ。そこはダメ。」
と手を掴み拒みました。
「母さん。もう我慢できない。俺も母さんのことがずっと好きだった。卒業のお祝いに母さんが欲しい。」
と言うと、しばらく沈黙を続けた母は顔を上げて
「わかったわ、大ちゃん。今日だけ特別だから。だけど、お風呂に入ってから。」
「わかった母さん、昔みたいに一緒に入ろうよ。」
と言うと無言でうなずきました。
私は先に入って湯船に浸かっていると、少し経ってから、バスタオルを巻いた母が入ってきて、バスタオルを外すと大きなバストと少し緩んだ腰回りですけどまだまだくびれは健在なウェスト、上向きのヒップ、スラッと延びた脚はもう性の対象以外にありませんでした。
私のペニスははち切れんばかりに勃起して、反り返っているペニスを、座って身体を洗っている母の前に立ち見せつけると、
「大きくなったね。体つきは立派な大人ね。」
と言った瞬間に母は私のペニスをくわえて亀頭の回りに長い舌を絡めて、丁寧に舐め、のどの奥までペニスを含んでくれました。
女性経験のなかった私はその快感に電気が走り堪らずに母の口の中に精液を放出しました。
母はそのまま私の精液を飲み干しました。
「母さんごめん・・・」
「いいのよ。さあ、暖まったらベッドに行こうか。」
と母にうながされそのまま母の寝室に行きました。
寝室で母は
「電気を消そうか。」
と言いましたが、
「母さんの全てが見たい。」
と拒むと
「恥ずかしいなあ。」
と言いながらそのままバスタオルを外して仰向けになりました。
「大ちゃん、きて。」
と言う言葉と共に私は母に覆い被さり、唇に舌をねじ込み、右手は母の太股を起こし、そのまま母の陰部に手を滑り込ませました。母の陰部はぬるっと私の指を受け入れました。私は何度も指を出し入れすると母の息づかいは荒くなってきました。
私は母の陰部に顔を近づけ初めて生で見る女性器の臭いをかぎ、淫らに光っている陰部に舌を這わしました。
母は我慢できずに
「ああ~、大ちゃん、気持ちがいい~」
と声を上げました。
母の陰部は黒々とした濃いめのヘアーに覆われていてその中の左右非対称で肉厚の大陰唇は赤紫色に充血していましたが、対照的に中は薄い桃色の綺麗な色で、小さめのクリトリスが印象的でした。
私は母に
「これが、母さんのおまんこだね。綺麗だね。それにいい臭いだよ。」
と言うと
「やだ、大ちゃん。見ちゃダメ~」
と手で顔を隠しました。
私は母の陰部を舐めたり吸ったりしていてると、さらに母の喘ぐ声が大きくなり
「大ちゃん、入れて。大ちゃんのおちんちんをお母さんに入れて~」
と大きな声で叫びました。
ついさっき射精したばかりとは思えないくらいに硬くなったペニスを母の陰部に挿入し狂った様に腰を振りました。
母は何度も何度も
「いっちゃう。いっちゃう、」
と声を上げ、自ら腰をグイグイと振り始めました。
私もがむしゃらに腰を振り、絶頂を迎える瞬間に
「いく、行きそう。」
と言うと
「アン、アン、ダメ、中はダメ。」
と母は喘ぎながら拒みましたが、
私はビクビクビクとオーガズムを迎えて母の陰部で果てました。
ゆっくりと母の陰部からペニスを抜くと、2度目の射精とは思えないくらいの精液が流れ出てきました。
「母さんごめん、母さんのおまんこに出しちゃった。」
と言うと
「大丈夫よ。心配しないで。」
と優しくなだめてくれました。
そのあともこの日は何度も何度も抱き合い愛し合いました。
この日を境に母と私は恋人同士になり、私が帰省したり、母が上京するたびに愛し合いました。
私は母と生活するために早々と地元に就職を決め、この春からふたたび母との生活を始めました。
将来は法律的には無理でも、母と結婚をして子供を作りたいと思っています。
よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 25354view
ゴミ
忘れられない体験 19933view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19922view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/04/02 15:10:43(ARUMvCT8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の夕方に茨城県久慈浜-下着置く男 14:20
    追記です 今夜、楢で-関西・近畿/生見... 14:18
    今日はありがとうございました。-露出画像... 14:17
    妻晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:02
    痴○されたいな⭐︎-関西・近畿/生見せ女 13:59
    奥様、彼女さんのブラ使わせて頂けませんか... 13:58
    安定期になって-マッサージで感じちゃった... 13:58
    たくさん買い物しました。-露出画像掲示板... 13:51
    追記です 今夜、楢で-関西・近畿/生見... 13:48
    シガ南部で士官-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    本当ならGWが楽しみ-ちょっとHな体験 13:44
    どうして?な体験-萌えた体験 13:43
    どうして?な体験-萌えた体験 13:43
    本日21時から伯方-九州・沖縄/生見せカ... 13:41
    神奈川県某銀〇支店長50歳、既婚-露出画... 13:33
    熟妻エ○下着-下着置く男 13:31
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:31
    小学校中学年の頃(男です)-性的虐待体験 13:27
    庄内,複数-東北/生見せカップル 13:22
    4月26日深夜米沢八幡原周辺にて-東北/... 13:11
    27日or28日に温泉県でご一緒-九州・... 13:09
    寝取られ公認彼氏-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:05
    性癖も変わる-露出画像掲示板 - 画像見... 13:03
    急募-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:02
    今日20時!-寝取られ掲示板/四国 12:59
    live:8958817a75d1b52... 12:59
    ムチムチ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 12:56
    3組で-淫らな体験告白 12:53
    5月連休で露出-関東/生見せカップル 12:50
    顔埋めれますか-露出画像掲示板 - 画像... 12:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.