ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母の日課6
投稿者: ただし
あれから毎日、毎回、母にオシッコを飲ませている。
口の中に溜まる度に大きな音を立てて飲み込む母。
この短期間で頻繁に飲ませていた成果が出て母も咽ることなく飲めるようになった。
口の中から溢れ出るオシッコ以外はほとんど飲んでいる。

昨日の夜からあることを言わせている。
俺が「オシッコ」と母に言って浴室に行くと母は必ずついてくる。
俺の前に跪き「母さんの口便器にいっぱい出して」と言う。
そう言って大きく口を開ける時の母の顔はかなり興奮する。
飲み終えたあと「美味しい」と言う。
これは俺が指示したことではなく母が自主的に言いだした。
ザーメンを飲んだ時も言うので俺は興奮して勃起する。

ウンチはまだ慣れないようで若干、咽返す。
でも「ごめんなさい。気にしないで」と言って必死に舐める。
その健気な姿に興奮する。

昨日の夜中、便を催した俺は寝ている母を起こした。
その日も当然、母を散々いかせてやったので気怠そうだったが「どうしたの?」と言って起きてくれた。
俺は「出そうなんだけど」と言うと「オシッコ?」と聞くので「ううん」と言うと「そう・・・トイレ・・・行こうか」と言った。
二人でトイレに行き俺は扉を開けたまま母を立たせてウンチを出した。
母はただ茫然として俺のウンチ姿を見ていた。
出し終えた俺は「いける?」と聞くと「終わった?」と言ってトイレに入ってきた。
そして「お尻あげて」と言うので俺は中腰になった。
すると母が「う・・・」と言ったがすぐさま俺の肛門を舐めた。
何度も咽かえりながら必死で舐めていた母が「綺麗になったよ」と言った。
「どうだった?」と聞くと「ごめんなさい・・・まだ慣れない」と言うので「いいよ、徐々に慣れてくれれば」と言った。
母は笑顔で「うん。頑張る」と言った。

母は俺の指示通りオシッコをするときもウンチをするときも俺を呼びそり姿を見せ自分の手で拭いて舐めている。
俺はその姿に毎回興奮して勃起する。

我が家にとってスカトロは『性』と言うよりも日常生活の一環として当たり前の行為になっていくような気がした。
母もそんな感じで便女になることに励んでいるような気がした。

俺の投稿に母を『全裸生活をさせたら』と言う書き込みがあった。
やってみた。確かに全裸生活をさせた方が興奮することもある。
服を着せたまましゃぶらせたり、スカートを捲し上げてお尻を突き出す母の姿に興奮するので基本は着せている。
夜はほとんど全裸で過ごしているので昼間は着せている。
特に朝の忙しい出発前に「出したい」と一言だけ言った時の母のリアクションが興奮する。

「えっ・・・時間無いよぉ」とか言いながら「ごめんね・・・早く出してね」と言ってスカート捲し上げパンツをずらし尻を突き出す姿は興奮する。
犯している最中に「気持ちいい?・・・早く出しちゃってね」と言って俺の性処理のみに励んでいる母は最高だ。
そして出してやると「綺麗にするね」と言ってマンコから抜いてしゃぶってくれる。
しゃぶり終えると「美味しかった」と言う。
「続きは帰ってからね」と言って身だしなみを整え直すと慌てて出ていく。
毎朝、こんなことをしている。
同じパターンだが飽きない。毎回満足する。

あとは毎日同じ。
毎晩母をタップリといかせてやっている。

昨日、ある動画を見た。
家で調教したことを外でもしている内容のものだった。
親子設定ではなかったが外で全裸になっさせてオナニーをさせたりオシッコやウンチをさせていた。
興奮した。真似をすることにした。
明後日が母の休みなので明日の夜に実行しようと思う。

これからは積極的に外でも調教しようと考えている。
残念なことに我が家には車がないので近場で調教しようと思う。

母は本当に性処理便女になろうとしているのが嬉しい。
俺はこの先、女に恵まれないと思うので母で全てを満たすつもりだ。

よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 25354view
ゴミ
忘れられない体験 19933view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19922view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2017/08/10 18:17:10(qLQn/8uo)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    パートタイムさん-「置く女」成果報告/写メ可 00:05
    野○ホープ本店の近く✳︎1時までに来れる... 00:03
    人妻にコスプレさせて(笑)-寝取られ動画 26日23:54
    今すぐ 手がヌ〇-関東/生見せカップル 26日23:54
    明日まだ未定ですが、最の川声にて-関東/... 26日23:51
    パートタイムさん-「置く女」成果報告/写メ可 26日23:49
    こんばんは、-男の娘・女装・ニューハーフ... 26日23:46
    急ですがアラフォーカップル今鶯にいます-... 26日23:41
    5/1昼地場某アダショで視姦-関東/生見... 26日23:37
    クマ市で-九州・沖縄/生見せカップル 26日23:32
    ひまなひとはなそ-露出画像掲示板 - 画... 26日23:30
    天然綾子- 女の子のオナニー報告 26日23:18
    5月9日木曜日 天◯寺-関西・近畿/生見... 26日23:11
    痴漢-九州・沖縄/生見せカップル 26日23:10
    女教師淫乱受精-イメプレ 26日23:08
    気持ち悪い奴が増えたな-関東/生見せカップル 26日23:08
    矢端仁志 今から-九州・沖縄/生見せカップル 26日23:07
    1日か2日特縞にて-四国/生見せカップル 26日23:06
    宮城県北で-SM調教・緊縛画像掲示板 26日23:06
    堕ちていくアイドルVTuber-イメプレ 26日22:58
    セーラー戦士-イメプレ 26日22:57
    新幹線の中で-露出目撃報告 26日22:57
    都留身緑知講演-関西・近畿/生見せカップル 26日22:53
    妻としたい方-北陸・甲信越/生見せカップル 26日22:52
    仕組まれた罠-イメプレ 26日22:51
    ホロホロにて-寝取られ掲示板/北海道 26日22:51
    NTR調教-イメプレ 26日22:48
    マッサージ-関西・近畿/生見せカップル 26日22:47
    今日も私のエッチな姿で…-露出画像掲示板... 26日22:47
    【福岡市内】彼氏と3Pしたいので単独男性... 26日22:43
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.