ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昨日の夜

投稿者:まさ
削除依頼
2010/07/18 14:21:02 (qlSzBfWT)
自宅に友人を呼んで妻と三人で酒を飲んだんです。
以前から友人は妻の事を可愛いとか綺麗だとかほめていたので、友人がうちに来ると妻は上機嫌になっていました。
昨日も妻は念入りに化粧をしてシャワーまで浴びて友人を迎えました。
妻の服装はノースリーブのワンピースで友人のツボだったらしく、妻の姿を見て褒めまくりだったんです。
妻はそんな事ないよとか言いつつもかなり嬉しがって、普段よりもビールを飲むペースが早くなってました。
妻は癖で髪をかきあげる事をよくするのですが、友人は妻のそんな仕種がかなり興奮するらしく、奥さんの脇の下ってすごいセクシーだねとか言ったんです。
そうしたら妻は友人にわざと何回も脇の下を見せながら髪をかきあげたんです。
それも友人の顔を見ながらです。
僕がトイレに立って戻って来た時も妻は友人に脇の下を見せていました。
友人もかなり酒に酔ってきて、僕がいるのに妻に勃起しちゃったよなんて言い出したんです。
そうしたら妻は「嫌だあ」とか言いつつ友人の股間をチラチラと見てました。
僕は妻に友人の隣に座ればと言ったんです。
妻はうんと言って友人の隣に座ってビールを飲み続けました。
妻は友人の股間ばかり気になるようで、話をしながらもチラチラ見てました。
妻がトイレに行った時に友人に妻に見せたり触らせてみてくれと頼みました。
僕がいたら妻は恥ずかしがるだろうと思い、コンビニに行くと言って外出しました。
友人から今日メールで聞いたのですが、妻は僕が外出したとたんに友人に体を近づけて、甘えるような声になったそうです。
友人が妻の手を取ってちんぽに置いたら、妻はそのまま手をちんぽの上に置いたままにしていたそうです。
友人がちんぽを動かすと友人の顔を見てニッコリ笑って、動いてると言って楽しそうにしたらしいんです。
友人はちんぽを見せる事はしなかったらしいのですが、僕が知らない妻の一面を知って興奮してしまいました。
友人にメールの返事をしたのですが、また昨日のような事を妻にしてくれと頼んでしまいました。 いつか妻が友人に抱かれる事を夢みています。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:GARO
2010/07/21 16:14:13    (WwMExB9W)
次の展開を楽しみにしています。
必ず投稿して下さいね待ってます^_^;
3
投稿者:まさ
2010/07/21 23:13:08    (skOGCiWD)
ありがとうございます。、友人には妻を抱いてもいいと言ってしまいました。
友人も乗り気でいつでも呼んでくれとの事です。
4
投稿者:GARO
2010/07/22 00:04:04    (W1woHe7P)
ご返事有難うございます。
余計に興奮してきました。
私も似たような妄想がありますので、
今後の展開を非常に楽しみにしています。
5
投稿者:まさ
2010/07/22 09:29:59    (PLPEk1a3)
今友人からメールが来たんです。
妻からメールが来て、今度はいつうちに来るのと聞いてきたそうです。
妻と友人がアドレス交換をしてメールをしているなんて初耳でした。
友人が言うにはもう妻は簡単に落ちるとの事です。
これから友人に今晩うちに来てくれとメールします。

6
投稿者:まさ
2010/07/22 12:48:02    (PLPEk1a3)
また友人からメールが来ました。友人は妻に今晩行くからノースリーブの服にノーブラで出迎えてくれたらうれしいとメールしたそうです。そうしたら妻はいいよと返事して来たそうです。
7
投稿者:ひろ ◆KXWS3sV.Cc
2010/07/22 14:47:46    (HOyJLQfe)
はじめまして!

おもしろい展開になってきましたね。。

ノーブラかどうかわかったら報告是非お願いします。

楽しみにしています!!
8
投稿者:まさ
2010/07/22 20:39:52    (PLPEk1a3)
妻はブラジャーしてませんね。
9
投稿者:まさ
2010/07/22 21:19:34    (PLPEk1a3)
友人は前回と同じように妻にビールをどんどん勧めて酔わせる作戦のようです。相変わらず妻を褒め殺してますね。妻はタンクトップなので乳首がはっきり分かります。
10
投稿者:ひろ ◆KXWS3sV.Cc
2010/07/22 21:45:10    (HOyJLQfe)
やっぱりノーブラでしたか!!
タンクトップにノーブラは完璧アピールですね!
ちなみに何カップなんですか?

おくさんも結構その気ありそうですかね~?
友人さんに頑張って頂きたい 笑
11
投稿者:まさ
2010/07/22 21:55:57    (PLPEk1a3)
もう完全に二人の世界が出来上がってます。僕は茅の外状態です。友人は妻の肩を抱いて、妻は体を友人に預けて二人でビール飲んでます。友人が時々妻の胸を肘で擦るような事をしても妻はされるがままです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。