ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昔の先輩と。社会人になってから。
投稿者: 野洲太郎 ◆JE8BnO0L9c
俺(31)はとある部品メーカーで、マンション用非常設備を作っている会社で働いています。そんな俺が、滋賀県野洲市にある工場に新製品の組み立てラインを視察に行った時の話まで遡ります。

9:30分、JR野洲に到着し、それから工場からの送迎の社用車に乗って今回の視察の現場となった工場へ着いたのが、午前10:25分頃の話であった。

工場に到着すると、工場長を始めとする技術者の数名が、本社から派遣された俺と、俺の上司の技術部長の2名に挨拶をし、それから技術部長は工場長とそのまま打ち合わせに。そして俺は、工場の中の「班長」と呼ばれている女性に案内されての工場見学となった。

班長の女性の身長は170cmはあると思う。体格も華奢というよりかは、しっかりしている体型が印象的だった。(女性ボクサーのような)髪型は茶髪のセミロングを後頭部でカラーゴムで無造作にくくった感じ。顔つきが、(どうみても、昔ヤンチャしてたんだな)という、美人ではあるがヤンキー顔。その時、班長は水色の作業着の上下を着ていた。これが班長の女性の今覚えている第一印象である。

俺はそれから、その班長(33)と二人一組で、予め予定の中に組み込まれている工場ラインの製造風景を視察するために、東京ドーム何個分は入るであろう、無駄に広い工場内を車や徒歩で回っていく事になるのだが、一緒に回っている間に、俺はずっと頭から離れたなかった事があったのだ。

(このヒト、、、もしかして中学の時の2個上の、藤村っていうヤンキー女なんじゃ・・・・)であった。

俺が中学1年の時、2個上の先輩に藤村佐紀という、不良女がいた。いたってヤンキーでもなんでもない俺でも、彼女の武勇伝を知っているくらい、その当時では有名な不良少女だったのである。

俺が聞いた話によると、少年院に入ってからは、入った少年院をシメた。とか、反グレ集団にラチられた仲間を助けに行くために、木刀一本もってアジトへ乗り込み、一人で助けだした。とか、暴走族VS走り屋の抗争での、バイクレースの対決をして勝った。とか、、、他にも言い出せばキリはないと思う。

どこまで本当で、どこまで嘘かは誰にも分らないが、大げさな武勇伝耳にしても、「ああ、それくらいの事なら藤村さんならやるかもしれんな」と思えるくらい気合の入ったお方であった。というのを覚えている。

その伝説のヤンキー藤村佐紀という人物に、どうも目の前にいる班長が瓜二つなのであった。

が、しかし俺と藤村という人の地元は滋賀県ではなく、大阪の南部。俺の地元と滋賀の野洲なんて、それなりに離れている。それに、名札がついているが「藤村」ではなく「玉木」という名札が付いているのだ。

なんせ俺が知る藤村なる人物の記憶も、かれこれ15年以上前の記憶であるので確実な記憶とは言えない。

ずーーーと、そんな事を班長と一緒に工場内を回っている間、考えていたんだ。

結局、、、

俺「けっこう大阪弁が入ってるみたいですが、地元はどこなんですか?」(と尋ねてみた)
玉木「大阪ですよ」
俺「お、一緒ですね。実は僕も大阪で場所は泉佐野なんです」
玉木「え、泉佐野?ですか?w一緒やwあ、一緒ですねw」
俺「玉木さんも泉佐野ですか?」
玉木「そうですよ、25くらいまで住んでました。生まれも育ちも泉佐野です」

(間違いない。やっぱこのヒト、藤村やわww)と何か急に懐かしいというか、モヤモヤしていたものがすっきりしたような気がしたのだった。

俺「つかぬこと聞きますけど、〇〇中ちゃいました?w」
玉木「うわww え、どこかで会った事あるっけ?www」

もうこの時点でいきなりタメ口の藤村さんであったwww

俺「俺も〇〇中だったんスけどね、小林サンとか、竹久サンとかの代が俺の2個上になるんスよw」
玉木「でたwww コバヤンとマークン(竹久の事)wwwww」
俺「なので、俺が中1の時に玉木さん、いや当時は藤村さんでしたっけ、同じ学校で同じ空気吸ってたんですw」
玉木「えーーマジでかぁ~w えらいジモッティな感じやってんなぁw」
俺「まぁ僕は全然ツッパってなかったんで藤村さんからしたら記憶の片隅にもないとは思いますがw」
玉木「うーん、見た事あるといえばあるような、ないといえばないような~」(多分お世辞w)

