ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:年の離れた妹(2)
投稿者: アキ
結衣の行動には驚かされたけど、オレは結衣の頭をポンポンと撫でて、結衣の身体を洗ってあげた

昔そうしていたように

結衣が手で兄を射精させた事を後で引きずらないようにと、オレも結衣を素手で洗ってあげて

そうすれば結衣の気持ちも楽になるかなと考えたからです

膨らみかけた乳房に、まだ生え始めていない下の毛
小振りなお尻に細い脚

まだまだ幼さの残る身体です

経験は無くても知識だけは女の子にもあるんでしょうね

オレは結衣の乳房も、未熟なマンコも、小振りなお尻の穴も優しく洗ってあげた

顔を真っ赤にして俯く結衣に、「これでおあいこだ」と言うと恥ずかしそうに頷いた

その日からだった
結衣にはちゃんと部屋はあったけど、夜は必ず一緒に寝るようになり、朝早く起きて弁当まで作ってくれるようになった

夜は毎晩お風呂に入り、初潮を迎えたのは夏休み前で、それからは生理が来るとその間だけは別々に入るけど、それ以外は必ず一緒だった

結衣がオレを洗ってくれて、結衣はオレに身体を洗わせる

必ず結衣は射精をするまで手でしてくれて、オレも結衣の身体を触りお互いに触れ合うようにしていた

夏も近くなり、薄着で一緒に寝る事が増えたからベットでも触り合う事もあった

オレより結衣の方が積極的だったけど、結衣が触るとオレも必ず触るようにしていたので、ベットでは射精までいく事は無くても、長い時間触れ合っていれば、結衣にも身体に変化が出てくる

お風呂では気づかなくても、徐々に濡れてくるマンコにオレもさすがに気付く

それを指ですくい、まだ成長していないクリに擦りつけて小刻みに刺激すると、結衣もピクピクとしながらペニスを握る手は離さず、そんな結衣が可愛くて仕方がなかった

挿入やクンニをしなくても、結衣にもイク快感を教えてあげたかったから、翌日の仕事帰りにアダルトグッズ店で、ローターと安売りをしていた電マを購入してバックに入れ帰宅した

結衣は制服にエプロンをしながら玄関まで出迎えてきて、「お兄ちゃんお帰りなさい」と中1らしい笑顔で出迎えてくれて

結衣の作ったオムライスを食べ「お兄ちゃんが作るより、結衣の料理の方がずっと美味いね」と褒めると、「明日は何が食べたい?」とリクエストをしてくる

これだけなら普通の兄と妹なのに、お風呂から寝るまでは全然違う事をしているんですから

いつも通りに風呂に入り、その夜は射精は断った

あとの楽しみの興奮が減ってしまうから

不満げにしている結衣を、わざと冷たくあしらってオレは部屋に入り、結衣も髪を拭きながら入ってくる

いつも通りの行動

ベットの枕の下にローターを隠しておいたので、結衣はいつも通りに大きめのオレのTシャツを一枚だけ着て、下着は着けたり着けなかったりするが、その夜はさっきの断りが効いたのか履かないでいた

