ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:この、バカ犬が!
投稿者: QP3分ファッキング
失敗体験としてここに報告する。

正月なので姉ちゃんとその娘が遊びに来た。
姉ちゃんの娘、祐実小学校1年生。
ボーイッシュでかわいい。そして僕になついている。

夏に来た時も虫取りに行ったりプールに行ったりした。
<お兄ちゃんと一緒に寝たい> 
そう言われ3日間とも
同じ布団で寝た。僕は祐実が眠っている時に
パンツの中に手を入れワレメを触らずに
いられなかった。

少女のワレメを触りながら自分の竿を扱く気持ち
良さはこの世のあらゆる快感を全部集めた程だと
思った。 

さてこの正月の話になるが、姉は何かの予感を感じてか
僕と祐実を一緒に寝る事をダメだと祐実に言っていた。
<クッソー!余計な事言いやがって>
僕はそう思っていた。

祐実と公園で凧を揚げ帰りにマクドナルドで
バーガーを食べて帰って来ると誰もいない。

メモが置いてあり、みんなで近所の
カラオケスナックに行ったらしく先に
寝てなさいと書いてあった。

<祐実、先にお風呂に入って来な。
      お母さんたち遅いらしいよ>
<えー、ここのウチ広いから1人で入るの怖いよ。
      お兄ちゃん一緒でいいでしょ?>

僕は心の中で<ヤッタ!>と思った。
自分から祐実にに一緒に入りたいなんて言ったら
姉ちゃんに言いつけられそうで我慢していた。

<一緒でもいいけどお母さん達には内緒だよ>
<うん、秘密ね。怒られるかもしれないから>
祐実はわかっているようだ。

祐実はいとも簡単にポイポイっと衣類を脱ぐと
風呂場に妖精のように飛んで行った。

子供とはいえ女の子の裸を見て僕は湯船の中で
勃起していた。祐実は洗い場で不起用に自分の体を
浴用スポンジで洗っている。

<祐実こっちに来て。洗ってあげる>
僕は勃起を見せない様に湯船につかりながら
石鹸を両手に付け祐実の体を撫でまわした。

特に股間は念入りに指を這わせそこの肌感を存分に
堪能した。
<お兄ちゃん、くすぐったいョ。痛いところもあるし>
<祐実、ここは女の子にとってすごく大切な処なんだ、
  だから男の子に見られたり触られたりしては
  いけないよ。そしていつも清潔にしてね>
<ハイ、わかった。>

 僕は湯船の淵に祐実を座らせてピッタリと
閉じている祐実の性器を観察した。
僕が見ている事を祐実にバレない様に。 
他の部分より柔らかそうな皮膚に一筋の溝が
掘られている。 


どうしてもこれを開いて中を見てみたくなり
無言で祐実の足をゆっくり開いた。つられて祐実の
のワレメも少しずつ左右に開き始め、あれほど
見たかった少女の性器の奥が目の前30cmに出現した。

祐実は大きく足を開かされる事を嫌がらなかったが、
僕の異常な興奮を感じ取ったのか、
お喋りをしなくなっていた。そしてついに僕は
祐実の性器に口を付けてしまった。
 
<くすぐったいなぁ> 小さい声で祐実が言ったが
僕は舌を動かし続けた。大陰唇と云うのかここを指で
そっと開いてより深い所を舐めた。

夢中になっている僕に祐実が言った。
<もう、終わり、止めて> 僕はハッと我に返り
思い付きで <ハイ、これでキレイになったよ。
    いつでもキレイにしてなきゃダメだよ>
<お兄ちゃん、有難うね。すごくキレイになった
  感じがする> 祐実はどう思っているのだろう。

先に祐実が風呂を出て俺はすぐに自分自身から
大量のザーメンを吐き出した。
排水溝に僕の濃厚なミルクが流れてゆく。

女の子の仕組みがあんな風になっていた事も
初めて知った。

布団の中でパンツの隙間からワレメを
見た時とは全く違うし、ソコを言う所のクンニ
までしてしまった。人生が変わったような気がした。

風呂から上がって祐実の髪をドライヤーで
乾かした。 少女特有の柔らかく細い髪を触って
いるとさっきの場面を思い出してまた勃起してきた。

もう一度念を押すように僕が言った。
<お風呂に一緒に入った事は秘密だよ。絶体>
<秘密だね、2人の> 

次の朝、姉が昔この家に住んでる頃、仲の良かった
幼馴染の家から犬を連れてきた。
お座敷犬にしては大きすぎるその犬は家の中を
所狭しと走り回っている。
そしてこの犬が問題を起こす。

