ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子が私に飽きるまでは・・・
投稿者: 君枝
私は50歳になる主婦です。
私は母親失格の過ちをもう6年も続けています。
駄目な事だと解っているのですが・・・
どうしてもこの生活から抜け出せないのです。


それは6年前の夏でした。
高校の同窓会が東京で行われる事になったのです。
私は息子の生活が心配だった事もあり息子のアパートに泊まる事にしていました。
当時の息子は大学2年で入学以来でしたので1年以上も会っていませんでした。


同窓会後に私は少しだけ酔って息子のアパートに行きました。
そのまま寝てしまえばきっと何も起こらなかったんだと思いますが・・・
その夜は熱帯夜で暑かったのでシャワーを浴びてしまったのです。
すると酔いが一気に回ってきたのか・・私はめまいに襲われ倒れてしまったのです。
もちろんシャワー中でしたので私は全裸でした。
ドスン・・そんな音が息子に聞こえたんだと思います。
浴室の外から息子が私を呼ぶ声が聞こえていましたが意識が無くなり・・・

私が目を覚ました時は全裸の息子に体中を愛撫されていたのです。
(これは夢?・・・幻?・・・)
まだ酔っていた私はその時の状況がすぐには把握できませんでした。
しかし時間が経つにつれ次第に意識が戻ると・・・
間違いなく息子に乳房を揉まれながら愛撫されていたのです。
状況が把握出来た私は抵抗しようと思ったのですが・・・
体には力が入らなく抵抗も出来ずに息子の思うがままでした。
すると息子は私の膣部を舐めてきたのです。
私の体には電流が流れたかの様な快感が駆け抜けました。
[母さんのここ・・・すごく濡れているよ・・感じているんだ・・]
まさか息子からそんな言葉を言われるなんて・・・
私は恥ずかしさと惨めさで体中が熱くなっていました。

息子の膣部への愛撫は長く続きました。
酔いや恥ずかしさからなのか体は高揚していきました。
夫とは違う荒々しい息子の愛撫にもう何も考えられなくなりました。
そして感じている甘い声を出してしまったのです・・・
そして私はハテてしまったのです。

もう何が起きているのか考えられなくなっていました。
するとぼーっとしている私の中に息子のペニスが入ってきたのです。
この時ばかりは私も体を動かし小さな抵抗をしたのですが・・・
息子のペニスは簡単に私の膣部の中へと入ってしまいました。
入ってきた瞬間にもの凄い快感が襲ってきました。
夫や独身時にも経験した事の無い凄い快感が襲ってきたのです。
息子がペニスを動かす度に快感はより大きくなっていったのです。
私はもう母親だという事さえも忘れてしまい激しく感じていました。
部屋は冷房が入っていたのですが体中に汗をかきました。
そして酔いが醒めていくにつれ快感はより大きくなっていったのです。

19歳という若い息子の性欲も体力もまた凄かったのです。
何度射精してもペニスは数分で硬くなっていました。
息子が2度目の射精の後に私の目の前にペニスを出してきました。
太くて大きなペニスに私は圧倒されていました。
そして息子が言ううがままにペニスを口の中に入れてしまったのです。
驚いたのはその後でした・・・
私の口と手の中にあるペニスは更に大きくなっていったのです。
[母さん・・また入れたくなったよ・・・]
息子はそう言うと私をうつ伏せにして後ろから入れてきました。
ペニスを見たからでしょうか?・・・
その快感は今まで以上に凄く大きいものでした。
私は激しく乱れて何度も大きな声で喘いでしまったのです。
そして数え切れない程の絶頂を繰り返したのです。

朝まで続いた息子との激しく濃厚なセックス・・・
しかし犯してしまった罪の深さに自分を責めていました。
私は息子が寝ている内に家に帰ったのです。
新幹線の中でもずっと悩んでいました。
(もう・・これっきり・・・私たちは親子なんだから・・)
(一緒に暮らしていないのがせめてもの救い・・一度だけの過ちで・・)
(時が経てば・・また元の親子関係に戻れるはず・・)
そんな事を何度も考えていました。
しかし考えれば考える程に違う事も考えてしまったのです。
(あの子のあそこが・・あんなに凄いなんて・・・)
(あんなに乱れた事は初めて・・・・)
(本当に・・気持ち良い・・セックスだった・・・)
そんな事も考えてしまい余計に自分を責めました。
それから数日間は息子のペニスの感触が膣部に残っていました。

