ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:彼女の娘に、
投稿者: たかし ◆TH8ZWLVl92
俺、38歳彼女看護士38歳、彼女の娘中2.下の娘小6

彼女は去年離婚して、暮れに俺と知り合いました。
二人の娘も、俺を受け入れてくれて仲良くしてます。
週の半分は彼女のマンションで過ごす日課になってます。
今年の10月に四人で温泉に行きました。
上のお姉ちゃんは、恥ずかしいからと言って一人で女湯に行ってました。
下の娘と彼女と三人で貸し切り風呂に行きました。
先に彼女と、下の娘が先に入っていて後から、俺が行きました。
さすがに娘も一緒なので前を隠しながら入りました。
でも、娘の視線が俺のアソコに!
彼女は全く気がつかないみたいでした。
考えすぎって思って普通に温泉に浸かって適度に出ました。
食事も済んで、寝る支度したり、おのおのの時間を過ごしてました。
彼女も食事の時にアルコールも入り眠そうにしてました。上のお姉ちゃんも、旅の疲れかすでに、寝るモードに入ってました。
しばらくして、11時を回った時に、下の娘が、俺にもぉ一度お風呂に入りたいって言ってきました。
彼女も上のお姉ちゃんも寝ちゃってたので仕方がなく、俺が付き添いました。
時間も時間だったので、家族風呂入っても良いとフロントからのお知らせもあり、貸し切り風呂に再度入りました。今回は一緒に入ってとのリクエストもあり、同時に入りました。
下の娘は、顔立ちは凄く可愛い子です。
小6だけど、胸はほぼ平で、下の毛もまだ、生えてない幼い体型です。
俺が湯船に浸かってると、俺に背中を向ける格好で俺の膝の上に座ってきました。
えっ?っと思ったのですが拒否するのも、おかしいかなって、思ってそのままにしてたら、だんだん後ろに下がってきました。ちょうど俺のアソコの上に娘のアソコが!
俺のドキドキは止まりません。
ヤバい!勃起しちゃう!って思った瞬間娘は自ら足を少し開いて自分の股の間から俺のアソコを触ってきました。
俺は我慢できずに立ち上がり、上がろ!って言って勃起を悟られないように背中を向けて出ようとしたら、
娘がニコニコしながら、ママがしてるように、してあげる!って言って触ってきました。
俺はダメダメ、ママはそんな事しないよ!って言って誤魔化しましたが、すでに俺のアソコはカチカチでした。
11歳の娘に触られて勃起しちゃいました、
その後、娘はママとエッチしてる所、見ちゃってる、って!だからたかし君の事知ってるよ!って言われちゃいました。
娘は小さな手で上下にしごき始めました。
あっ!っとら思った瞬間に娘の首から下に精子を掛けちゃいました。
娘はえっ暖暖って思うくらい、色っぽい感じがしました、
胸から垂れる俺の精子をお腹の辺りで止めて、指ですくってチュッ!ってなめた時は思わず、ごめんね!◯◯の事汚しちゃって!って謝りました。
でも娘はニコニコしながら、俺の手を掴んで自分の股間に持って行って、ほら、私も感じちゃった!
だから、こここんなにヌルヌルになるんでしょ?って
それに、もぉすでにオナニーも経験してるとか!
もぉ、絶対にこんな事しないでね、
俺もしないって言っても、娘はニコニコしながら本当にエッチはしないけど、たまに気持ちよくさせてあげるって言われちゃう始末。
不覚にも小学生にイカされたダサい俺です。
よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 25354view
ゴミ
忘れられない体験 19933view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19922view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2015/12/06 15:09:38(wYIPBFvD)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-SM調教動画 01:32
    GW始まった-露出画像掲示板 - 画像見... 01:30
    クチュクチュ音-露出動画掲示板 - 動画... 01:29
    よろしくお願い致します-調教指示 01:25
    部長の奥様ー部長から電話-寝取られ動画 01:22
    これから青でビデを通話見せ合い。-単独用... 01:14
    千馬の五位-関東/生見せカップル 01:05
    寝取らせ-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:04
    故蔵南-九州・沖縄/生見せカップル 00:49
    27日千代-東北/生見せカップル 00:48
    おしがまおなにーしたら大変なことになった... 00:43
    生見せ 相互鑑賞-エロイプ掲示板 00:37
    ペン[ID pika815]-関東/生見... 00:37
    GWだぁ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:19
    (無題)-エロイプ掲示板 00:14
    こんばんわ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    天然綾子- 女の子のオナニー報告 00:10
    パートタイムさん-「置く女」成果報告/写メ可 00:05
    野○ホープ本店の近く✳︎1時までに来れる... 00:03
    今すぐ 手がヌ〇-関東/生見せカップル 26日23:54
    明日まだ未定ですが、最の川声にて-関東/... 26日23:51
    パートタイムさん-「置く女」成果報告/写メ可 26日23:49
    こんばんは、-男の娘・女装・ニューハーフ... 26日23:46
    急ですがアラフォーカップル今鶯にいます-... 26日23:41
    5/1昼地場某アダショで視姦-関東/生見... 26日23:37
    クマ市で-九州・沖縄/生見せカップル 26日23:32
    天然綾子- 女の子のオナニー報告 26日23:18
    5月9日木曜日 天◯寺-関西・近畿/生見... 26日23:11
    痴漢-九州・沖縄/生見せカップル 26日23:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.