ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/11/13 11:36:13 (SOuGokYE)
神戸市に住んでる33の×1のOLです。先月の同窓会の事です。懐かしい面々が集まったので、妙に盛り上がり、2次会3次会とすすむうち、最後は女3人と男3人で東京から泊まり掛けで来ている男の宿泊先のシティホテルに行くことになりました。

最初は持ち込んだお酒やお菓子でワイワイしていましたが、その内私は意識が飛んでしまい、気がついた時には朝で、ベッドの中で全裸でした。

ところが、そこには女友達はいなく、男3人がすでに起きていたので聞いてみると友達2人はタクシーで夜中に帰ったそうです。
私は二日酔いで頭痛く、まだフラフラしていましたが、化粧もぼろぼろで恥ずかしいし、全裸であそこには中出しの痕跡があり、シーツもお漏らしのような跡があったので3人に問い詰めたものの、みんな覚えていないととぼけられました

仕方ないので昨日一緒にいた友達にしたところ、私がベッドの上でストリップのまねをしたり、チン○欲しいと叫んだり、友達に自分らは男いるから不自由しないよなあと絡んだり、最悪だったそうなのでタクシーで先に帰ったそうでした

結局、男たちとも気まずく、自業自得だと思いそのまま別れましたが、今月生理が10日も遅れているので、不安になり検査キットで調べると見事陽性だった最悪
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:匿名君   yayayasu
2009/11/13 12:00:33    (POr92bTP)
あわれやな
3
投稿者:(無名)
2009/11/13 13:47:02    (Lv9LS1bw)
10日遅れた位で反応でるか?
4
投稿者:さかな君
2009/11/13 15:53:20    (0xOlD7Gk)
ちょっと面白い話だた。陽性反応は残念だすね。
5
投稿者:(無名)
2009/11/13 18:49:09    (kYUWobB5)
なんか知らんけど中出し=受精ってたまりまへんなー
6
投稿者:(無名)
2009/11/13 19:13:51    (zpYgply/)
おめでとう。元気な赤ちゃんうみなよ
7
投稿者:(無名)
2009/11/14 05:17:12    (uYWi2OXS)
普通アフターピル飲むだろ、ネタやね。
8
投稿者:(無名)
2009/11/14 05:46:59    (/6xR2jDb)
7さん
イヤイヤ…●悪い子みたいだからそこまで考えが回らないでしょ。
お酒のせいにしたら駄目ですよ
9
投稿者:不思議や ◆tp6yufuIs6
2009/11/14 07:48:48    (cTUuV7lX)
俺もNO3の意見と同じ、10日の遅れで陽性反応なんておかしい。
10日位の遅れは普通にあるし・・・・・。

もうチョッと勉強ですね、勉強してからまたおいで

10
投稿者:子持ち♀
2009/11/14 08:02:30    (t4Ex3pLf)
10日遅れで反応出ますよ。生理予定日から使える検査薬も売ってますし。検査薬は生理予定日から1週間後から使えます。箱にも書いてありますし。
11
投稿者:無名
2009/11/14 15:14:51    (gLyLEpZn)
上の方に同じです。1週間遅れたら市販のキットで検査出来ます。10日遅れて陽性反応は不思議ではありません。市販のキットは今は結構正確な判定が出ます。不思議と思う方の知識不足です。アフターピルについては私も知りません。市販されてませんよね?知ってる方アフターピルについて教えて下さいm(_ _)mスレ主さんについては(汗)今後はお酒を控えて意識が飛ばない様にして下さいね!陽性反応なんて女性には痛すぎますものね(涙)

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。