犬は少し落ち着くと姉のスカートの中に顔を突っ込み、
股間に鼻を付けて、しつこく匂いを嗅いでいる。
理由はわからないが、いくら姉が怒って追い払っても
股間に鼻を付けたまに舌でペロペロ。

みんな大笑いだった。 が、祐実が笑いながら
<やらし~! お兄ちゃんみたい~!> 
そう言うと全員がシーンとなった。 祐実が
<しまった!> という顔で自分の口を押え僕を見た。
祐実の様子が変わった事が母親である姉には
容易に分かった。

急に真顔になった姉と目が合った。
姉は祐実を一人、部屋に連れて行き徹底的な尋問の末
僕が祐実のソコを舐めた事を白状させた。
子供はついに言ってしまったのだろう。

姉は涙ぐんで僕を布団叩きで手加減なしに打ち続けた。
そう言えば子供の頃、母の財布から金を盗んだのが
バレた時もこれでやられたなァ。今回はその数倍の
強さだった。

<お母さん達には言わないであげるけど、
      もう2度と祐実に会わないで!>

 僕と口を利かなくなった姉と祐実は次の日に帰って
行った。祐実は僕と喋ってはいけないと言われて
いるのだろう、車の中から僕をただじっと見ていた。
祐実に申し訳ない気持ちで涙があふれた。

さらに、その数日後僕を泣かせる出来事があった。
祐実から手紙が届いた。 子供の字でつづられた
平仮名の多いその中身は。

『お兄ちゃん、秘密を喋ってしまってごめんなさい。
 そのせいでお母さんやおばちゃんからお兄ちゃんが
 すごく怒られたことを知っています。
 私がお風呂に一緒に入ってと言ったから
 こうなってしまいました。でもきっとまた会えると
  思っています。お兄ちゃんが大好きです。』

あの少女が大人に近づけばあの行為が
何だったのか気がつくし、叔父である僕を
軽蔑するだろう。 でもあのまま関係がエスカレート
していたら事件になっていたかもしれない。

春休みに来てくれる事は無いと思う。
















 



   











よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 26516view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 24288view
ママ友
人妻との体験 16705view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2017/01/09 23:58:07(hB4UGhwd)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5/2夕方から森丘駅前にて-東北/生見せ... 05:07
    ↓タケシ=拓海(裏デリ営業)-関東/生見... 05:04
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 04:44
    オナニーからお漏らしまで。-露出動画掲示... 04:44
    本日都心で13時から-関東/生見せカップル 04:33
    27~5/6GW中の夜 告羅-九州・沖縄... 04:21
    急募、すぐ来れる方、厚木市内で。-関東/... 04:19
    身体開発改造-欲求願望告白 04:09
    いおん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:08
    インスタでお待ちしております muu_x... 03:44
    アノン-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:37
    都知木の日港で-関東/生見せカップル 03:36
    おきちゃった-露出画像掲示板 - 画像見... 03:35
    今すぐ-四国/生見せカップル 03:24
    インスタでお待ちしております muu_x... 03:21
    けつ穴確定な?-露出画像掲示板 - 画像... 03:19
    姉-下着置く男 03:19
    今夜-寝取られ掲示板/北海道 03:17
    無事顔バレしました。-露出画像掲示板 -... 03:06
    今すぐ-寝取られ掲示板/四国 03:04
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 03:00
    寝取らせ相手募集-寝取られ掲示板/北海道 02:48
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:44
    連休!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:42
    (無題)-イメプレ 02:36
    BBAですが-露出画像掲示板 - 画像見... 02:35
    ↓ FRIはガセの常習-四国/生見せカップル 02:29
    これからすぐ鷹末で-四国/生見せカップル 02:22
    GW28日(日)15時頃からおかやま市内... 02:17
    指示して欲しい…-エロイプ掲示板 02:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.