こんな調子で俺と玉木班長は、地元繋がりという事もあって予想だにしない急接近を果たす事になったのである。

結局、工場内の食堂での昼食もともに食べ、地元の話から始まり、今なんでこの仕事をしているのか、名前が藤村から玉木に代わったのは結婚を理由か等という話をして盛り上がっていた。

そしてメシを食ってからは工場の中の喫煙所へと行き、そこでタバコを吸いながらまた地元話をした。俺からすれば、いくらお互い30代を超えた年齢とはいえ、まったく生き方も育ち方も違っていた藤村氏と対等に話をしている今現在に不思議な感覚さえ覚えたのだった。

その時点で聞いた話によると、藤村氏は29の時に結婚し玉木姓を名乗ったらしい。が、結婚後2年して離婚。どういう理由か便宜上、そのまま玉木姓を戸籍上は名乗り続けているとの事だった。

離婚してからは少しでも稼げる仕事にしようと、滋賀県野洲市のわが社の下請け部品メーカーに就職し、寮住まいをしながら今の仕事を続けているらしい。聞くところによると貯金が300万たまったら仕事を辞めて世界一周旅行にいくとかなんだとか言っていたのである。

そして、俺は藤村氏との偶然の再会から、俺が仕事で野洲工場に赴くときは、玉木班長を専属の案内人と手配してもらう流れになってしまった。玉木班長も「ライン作業まじ飽きたから、来るとき誘ってw 前回も案内訳は玉木だったから今回も玉木でお願いしますっていったら大丈夫やからw」と仕事サボリの為に俺を利用する気マンマンの様子だった。

それから俺は、この玉木班長と個人的にも連絡をとりあうようになり、人間の器の違いからか、既に俺は弟分扱いとなり、俺が玉木班長に人生の事、仕事の事などの相談を乗ってもらう立場になっていたのである。

あくまで仕事上では職責等で俺のほうが格上。しかし、人生においては相手のほうが格上という感じであった。

そして何度目だろうか。野洲工場への定期的な視察が始まってから3、4回目くらいの時だったと思う。玉木班長から「こっち来た時、どこ泊ってんの?まさか大阪から始発のって通ってるとか?」という質問を受け、「まさかwww ビジネスホテル泊ってますよ」との俺の答えに「なんや、それやったらウチきたらいいやん。そしたら一緒に呑めるやんw」という、あっけらかんとしたお誘いに「いっていいんすか?ww」と、本来あるべき「社会人として」やや問題のある関係にまでなりかけていたんだ。

問題があるというのは、この時点では身体の関係とかいう大げさな事ではなく、本社勤めの社員が、地方工場の社員、しかも女性の「社員寮」にお忍びで宿泊しに行くという点であるが、もちろんバレたら始末書モノであるのは間違いない。

だが、玉木班長のざっくばらんな雰囲気というか、思考というか、そういう勢いのようなものに影響を受けていた俺は、「いいすねw じゃ今度一杯やっちゃいますかw」等と楽観的な返事をしているのだった。

その日、俺は玉木班長と前日の晩からメールで打ち合わせをしていた。俺の頭の中にも、玉木班長の頭の中にも「社員寮に異性の同僚を連れ込む」という事が社会通念上、ありえない事であるのは認識していたのだと思う。

俺と玉木班長は、あえて社員寮がある隣の駅で待ち合わせし、班長が乗ってくる125ccの原付2種に二人乗りをして裏口から寮に入ろうという算段になっていた。(女子大の寮とかではないので、そこまで気を使う必要もないが、他の社員に見られると何かとややこしいので。という理由)