わざと履いて無い事をオレに見せてくるからです

横になってテレビを見るオレの隣に並んで横になり、いつもの通りにパンツの中に手を入れてくる結衣

ただ触るだけはしたくないので、オレはいつもと違う結衣を上に乗せて、69の型で結衣の未通マンコが丸見えになる体勢にした

両足が開き、パックリとお尻の穴まで兄に晒しているのだから、結衣もかなり恥ずかしいはず

いつものようにクリを触られていると思っている結衣に、隠していたローターをクリにそっと当てて

ヒヤリとする感触に結衣はピクンとしたけど、オレは構わずスイッチを入れた

始めての振動に、指でのジワリとする快感とは違う、クリの一点に集中して振動が伝わっているんですから

声にならない振動の衝撃に、結衣はペニスを握る手は離さないのに、ローターの振動から逃げるように逃げ、顔がペニスの目の前にあるので

結衣は諦めたように、ローターの刺激を受け入れ始めた。結衣の手は猛然と手コキを始めていて

「なん・・・か変な気持ち」
結衣の率直な感想はそうだった

腰をピクピクさせながら、ローターの刺激を無意識にポイントを合わせるように、お尻の穴もヒクヒクと動き

「お兄ちゃん・・・結衣・・・オシッコ出そう・・」

その瞬間結衣の身体がビクビクと震え、ペニスの先が手とは違う温かさに包まれ、オレもほぼ同じタイミングで射精が始まった

結衣の身体がまた震え、これは驚いた時のビクッとした感じだったので

全部射精した瞬間、オレから離れる結衣を見たとき驚いてしまった

口を閉じても唇には精子が付いていて

「まさか結衣クチで受け止めたのか?」

頷く結衣の手を引き洗面台で口を濯がせ、「お兄ちゃんも出そうだったけど、結衣どうしたら良いかわかんなくて口に入れちゃったの」

オレは訳もわからず結衣を抱きしめていた

「結衣と同じ事をお兄ちゃんもしてあげないとね」

オレは結衣をベットに運び、M字に足を開きそのマンコを舌で愛撫を始め

結衣はそんなオレの頭を撫でながら、兄妹の異様な光景を眺めていた

先程イッて敏感になっている結衣のクリは、舌の刺激でもピクピクしながらイキはしなくても気持ち良さそうな顔をしていた

ツルツルのマンコはずっと舐めていても飽きることはなく、結衣もずっとされるがままでいたんです

「結衣ね・・お兄ちゃんが大好きなの・・」
1時間クンニされ続けた結衣が、オレの髪を掴みながらそう言って

ビクビクとさっきと同じようにイッたみたいだった

結衣が落ち着くまで結衣を抱きしめ、落ち着いた結衣は「お兄ちゃんに初めてそれも二回もイカサれちゃったね」

と、可愛い笑顔でオレに微笑みかけてきた

オレは結衣のおでこにキスをしてまたギュッと抱きしめて眠りについた

結局結衣と結ばれたのは、それから一週間後の事だったが

ゴム姦よりお互いにイカせあう事の方が、オレと結衣には合っているみたいです

現在高2の結衣は、より大人っぽくなり身体も成長して、恋人のように毎日オレに尽くしてくれてます


よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 26516view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 24288view
ママ友
人妻との体験 16705view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2015/10/13 17:33:31(1rR6ZDcG)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    GW産休中で退屈です-露出動画掲示板 -... 06:32
    首下女装晒し-露出動画掲示板 - 動画見... 06:26
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:14
    ムラムラ中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:07
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:01
    お散歩-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:51
    威張三斗~名火四-関東/生見せカップル 05:50
    廣嶋の…-中国/生見せカップル 05:49
    お風呂で乳首弄り…-露出動画掲示板 - ... 05:42
    貴待つ早朝置換-四国/生見せカップル 05:37
    ルミ子先生の休日出勤-男の娘・女装・ニュ... 05:36
    鳥取の余名五で-下着を置く女/中国 05:35
    今日の1枚 vol.126-男の娘・女装... 05:28
    5/2夕方から森丘駅前にて-東北/生見せ... 05:07
    ↓タケシ=拓海(裏デリ営業)-関東/生見... 05:04
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 04:44
    オナニーからお漏らしまで。-露出動画掲示... 04:44
    本日都心で13時から-関東/生見せカップル 04:33
    27~5/6GW中の夜 告羅-九州・沖縄... 04:21
    急募、すぐ来れる方、厚木市内で。-関東/... 04:19
    身体開発改造-欲求願望告白 04:09
    いおん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:08
    インスタでお待ちしております muu_x... 03:44
    アノン-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:37
    都知木の日港で-関東/生見せカップル 03:36
    おきちゃった-露出画像掲示板 - 画像見... 03:35
    今すぐ-四国/生見せカップル 03:24
    インスタでお待ちしております muu_x... 03:21
    けつ穴確定な?-露出画像掲示板 - 画像... 03:19
    姉-下着置く男 03:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.