ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:誕生日の夜
投稿者: 愛妹姦兄
俺には三歳違いの妹がいる。
妹はその時、高校三年、俺は高校を出て工場に就職。
それは俺の二十歳の性人式のお祝いだった。
その頃の俺は親から離れアパート暮らしをしていた。
そして誕生日の前夜、妹からの電話「明日夜、アニキの予定は?
家にいるでしょ?」俺は「アー、別に予定は無いけど」と答える
と「じゃあ、明日そっちに行くから」と一方的に話して電話は
切れた。
翌日、俺はバイトの帰りに夕食を買って妹が来るのを待った。
しばらくして妹が学校帰りのままの格好でやってきた。
「アニキ、しばらくだね。元気そうね。じゃあ夕飯食べよう」
と言いテーブルに買ってきた食材を並べて食べ始めた。
食事の後片付けをしてる妹に声をかけた「ミキ、今日は学校から
真っ直ぐここに来たのか?」すると妹は「今日は友達の家で勉強
するから友達ん家に泊まるって言ってきたから」
「だから友達には、家から電話がきたら適当に言っておいて直ぐ
にここへ電話してって言ってあるから。今夜はここに泊まる
から」と言ったから驚いた俺は「ミキ!学校か家で何かあったのか
?」って聞いてみた。
妹は「何もないよ。ただ今日はアニキの誕生日だからお祝いして
あげようと思っただけだよ」と答え片付けを終えて俺の隣に座って
「今日はアニキに誕生日のプレゼントをあげようと前から思ってた
の。でもミキ、お金無いからイイもんあげられないでしょ?
そんでいろいろ考えて心に残るプレゼントは・・・・」
と云うと妹は俺にいきなりキスをしてきた。
俺もたぶん妹も童貞と処女だったから、その後どうしていいか判ら
ないから、そのままキスを続けた。
俺は女友達はいたけど、まだ経験がなくて妹とのキスが初めての
経験だった。女の唇がこんなに柔らかく暖かいものだったとは
知らなかった。
長いキスの後、妹は浴室に向かった。
風呂からでてきた妹はバスタオルを身体に巻いていてガキの頃に
一緒に風呂に入ってた頃とは、だいぶ変わっていて特に胸まわり
が成長してて胸の谷間がまぶしかった。
俺も風呂場に行きシャワーを浴びた。
出てくると妹はソファーに座ってテレビを観ていたから
俺も並んで座りビールを飲んだ。「プアーッ、湯上りのビールは
サイコーだな」すると妹が「アニキ、ミキも飲んでみたい」
と云うので未成年だから泡だけならいいかと思って渡したら妹は
コップの半分まで飲んでしまった。
しばらくテレビを観てると妹が酔ったみたいになってきて
「ねー、アニキー、ミキのプレゼントって・・・何だと思う?」
「それはー・・・・」と言ってまた唇を重ねてきたから俺も
妹を抱きしめた。
しだいに俺も酔いがまわったのか、大胆になって妹のバスタオルを
緩めてオッパイを直に触り揉んだり撫でたりしてたら股間の肉棒が
屹立して腰に巻いたタオルから首を出していた。
それに気づいた妹が肉棒を握ったり緩めたりしてくれるから肉棒は
更に硬く屹立して先端から涎を垂らすほど気持ちよくなって
ついに精汁を吐き出してしまい、妹の手を白濁液で汚してしまった。
俺は直ぐに浴室へ行き股間をキレイにして戻った。
妹も手を洗いに行き「ミキ、もう寝るから」と言って
勝手に俺のベッドに入った。
俺もあとからベッドに入ると妹は全裸で迎えてくれて「さっき言っ
たプレゼントってワ・タ・シのことだよ」
「アニキにミキのバージンをもらって欲しいと考えていたの。」
「それなら私も一生忘れない思い出、秘密かな」
「それじゃ、嬉しくない?」
俺は「そんなことない、ミキが俺の最初の女になるなんて最高だよ
一生忘れない二人だけの秘密だ。嬉しいよ」
「本当に俺でいいのか?・・・・」の言葉が終わる前に唇を塞がれ
て、それから互いの身体を撫で回し舐め回ししていよいよその時を
迎えた。
充分に潤んだ妹の秘部にギンギンに膨張した俺の肉棒を当てて
腰を送ると肉棒のカリが減り込んだ。
そこまで何度か出し入れして妹の様子をみながら次第に奥まで少し
づつ深くしてチョットきついところで妹が顔を歪めたから聞いた
「ミキ、大丈夫か?痛いのか?止めようか?」って。
妹は「大丈夫、イイから続けて、止めないで」と云うので
ゆっくり出し入れしてると「イイッ」と呻き声をあげると同時に
肉棒が全て妹の中に飲み込まれた。
しばらくジッとしてると肉棒が暖かく柔らかい何かに包まれて
時々キュキュと締められる感触に俺は「これがSEXなんだ。
こんなに気持ちいいんだ。この感触は絶対わすれない」と思った
SEXは一度経験したら止められないことが判った。
それから、また出し入れをすると更に肉棒にヌルヌル感と窮屈感
が交互に襲ってきて何とも云えない気持ちよさで、それが刺激に
なって肉棒は元気を更に増して射精の快感が押し寄せてきて
溜まっていた精汁をドクドクと吐き出して、その後も肉棒は
ヒクヒクと脈を打って妹の中に納まったまま抱き合い身体を
横たえた。
それから少し眠って朝起きるまで、何度も身体を重ねて互いの身体
を貪り尽くした。
二人にとってこの誕生日のプレゼントは、一生忘れられない秘密、
思い出になっただけでなく、この日から俺たちは忘れられない快感
に快楽を求めるように逢瀬を重ねることになって現在もそれが
続いている。



さと


よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 26516view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 24288view
ママ友
人妻との体験 16705view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2017/04/01 23:39:49(Vd7U5BKM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    威張三斗~名火四-関東/生見せカップル 05:50
    廣嶋の…-中国/生見せカップル 05:49
    お風呂で乳首弄り…-露出動画掲示板 - ... 05:42
    貴待つ早朝置換-四国/生見せカップル 05:37
    ルミ子先生の休日出勤-男の娘・女装・ニュ... 05:36
    鳥取の余名五で-下着を置く女/中国 05:35
    今日の1枚 vol.126-男の娘・女装... 05:28
    5/2夕方から森丘駅前にて-東北/生見せ... 05:07
    ↓タケシ=拓海(裏デリ営業)-関東/生見... 05:04
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 04:44
    オナニーからお漏らしまで。-露出動画掲示... 04:44
    本日都心で13時から-関東/生見せカップル 04:33
    27~5/6GW中の夜 告羅-九州・沖縄... 04:21
    急募、すぐ来れる方、厚木市内で。-関東/... 04:19
    身体開発改造-欲求願望告白 04:09
    いおん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:08
    インスタでお待ちしております muu_x... 03:44
    アノン-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:37
    都知木の日港で-関東/生見せカップル 03:36
    おきちゃった-露出画像掲示板 - 画像見... 03:35
    今すぐ-四国/生見せカップル 03:24
    インスタでお待ちしております muu_x... 03:21
    けつ穴確定な?-露出画像掲示板 - 画像... 03:19
    姉-下着置く男 03:19
    今夜-寝取られ掲示板/北海道 03:17
    無事顔バレしました。-露出画像掲示板 -... 03:06
    今すぐ-寝取られ掲示板/四国 03:04
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 03:00
    寝取らせ相手募集-寝取られ掲示板/北海道 02:48
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:44
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.