俺が当日、視察が終わった16時頃から指定の駅に向かい、そして班長が仕事が終わる17時。そして原付で迎えに来てくれる17:30を、大手の古本ショップの中で時間を潰して待っていると、班長から「今着いた」の連絡が来たのである。

俺はその時、「おおー、原付2種ですかw これ今流行ってますよねーw」と思わずいうと、「運転する?w」と言ってくれたので中型免許を持っている俺は「いいんですか?w」と、思わぬところで俺が運転し、後ろに玉木班長が乗る事になったのであった。

そして後ろに乗った玉木班長の「次、右」「そこ左」「一旦停止を左折」と、案内を後ろから受け目的の社員寮の裏口へと到着したのであった。

バイクに乗っている間、ずっと玉木班長の胸と、股間が俺の背中と腰にくっつき、、(やっぱ女の人ってチ〇コついてないんだなwww)とバイクをブレーキした時の重力で強く密着する玉木班長の女性のカラダの構造を楽しんだりしている俺がいたのだった。

そしてバイクを駐輪場へと停車している間、俺は裏口で待ち、そして「こっちこっち」と班長の案内で裏の非常口から105号の班長の部屋へ入る事に成功したのである。

班長の部屋に入ってからは、俺からすれば異世界がそこには待っていた。

正直言えば、だらしないwww 

シンクにはカップ麺の食べたあとはあるわ、テーブルにはコーヒーの空き缶や、灰皿には大量の吸い殻。ベランダに通じるカーテンレールには下着類は干しているわ、肌着等の衣類が山のように部屋の片隅に積み重なっているわ、「生々しい生活感」をまじまじと見せつけられたのであった。

が、しかし当の本人は「散らかってるけど気にせんでねー」と、(せめて下着類くらいは片付けろよ)といいたくなるが、この人レベルになると、男にそれくらい見られたところで恥ずかしくもないのだろう。それもそのまま放置。「適当に場所つくってw」と言われた俺はテーブルの前の自分が座る部分だけスペースを広げ、とりあえずその場に腰を下ろしたのである。

そして班長はシンクの洗い物等を簡単に済ませ、それから冷蔵庫の中から缶ビールを出し、そして箱にはいった缶ビールをまた冷蔵庫へ補充したりしていた。

改めて「疲れさまーw」と、こうして無事に酒を酌み交わす事ができた今に乾杯し、そして職場ではできなかった「文句w」「愚痴w」といった内容で大いに盛り上がっていくのであった。

しっかし、この班長、今は家ということもあって制服でもある水色の作業着の上着を脱いでいるのだが、ヤンキーっぽい雰囲気からか、作業着でさえも特攻服に見えてしまうのであった。白のTシャツ、水色の作業ズボン、茶髪のストレートヘア、どこからどうみてもレディースそのものである。

ましてや身長が170cmはある女性にしては長身。身体もデブではないと同時に華奢でもない、しっかりした体格、俺からすれば新しいタイプの女性であったのは間違いない。

そんな班長が「焼肉をやろう」と数日前から予定していた事もあり、食器棚の下の収納部分からホットプレートを取り出すときに軽く四つん這いになったのだが、俺に向けた尻からガッツリとパンティラインを浮き上がらせたのには、もう目のやり場に困った困った。

バイクで密着、部屋に干してる下着、白Tシャツに浮き出る胸の形状、四つん這いでのパンティラインという具合に、チクチクと俺の性的本能を刺激してくるこの光景には、嬉しくもあったが反応に困った事もあった。

そして、俺たちは夜22時くらいまで、焼肉を食った後、ひたすらビールを飲み続け、酔いも抜群に回ってきており、話す内容も過激をきわめ(エロい話をしていたという訳ではない)なんだかんだ、流れ的に、今、この班長の部屋にあるベッドで二人で寝る展開になるんだろうな。と俺は考えていた。

なぜなら、「明日もあるので22時くらいには寝ようか。」とはいうものの、時間が来ても「俺用」つまり客用の布団などを敷く気配なんて一切なし。むしろ、適当にゴロ寝するか狭いけどベッドで寝たらいいんじゃない。みたいな、そんな空気。

