ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/22 09:12:29 (rUGD6vTj)
同じ階に住む、多分大学生
あまり好感が持てず、どちらかと言うと嫌な感じなんです。
駐車場の件で一度トラブルになってから、何かいつも見られてるような気がしていたんです。
朝の入浴が日課となってる私なんですが、その時に玄関先に何か気配を感じる時あったんです。
気にしないようにはしていたのですが・・・。

それから数日後のことです。
その大学生が、朝の入浴時間に部屋に上がりこんでいたんです。入浴前に、ちょっと車へ行った時に鍵かけてなかったみたで・・・。
部屋に戻り、いつものように入浴始めたんです。どのくらいたったのか覚えてないのですが、突然お風呂場の扉が開いたんです。
もう。私・・・・パニックになっちゃって・・・。目の前には、見たことのある顔を含めて3人いるんです。
うろたえてる私のこと眺めて、ニヤニヤしてるの・・・
3人がかりで、リビングに連れていかれてそのまま床の上に転がされて、手足抑えられて身体も隠すことできないんです。

明るい部屋でカーテンも開いたまま・・・
恥ずかしさいっぱいで声もでなかったんです。明るいところで全裸、しかも手足抑えられてるのが凄い恥ずかしいはずなのに・・・・
身体中から火がでそうなくらい熱くなってる感覚におそわれてる自分がいたんです。
そのうち頭の上で手首を抑えた子が、胸をもみながら厭らしく言うんです。「カギ、ちゃんとかけないとって・・・」
その揉み方が、強弱あってすごく厭らしいのよ・・・もう一人の脚を抑えた子が、一人股間に顔を埋めて舐め回すんです。
でも、肝心なところには全然触れず太もも付け根の周りを行ったりきたりなの・・・・
同じ階の大学生はと言うと、携帯片手に自分の大きくなったの握らせてるんです。
声出さないように我慢してたんだけど、つい声出ちゃったんです。そのタイミングで、顔埋めてた子から順番に私の中に入って来たんです。

3にんに何度逝かされたんだろうか・・・
とにかく3人ともタフなんです。最初からお臍にくっつきそうなくらい上を向いてるんです。
フェラはすることはあっても、飲むなんてこと絶対にしなかった私なのに・・・・
お臍にくっつきそうなくらい大きいの見せられちゃったら、自分の中の理性が壊れちゃった感じでした。
多分、その日は朝から夜までずっとだったように思います。
目覚めたら全裸で、部屋の中はなんとも言えないあの匂い・・・・
あまり好感の持てない大学生くんなのに、経験したことのないことさせられて見る目がちょっと変わった感じです。

その日を境に大学生くんの事が気になってしまった私なんです。大学生くんも、飲み会の帰りに私の部屋に来たりするんです。
酔った大学生くん、見つけた時は私の方から自分の部屋に入れたりなんです。
そんな日は、朝までとは言いませんがいっぱい責めてもらっています。
若い子達から責められるのって、一度堕ちると抜け出せないですよね・・・







1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる
2018/04/22 09:28:58    (wtY8nZw/)
けいこさん、おはようさんです。 カキコをボッキーしながら読みました。 女性もエッチなツボを押させると、欲しくなっちゃうんですね。

けいこさんはエッチ好きなんですか? どんな下着着けてるんですか?。 何カップですか?
3
投稿者:(無名)
2018/04/22 14:14:51    (L/oZGA.r)
男の願望バリバリ!私なら刹那的に感じたとしても それはそれ!不法侵入と輪姦の怒りの方が勝つ!解放されたら医者に直行して 警察通報だね!近所なら 尚の事!後腐れは 嫌だから 徹底的に潰すよ。
4
投稿者:けいこ
2018/04/22 16:23:57    (rUGD6vTj)

さとるさん

メッセージ有難うございます。

Dカップですよ。
下着ですか、そうですね・・・気分でいろいろですよ(笑)
濃紺系や色柄物が多いかな。
5
投稿者:けいこ
2018/04/22 16:27:43    (rUGD6vTj)

無名様

ほんとなら無名様の、仰る通り・・・

でも、なぜかそんな気持ちにならなかったの・・・。

6
投稿者:さとる
2018/04/22 19:54:22    (wtY8nZw/)
けいこさん、お返事ありがとさんです。 Dカップって大きいですね。 今日みたいな暑い日の薄着だと、男の刺さるようなエロい視線、感じますか?

濃紺系、薄っすら浮きませんか? そんな下着を着けているけいこさんを立ちバックで激しく突き上げてみたいです。
7
投稿者:けいこ
2018/04/24 06:14:08    (2Zx9CyfN)

さとるさん

視線、感じることありますよ(笑)
そんな時は、なぜか、ちょっとだけ反省したりしています。

立ちバックって、場所によってはすごくドキドキしますよね。
8
投稿者:さとる
2018/04/25 19:24:15    (ICkST5eZ)
けいこさん、お返事ありがとさんです。 けいこさんが味わった立ちバックって、どんなシチュエーションでしたか? よかったら教えて下さい。

大学生とは最近エロい事してるんですか? 今日はどんな下着ですか?
9
投稿者:けいこ
2018/04/26 08:03:21    (sTIAa/be)

さとるさん

以前、もう少し若かりし時に居酒屋さんのトイレの個室で一度。
職場に、すごい大胆でアグレッシブな子いたんです。
私の後ろ姿見てたら、いつかは・・・って思っていたみたいなんです。
私のスカートが一番短かったんですよ。

大学生くんとは、そうですね・・・時々・・・

今日の下着・・・ですか?
最近はレモンイエロー、イエロー系が多いかな・・・。
10
投稿者:さとる
2018/04/26 22:01:42    (vkx2xFmL)
けいこさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 ミニスカートって女性の美しさを際立てるのと、男のエロさも呼び起こしてしまいますよ。 きっとけいこさんにエロい魅力があったんでしょう。 気持ち良く逝けたんですか? もしかして中出しされたとか?。 僕もお願いしたいです(笑)。

レモンイエローですか・・・、濃い系の色、赤とか黒とかで透けブラで男のエッチな視線を楽しんだりとかしないんですか?
11
投稿者:けいこ
2018/04/27 08:58:58    (ZRjt5f9F)

さとるさん

タイトミニ・・
スカートが一番短いのが刺激しちゃったみたいで・・・。

いけたか、いけなかったって言ったらいけませんでした。
ただ、ドキドキゾクゾクさせられた感じです。
彼は、すごくスリルを楽しんでたみたいなんです。終わった後、私のこと膝まづかせてお掃除させる余裕持ってたんですよ。
すっかり、彼のペースで押し切られてしまった感じです。

タイトな感じの服装が多かったから、厭らしい視線は下着の色に関係なく感じてましたよ。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。