ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:親子以前に男と女
投稿者: 亜希
先日の息子・智哉とのデートで、初めて智哉からプリクラに誘われて撮り
ました。妙にドキドキして恥ずかしかったけれど、寄り添ったり、智哉に背後
背後から羽交い絞めされたり、お互いの頬にキスしたり、お姫様抱っこま
でしてもらって、そんな場面を撮影しました。
智哉が書き込みをしていて、『あき(47歳)&智哉(23歳)付き合っ
て半年』とか、『ラブラブ恋愛進行中 もちろん男女の関係のカップル』だなんてやっぱり
だなんてやっぱり恥ずかしい気持ちでした。
私と智哉が男女としてお付き合いを始めたのは、智哉が書き込んだ通りの半年
半年ほど前のことでした。
今は盛んにママっ子と言われていますが、確かにそんな関係は智哉がまだ大学生
大学生の頃からありました。今の智哉は独立して一人で住んでいますが、まだ
まだ実家にいてくれた頃には、ポッキーチューみたいなこともしていまし
たし、智哉との初めてのキスは、主人のいない二人だけの夜に、ワインを口移
口移しで飲ませてもらった時だと覚えています。
「キスしちゃったね」と笑う智哉に、「もう・・奪われちゃった」なんて返
返していた私は、智哉に男を感じていたことは否めませんでした。同時に
に、智哉もまた私に対して女を感じていてくれたことは、嬉しかったで
す。
そんな智哉と自然とお付き合いする形になって、やはり親子以前に男女で接
接していますから、求めあうこともごく自然なことでした。やはり女の私から
から求めることはできませんでしたが、智哉に求められたなら応じる姿勢と
と覚悟は持っていました。
若い智哉の体に初めて抱かれたのは、智哉の部屋のベッドでした。それで
もやっぱり妊娠だけはどうしても避けたかったので、避妊を心掛けること
は徹底して約束させていました。
今ではすっかり智哉の男の体に馴染んでしまっている私の体は、後戻りが
できないほどに、充分に満足のできる女の悦びを智哉から与えてもらって
います。
果てた後に汗ばむ体を智哉の腕枕の中でじっと深い余韻に浸っていられる時間
時間は、女の幸せを感じます。そんな私を察してくれて、智哉も黙ったま
ま私の余韻に付き合ってくれます。智哉との肌を重ねる関係の回数を重ね
るごとに、その余韻の時間が長くなっていることに私は自覚していまし
た。
私の弱い部分を徹底的に攻め上げ、新たに発見しながら全身の隅々まで舌を
を這わせられ、私自身が新たな快感を発見させられてしまう始末です。
足の指まで口に含んでくれますし、アヌスまで丁寧に舌で舐めてもらう
と、本当に愛されていると実感させられます。
主人やそれまでの男性には決してできなかった体位も、智哉から促されて
できてしまうようになり、智哉の顔の上に腰を下ろして智哉の硬いものを愛
愛する行為は初めてのことでした。
智哉も私を悦ばせようと頑張ってくれ、クンニは本当にとろけるほどに丹
念に最も敏感な小さな蕾を舐め上げ吸い上げ、私が溢れさせる女の愛液ま
で啜り上げて飲み込んでくれます。
智哉とのデートは、いつも少し離れた駅で落ち合います。もう儀式のよう
に習慣になっているのですが、人の来ない場所を選んで車を止め、口紅が剥
剥がされるほどの熱いキスを終えると、「吸わせて」と智哉が耳元で囁き
ます。智哉が吸いたい部分は私の左胸の乳首のことで、私もそれを承知し
ていますから、できるだけボタンのある前開きのシャツなどを着るように
しています。キャミなどのインナーもありますが私も協力して、智哉に吸いやすくさせています
いやすくさせています。
ブラのストラップを下ろされ、カップを下げて智哉の唇に乳首が含まれて
いくと、思わず声が出てしまい、智哉の髪を愛しく撫でながら吸い上げて
もらっています。
「硬くなっているよ」言わなくてもいいことまで言う智哉は意地悪ですが
その通りに充血して硬くなっている乳首は敏感になっていて、仕上げとし
て智哉はその胸の膨らみに熱いキスマークを必ず残してくれます。
そんな時の私はすでに女の芯に火がついて抑えることに懸命になっていま
す。
それでも一度だけ、車の中で智哉と結ばれたことがあります。パンティを足首
足首から抜き取られた瞬間には、女にしかわからない期待や興奮が、やは
り私にもありました。シートを倒されて両脚を開いた間に智哉の腰が沈ん
でいくと、いつもより深い感触を膣の奥底で感じ取っていました。
智哉と私は男と女として誓い合って付き合っていますから、他の女性を抱いたり
いたり、主人を含めて他の男性に抱かれたりすることは二人の固い約束で
す。
この年齢になっても、まだ女の奥行きが残っていて、それを見つけて導い
てくれている智哉には、一人の女として感謝しています。
よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 26516view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 24288view
ママ友
人妻との体験 16705view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2017/04/07 17:39:30(pEIcEEM2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    嫁と娘-下着置く男 11:35
    お昼なのに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:23
    肌寒いです(笑)-露出画像掲示板 - 画... 11:22
    オカズにしてくれますか?-露出画像掲示板... 11:18
    28日に午前中からお昼-東北/生見せカップル 11:17
    今日の夜遅めの時間にお暇なかた-関東/生... 11:09
    白骨-北陸・甲信越/生見せカップル 11:08
    罵倒して-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:07
    これから札●市清〇区で勤務中の嫁を-北海... 11:05
    本日21時以降-寝取られ掲示板/四国 11:02
    本日4/27夜から単独男性さん募集!!-... 10:59
    本日、夜小濱市内にて-関東/生見せカップル 10:56
    明日28日 上野-関東/生見せカップル 10:52
    今夜27日服吸林間NNハードレズ顔射会都... 10:52
    指示して欲しいです-エロイプ掲示板 10:49
    最近逢坂府下のアダショで-露出目撃報告 10:48
    公衆便所扱いされたいです。-露出動画掲示... 10:46
    服お菓子 着き熊 窓見せ-九州・沖縄/生... 10:46
    本日15時から申樹苦林間-関東/生見せカ... 10:43
    27日 多い他 混浴-九州・沖縄/生見せ... 10:41
    彼氏の目の前で-イメプレ 10:41
    オチンポ欲しくなっちゃうとディルド出し入... 10:36
    職場のトイレで- 女の子のオナニー報告 10:30
    砂湯の後も愉しみたい-寝取られ掲示板/中国 10:21
    本日greenランド来てます-寝取られ掲... 10:21
    福竹刀 本日深夜-九州・沖縄/生見せカップル 10:18
    本日、4月27日(土)CARP市-寝取ら... 10:11
    鳥取 米子近辺で-下着置く男 10:10
    風俗で乱交-関西・近畿/風俗情報・クチコミ 10:03
    ビデボで-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.