それに、班長の言っていた事が本当だとすると、班長が離婚してからは彼氏的存在はいなかった。ずっと仕事ばかりしていた。とっていたので、班長自体も、特定の男と性的関係にある訳ではなかった。つまり、「今までずっと独身だったんだし、こうして地元のオトコの子と知り合った時くらい、Hな事しても罰あたらんだろw」くらいの感覚で考えてるんじゃないか。っていう、そんな雰囲気。

総じていえば、「今はなんだかんだ、テーブルを囲んで話題があるから、こうして話してるけど、いざベッドに入ったらいきなりキスの応戦が始まったりするんだろうな」という確信。そんな確信があったんだ。

そして23時に差し掛かった時、俺の「そろそろ寝ますかw 明日もあるしw」との言葉に「どこで寝る?」と、やっとこの段階になって寝る場所の話が出たので「酔いつぶれてるし、このままベッドで二人でゴロ寝でもいいんちゃいます?w」と言うと「せやなw」と、俺たちは同時に、着の身着のままベッドに入る展開となった。

俺はこのテーブルの席を立ってベッドに移動する、この僅か数メートルもない距離で確信したのだった。(今からヤるんだな)と。

なぜなら、寝る場所がベッドに決まった。というだけなら、「パジャマとか着なくていいの?」とか「ベッドの上、片付けてスペース作るわ」とか「私、シャワーして着替えるわ」など、そういう「寝る準備」みたいなものがあっていいと思うのだ。

だが、なにもない。ただベッドに入ろうという、その動作しかない。それは、ベッドに入るという事の目的が、寝る事ではなくヤる事だから、の他ならない。

案の定、予想通り、俺が先にベッドに入ると、数秒遅れて入ってた班長は、ずっとこの瞬間を待ってました。といわんばかり、積極的に俺にキスを迫ってきたのであった。

こうして性行為が始まった今から思い返せば、「家に泊まる」という話を持ち出した瞬間から、二人の間では「ヤっちゃうんだろうな」という認識はどこかで持っていたんだと思う。

もう俺たちはいい年した30代。とくに玉木班長からすれば、この手の経験は俺以上に慣れているはずである。

俺は玉木班長からの必死のキスの間、目を開けて班長を見てみたが、班長は目を閉じ俺の口に必死に舌を絡み合わせていたのだが、その愛くるしいまでの舌の動きと、美人ではあるがヤンキー顔とのギャップを楽しみながら(さすが積極的だなw まさかあの藤村サンとこんな展開になるとは・・w)と考えていた。

そして班長はやはり、慣れている様子だった。キスをしながら俺のYシャツのボタンを上から順番に外していき、ボタンを全部外した後白のYシャツのを左右に広げ、そして中に来ていた白Tシャツをめくりあげ、、俺の乳首へと班長の唇は移動していくのだった。

殆ど攻める事なく受け身の体勢になっている俺は、相手の攻めに身をゆだねていると班長はそのまま、スーと布団の中へと隠れていき、今度は俺のズボンのベルトを外してこようとしたのだった。

俺は、せめてズボンくらいは自分で脱ごうとベッドの中でズボンを脱ぎ捨てると、班長は俺のトランクスをめくりあげて一気に口の中へ放り込んできたのだった。

かけ布団をかけていたので班長が俺の肉棒を口に含むシーンは視界には入らなかったが、布団の中で俺の肉棒がいっきにトランクスをめくられ晒されたかと思うと、すぐ直後に温かい班長の口にくわえられた感覚が伝わってきたのである。

キス開始からフェラ開始まで15分という流れだった。

すると班長は、「暑いわww」とかけ布団から出てきて、今度は俺に見える形でフェラをする事になった。班長は見た目、ヤンキー顔をし、過去には様々な武勇伝を持っているとはいえ、心根は優しい人なのだろうと思う。