それから一ヶ月も経たない頃に息子が急に家に帰ってきたのです。
久しぶりに会う夫や娘は喜んでいましたが私は・・・
そして私の予感は当たってしまったのです。
翌朝になり夫はゴルフに娘は高校の部活で家を出ました。
するとすぐに息子が私に近寄ってきたのです。
[母さんの体が忘れられなくて・・またしたくなったから帰ってきたんだよ・・]
そう良いながら抱き付いてきたのです。
私はすぐに抵抗して拒否しました.
私達は親子・・こんな事いけない事だし許されい事だと・・
何度も息子に言ったのですが息子は聞かずに私の服を脱がしにきて・・
息子に体を触られるだけであの時の事を思い出してしまい・・
気持ちとは裏腹に体からの抵抗が出来なくなっていきました。
そしてそのまま息子と再びセックスしてしまったのです・・・・

私は自分の意思の弱さと愚かさに恥ました。
しかしそれも快感と共に小さくなり消えてしまったのです。
家族と暮らす家での禁断のセックス・・・
そんな背徳な思いからでしょうか?・・・
あの時以上に乱れてしまい気が狂うくらいに感じてしまったのです。
(やっぱり全然違う・・夫よりも何倍も気持ち良い・・・)
夫とは月1くらいの割合だったのですが快感度がまるで違うのです。
時には私はハテずに夫が先に射精してしまう事も多かったのです。
しかし息子とだと私は何度も何度も絶頂を繰り返して・・・

その後も息子は何かと理由をつけては家に帰ってきました。
目的はもちろん私とのセックスです。
始めの頃は私も抵抗して母親としての思いを強調していたのですが・・・
1年後にはもうそんな思いも無くなっていました。
そればかりか息子が帰ってくる日が待ち遠しくなってしまい・・・

そして3年半前に息子が大学を卒業して家に戻ってきました。
娘は1人暮らしをしていたので私と夫と息子の3人暮らしでした。
息子の就職先は大手住宅会社の地元にある支店でした。
営業職という事もあり休日は月曜と火曜でした。
夫は市役所勤務ですので土日が休みです。
ですから息子とのセックスは週に2回の月火でした。
以前なら2ヶ月に一度だったのが週2回に増えたのです。
普通は回数が多くなると飽きてしまうのかもしれませんが・・
私も息子も飽きる事など無く毎回激しいセックスをするのです。

そして去年息子は結婚しました。
長男という事もあり私達と同居になったのです。
さすがに嫁がいるので回数は大きく減ってしまったのですが・・・
何とか時間を作って二週間に一度の割合でセックスしています。
[女房よりも母さんの方がずっと気持ち良いんだ]
そんな事を言ってくれる息子が可愛くて仕方ありません。
・・母さんだってお父さんよりもあなたとの方が何倍も感じるのよ・・・
私も本心から息子にそう言っています。
夫や嫁には悪いと思ってはいるのですが・・・私もまだ女です・・・
息子が私とのセックスに飽きるまでこの関係は続けていこうと思っています。

よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 25354view
ゴミ
忘れられない体験 19933view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19922view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(7)
2015/09/22 10:44:43(Zs68iNlj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    とま◯まい-下着置く男 22:20
    ミニスカ露出-露出実行報告 22:16
    5月2日 山奈氏 交付近辺 昼間から-北... 22:10
    明日27日14時、多身屋で3P又は4P ... 22:06
    4.27 温泉件温泉市  昼間-九州・沖... 22:04
    まだまだたりません 若山磐出にて20歳全... 21:59
    かのちかン-関東/生見せカップル 21:56
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:56
    GW調教してください-露出画像掲示板 -... 21:54
    伊原木砦戸根川-関東/生見せカップル 21:53
    熟妻のパンティライナーを…-下着を置く女... 21:50
    おなにーだいすき-オナニー実況 21:48
    今から地馬入田運で-関東/生見せカップル 21:47
    豚の人妻のオメコをクンニしたり-寝取られ動画 21:45
    本日-北海道/生見せカップル 21:45
    本格的なリンパマッサージ😊AVのようなマ... 21:43
    古倉-九州・沖縄/生見せカップル 21:40
    4月29日月曜日さいたま市北区にて朝9時... 21:39
    明日午後から、比良形-関西・近畿/生見せ... 21:35
    キャナル近く-九州・沖縄/生見せカップル 21:34
    4/27 温泉県 昼間-九州・沖縄/生... 21:30
    52歳です。-露出画像掲示板 - 画像見... 21:27
    5/6JK18歳梅田-寝取られ掲示板/関... 21:27
    27日33歳、28日26歳昼から2本箸で... 21:26
    今日朝府α-関東/生見せカップル 21:22
    これから-東北/生見せカップル 21:21
    メル友募集-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:16
    公園遊戯-イメプレ 21:12
    明日18時 近視超 デブ♀孕輪-関東/生... 21:10
    阪急京都戦-下着を置く女/関西・近畿 21:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.