ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

温泉で

投稿者:ゆかり
削除依頼
2018/11/02 12:09:25 (SE.8DTtK)
主人と行った温泉で女湯の露天風呂で入ってたおばさんが上がる時に男湯との境の
竹で出来た塀の所から声がしたのでそっと見たら誰かが隙間から女湯を覗いてるみたいだった。
おばさんは気が付かないみたいで身体を拭いて出て行った時に温泉の中の私には男の声で「見えた
見えた」って声が聞えてた。
そこで私も気が付かない振りをして温泉から出て塀にお尻を向けて身体を拭いてみた。
小さい声で「静かに今見えてる見えてる」って声がしたので見られてるのが分かったので屈んで
足を拭いてあげた。
塀の隙間から私のお尻は丸見えだったと思うと私も興奮しちゃった。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/11/02 12:34:30    (2wtFB4mQ)
それは良いことしましたね、

3
投稿者:(無名)
2018/11/02 13:29:41    (xFJMtY1R)
いいですね、そういうの!
見せて興奮したんですね。
覗いてた男達もその後思い出しながら
ゆかりさんをおかずにしたんでしょうね。

4
投稿者:ゆかり
2018/11/02 13:41:56    (SE.8DTtK)
そうでした。
顔を見られない様に塀の方見ないで足を拭いてました。
塀のとこらからは屈んだお尻は見えてたはずです。
気が付かない振りをしていたけど私は見られてる事に
興奮しちゃいました。
見てた人も興奮したのかな・・・
5
投稿者:アキラ
2018/11/02 23:43:53    (hjj/FRcV)
こんばんは♪当然、興奮してたと思いますよ!ゆかりさんも、思い出してオナニーしてるんかな?
6
投稿者:ゆかり
2018/11/03 11:56:55    (m1UiJg4T)
あの時は悪戯心であんな格好をしちゃったけど後で考えると
男の人に見せてる自分が恥ずかしさで体が熱くなりました。
今でも思い出すとジワーとなって思わず手が伸びちゃいます。

7
投稿者:ゆかり
2018/11/03 12:03:25    (m1UiJg4T)
偶然声が聞えて私も悪戯心であんな格好をしちゃった事を考えると
覗いてた人に見せちゃってた自分を思い出すと体が熱くなります。
かえって来てからも考えるとジワーとして手が伸びちゃいます。
8
投稿者:アキラ
2018/11/03 13:09:05    (mMyrCb7.)
こんにちは♪ゆかりさんは、見られて興奮してしまうんやね!見ている男の反応に、余計興奮してしまうんじゃないんかな?
9
投稿者:ゆかり
2018/11/03 15:47:16    (m1UiJg4T)
こんにちは
境のむこう側から「見えてる」と声か聞えたので私も屈んだ格好をして後ろから
恥ずかしい所を見られてるって意識しました。
女湯で主人以外の男の人に見られてる自分にドキドキが止まらなかったですよ。
10
投稿者:アキラ
2018/11/03 23:56:24    (mMyrCb7.)
こんばんは♪そんなに近くで見られたら、ドキドキするよね?覗きながら、シコシコしてたかもしれんね?(笑)
11
投稿者:ゆかり
2018/11/04 12:01:35    (nd52Uast)
こんにちは
そんなにそばでは無かったかなたぶん5mくらいは離れてたと思いますけど
男湯の人も何人か覗いていたみたいでした。
まさか覗きながらシコシコはしないでしょう。
男の人に屈んだ後姿を見せちゃうなんて悪戯過ぎましたね。


1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。