それは丁寧なフェラの舌使いや、所々で手コキをしている時に、「どう?きもちい?」「こうやって欲しいとかリクエストあったら言ってな」「イクとき飲んであげるわw」などなど、行き届いたサービス精神が見受けられるのである。

すると班長は、

①「シャコシャコシャコ!(0.5秒停止)シャコシャコシャコ!(0.5秒停止)「シャコシャコシャコ(0.5秒停止)と高速の手コキを3セットした後、②「ジュボジュボジュボ(1秒停止) ジュボジュボジュボ(1秒停止)ジュボジュボジュボ(1秒停止)」と素早く頭全体で根本から吸い上げ、①と②の動作を、俺がイクまで繰り返してきたのだった。

(やっべぇええ、、、気持ちよすぎる・・・・!!!)

と思ったのもつかの間、班長が手コキをしている間に、ピュッツ!!!と俺の精子の第一波が飛び出し、すると班長はすぐに亀頭を口でくわえながら、それ以外の部分を手コキしながら、最後の1滴まで搾り取ってくれたのだった。

そして口に精子をためながら「えっさえたえww」(めっさ出たでw と言いたいのだと思う)とモゴモゴ言ったあと、「ゴクッゴク」と音を立てながら飲み込んでくれたのである。

俺「わざわざ飲み込まなくてもよかったのにw」
班長「飲んでくれたらうれしいやろ?w」
俺「そうですけどww」

それから暗黙の了解で、「次は俺の番ですねw」という流れへとなって言った。班長は激しいフェラで体力を消耗したのか、ついさっきまで俺が寝ていたベッドの中央で仰向けに寝て俺を待っていた。

俺はそのまま班長の上におおいかぶさるような形で耳から首筋を舌で舐め、そして班長が俺にやったのと同じように、俺は班長のTシャツをまくり上げたのだった。

Tシャツをまくり上げると、エメラルドグリーンに黒で縁取りした派手といえば派手、ヤンキー風といえばヤンキー風、ギャル風といえばギャル風、けして清楚な女の子は着用しないであろう、インパクトの強いブラが出てきたのである。

俺はブラをはだけだして班長の乳首をハミ出させると、そのまま俺はブチュ!と乳首に吸い付いた。右の乳首を吸っている間は左の乳房をもみあげ、左の乳首を吸っている間は右の乳房をもみあげた。

なんといって体格がそれなりにしっかりしているので、ずいぶんと簡単な表現だが、胸はそれなりに大きかった。そして班長としてもかなり興奮しているのだと思った。両方の乳首が完全に、ツン!と上を向いて堅くなっていたのが印象深かった。

俺は両胸の中心のみぞおちから、ヘソにかけて舌先をツーーとなぞらせて下降していき、そのままベルトバックルを外し、作業ズボンに手をかけた。俺が作業ズボンに手をかけると班長は脱がせやすいように腰を軽く浮かせてくれ、俺はそのままズボンを引っ張り左右の足から同時に脱がしていったのである。

それにしても、きれいな身体つきであった。

工場の仕事でもただ立って部品を組み立てるだけ。というのではなくカートに入れて資材を運んだり、立ったりしゃがんだりしてモノを移動させたり、あらゆる全身運動を1日8時間する作業場である。

それを2年近くはやっているのだろう、身体に無駄なぜい肉というのはなかった。俺が最初に女子ボクサーのような、といったイメージはあながち間違っていなかったと言える。

そんな班長は、さっきのエメラルドグリーンのブラとセットなのであろう、ヘソの部分のリボンが黒色のパンツに、しっかりと直径、4cmくらいのH汁を染み出しており、しみている部分の色だけがエメラルドグリーンではなく、深緑になっていた。

俺はその深緑のシミの一番上、つまりクリトリスが当たる部分に親指の腹を置き、それから親指の腹をクリ中心にくるくると回転する動作を始めたのである。

パンツのツルツルした生地が、より回転動作をスムーズなものへと助けた事もあり、俺の指の腹には、班長の堅くなったクリ豆が、ゴリゴリと俺の親指によって上下左右にこねくりまわされている感触が伝わ手ってきた。

「ハッ・・ハッツ・・・ハッツ・・・・・ハアああ・・・・!!」と、班長はベッドに寝そべり、足をこれでもか、とM字開脚にひろげ、腰をガクガクさせながらベッドのシーツを両手で掴んでいた。

そして次の動作として、パンツに両手をかけ、スーーと脱がし始めると、また班長は腰を軽く浮かせてくれて、俺にパンツを脱がせやすい動きをしてくれたのだった。

そしてパンツを膝くらいまで脱がしたところで、俺の視界には自然と班長のパンツの裏側が視界にはいり、パンツの裏側が洗濯しても落ちない黄バミが付いていた事に目が行くと、班長はおもわず恥ずかしくなったのか、「見るなw」と言いながらパンツのクロッチ部をギュッと握って続きは自分で脱いだのである。その反応がやけに可愛らしかった。

そしてお互い、残りの衣服も脱ぎ捨てて全裸になったところで69が待っていた。俺がまた下になって寝そべると、班長が俺の上をまたいで覆いかぶさってきて、それから俺は班長のワレメをクンニ、班長はフェラの攻勢が始まった。

そして69もたけなわになった頃、班長は置きあ上り、「入れよかw」と言いながら俺の肉棒の上またいでくるのであった。そして自らの手で俺の肉棒をもって、自分の中への入り口へ俺の亀頭を命中させ、、、ズン!!!と腰を落としたのである。

「はんあああ・・・!!!」

と肉棒を受け入れた衝撃でしかめっ面をする班長だった。

それから俺と手をつなぎ、班長は騎乗位で腰を前後に振って振って振っていた。

そして時折、勢いあまってポンと抜けてしまうと、それはそれで、そのまま、「これはこれでキモチイやろ?w」と言いながら、今度はスマタをやってくるのである。

そしてまた騎乗位で抜け出した肉棒を入れ、、、「次、バックしよかw」とリードする班長であったのだ。

俺は班長が望む体位をこなすだけで、騎乗位→バック→正常位→松葉崩し→そのまま回転し、またバックと体位が続いた。

そして二度目のバックの時に、完全に俺の肉棒と班長のアソコが完璧な形でフィットしてしまい、「尋常ではない吸い付き感」が俺の肉棒を襲ってきたのだった。

まるで人工的に作られたオナホールを超える感覚だった。このまま入れ続けたら30秒持たないであろう、そんな確信があった。(アナルに入ったんじゃ、、、とすら思った)

俺にとってここまでフィットしている実感がある以上、班長からしても中の壁をこすりつけられてる実感があるのは間違いない。班長も「クゥ!! キモチイ!!!!!!」と、ひときわ高い声を上げていた。

俺はこの最高の状態でフィニッシュを向かえようと、その食いつき感があるまま、腰のスピードを激しくした。すると班長は「アアア!!!!!イクイクイク!!!!!!!!」と言い始め、今度は俺が逆に抜けるに抜けれない状態になったのだ。(なぜなら、パートナーが今からイこうとしている段階で抜け出すのは男として許せないというか)
結局、班長が「イクイク!!!!アッ!!!! イッ!!!!!・・・・・・・」と、イキ果ててる間、俺も実は、班長の中で、、ドクッ!ドクッ!ドクッ!ドクッ!!と中だしをしてしまったのである。

結局、二人が落ち着いた段階でも、まだ交接した状態が続いていた。班長は「もしかして中で出しちゃった?」と聞かれ、俺はすぐばれる嘘はつきたくないと思い、、「はい、、すみません」と答えたのである。

すると班長は「ま、、大丈夫でしょw 2回目で量も少ないと思うし、、・・w これで簡単にデキるんやったら、わざわざ子作りなんていう作業ないわww」とあっけらかんとしていた。多分、酔っているから気が大きくなっているんだと思う。が、俺にとってはうれしい反応だった。

そして俺がポン!と班長から抜け出すと、班長のワレメから、ツーーとお約束の白い液が流れ出していた。

そして俺たちは二人でシャワーを浴び、その夜は俺はパンツ一枚、班長もパンツとキャミソールだけで一つのベッドで眠りについたのであった。

だが、結局、これが俺と班長の寮での最初で最後のHになった。

というのも、酔っている俺たちは何も配慮がなかったが、ここは社員寮であり、高級マンションではなかったのである。

隣の部屋との壁が薄い、所詮は築年数の古い「寮」班長の隣の住人である、40過ぎのオバチャン社員に、この晩の俺たちの声が、まるでつつぬけ。だったらしいのだ。(翌日になって苦情がきた。といっていた)

結局、隣人に対し、遠距離恋愛してる彼氏と久しぶりに会って・・w とごまかしたものの、「寮はさすがにもう無理やわw」という話になり、それから数度は、野洲と大阪南部を電車で1時間以上かけて会ってヤったりも数回あったが、恋愛関係ならともかく、ただヤルためだけに1時間半以上をかける付き合いを続ける事は困難であった。(シフト勤務という関係上、お互い休みの日が違ったりする事もあり)

あと、その短い期間で見えてきた班長の過去というのも、俺が班長との関係を長続きさせようと思えなくさせていたのも無理はない。班長はすべて「過去の話」とあっけらかんとしゃべってくるが、安物AVに「顔をちょうちょメガネをかけて」出演したという話、男3自分1で複数プレイをしたという話、そもそも俺自体が、数えていないけど、20人目(くらい)の本番相手であり、40本目(くらい)のフェラだったという過去の体験談、、、そういう話を聞いていると、相手の価値どうこう、という話ではないが、ただオトコとして「萎えてきた」というのが正直な気持ちである。

結局、少しづつ連絡もとらなくなり、気が付けば2、3週間連絡とらなくても当然のような状態となっていた。そして俺が4週間目に、「久しぶり、なにしてますか?」と連絡したのを最後に、その返事が返ってこなくなってから、今にいたるまで連絡は取っていない。
以上、こんな体験をさせて頂きました。 終わりです! ありがとうございました。

よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 26516view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 24288view
ママ友
人妻との体験 16705view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/04/24 00:58:45(WdKbDJ2R)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    指示して欲しいです-エロイプ掲示板 10:49
    公衆便所扱いされたいです。-露出動画掲示... 10:46
    服お菓子 着き熊 窓見せ-九州・沖縄/生... 10:46
    本日15時から申樹苦林間-関東/生見せカ... 10:43
    27日 多い他 混浴-九州・沖縄/生見せ... 10:41
    彼氏の目の前で-イメプレ 10:41
    オチンポ欲しくなっちゃうとディルド出し入... 10:36
    11時までなんでも見せます…-露出画像掲... 10:32
    職場のトイレで- 女の子のオナニー報告 10:30
    砂湯の後も愉しみたい-寝取られ掲示板/中国 10:21
    本日greenランド来てます-寝取られ掲... 10:21
    福竹刀 本日深夜-九州・沖縄/生見せカップル 10:18
    本日、4月27日(土)CARP市-寝取ら... 10:11
    鳥取 米子近辺で-下着置く男 10:10
    風俗で乱交-関西・近畿/風俗情報・クチコミ 10:03
    ビデボで-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:01
    マーコとフミさん-関西・近畿/生見せカップル 09:57
    ママチャリ-人妻との体験 09:50
    高松市国分寺町出身の作花さんを-四国/生... 09:49
    永野市周辺 27日夕〜28日終日-北陸・... 09:49
    本日逢坂市内、金色の夢-関西・近畿/生見... 09:44
    美川人妻JKコス-露出画像掲示板 - 画... 09:42
    混浴巡り-九州・沖縄/生見せカップル 09:35
    本日27日(土)都内口頭区のオフィス内で... 09:28
    今から 広嶋 下着13-下着置く男 09:27
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:23
    5月2日(木)19:00〜夜子派間 新J... 09:18
    4月27日土曜 昼2時30分~夜8時 十... 09:13
    風呂で | お風呂・入浴画像が見たい!-... 09:04
    今日これから威張身と~名か近辺-関東/生... 09:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.