ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/22 09:12:29 (rUGD6vTj)
同じ階に住む、多分大学生
あまり好感が持てず、どちらかと言うと嫌な感じなんです。
駐車場の件で一度トラブルになってから、何かいつも見られてるような気がしていたんです。
朝の入浴が日課となってる私なんですが、その時に玄関先に何か気配を感じる時あったんです。
気にしないようにはしていたのですが・・・。

それから数日後のことです。
その大学生が、朝の入浴時間に部屋に上がりこんでいたんです。入浴前に、ちょっと車へ行った時に鍵かけてなかったみたで・・・。
部屋に戻り、いつものように入浴始めたんです。どのくらいたったのか覚えてないのですが、突然お風呂場の扉が開いたんです。
もう。私・・・・パニックになっちゃって・・・。目の前には、見たことのある顔を含めて3人いるんです。
うろたえてる私のこと眺めて、ニヤニヤしてるの・・・
3人がかりで、リビングに連れていかれてそのまま床の上に転がされて、手足抑えられて身体も隠すことできないんです。

明るい部屋でカーテンも開いたまま・・・
恥ずかしさいっぱいで声もでなかったんです。明るいところで全裸、しかも手足抑えられてるのが凄い恥ずかしいはずなのに・・・・
身体中から火がでそうなくらい熱くなってる感覚におそわれてる自分がいたんです。
そのうち頭の上で手首を抑えた子が、胸をもみながら厭らしく言うんです。「カギ、ちゃんとかけないとって・・・」
その揉み方が、強弱あってすごく厭らしいのよ・・・もう一人の脚を抑えた子が、一人股間に顔を埋めて舐め回すんです。
でも、肝心なところには全然触れず太もも付け根の周りを行ったりきたりなの・・・・
同じ階の大学生はと言うと、携帯片手に自分の大きくなったの握らせてるんです。
声出さないように我慢してたんだけど、つい声出ちゃったんです。そのタイミングで、顔埋めてた子から順番に私の中に入って来たんです。

3にんに何度逝かされたんだろうか・・・
とにかく3人ともタフなんです。最初からお臍にくっつきそうなくらい上を向いてるんです。
フェラはすることはあっても、飲むなんてこと絶対にしなかった私なのに・・・・
お臍にくっつきそうなくらい大きいの見せられちゃったら、自分の中の理性が壊れちゃった感じでした。
多分、その日は朝から夜までずっとだったように思います。
目覚めたら全裸で、部屋の中はなんとも言えないあの匂い・・・・
あまり好感の持てない大学生くんなのに、経験したことのないことさせられて見る目がちょっと変わった感じです。

その日を境に大学生くんの事が気になってしまった私なんです。大学生くんも、飲み会の帰りに私の部屋に来たりするんです。
酔った大学生くん、見つけた時は私の方から自分の部屋に入れたりなんです。
そんな日は、朝までとは言いませんがいっぱい責めてもらっています。
若い子達から責められるのって、一度堕ちると抜け出せないですよね・・・







1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:あさみ
2018/06/30 07:39:07    (NWgWnVy.)

いいね、若い子と一緒なの。羨ましいゎ・・・・

固くて元気なの見ちゃったら、犯してモードのスイッチが入っちゃうのよ、私(笑)
28
投稿者:けいこ
2018/06/06 05:39:43    (wwTDi8bV)

さとるさん

厭らしい視線だけで、濡れちゃうことはないかな。

学生君とですか?
定期的にいろいろありますよ。一人増えちゃったのよ・・・
また、みんなで可愛がってやるから・・・・・

帰り際に聞くその一言に、ゾクゾクするものを感じています。
27
投稿者:さとる
2018/05/29 20:50:13    (DGtGzDus)
けいこさん、こんばんは。 スケベな視線で濡れちゃう事ってありますか?

最近は学生さんと、どんなエッチな事してるの?
26
投稿者:けいこ
2018/05/27 07:59:27    (ybNtzJ/W)
さとるさん

おはようございます。

そうですね・・・いつも薄着ですよ。
ここ数日は、静かな毎日ですよ。(笑)
25
投稿者:さとる
2018/05/26 16:05:24    (zRC7USV9)
けいこさん、こんばんは。 今日もエッチな事してるんですか?

暑くなって薄着になると、男のスケベな視線、感じますか?
24
投稿者:けいこ
2018/05/22 05:57:19    (8g9UwWS7)
さとるさん

いつも、ありがとう(笑)

その大好物って言い方、さとるさんの厭らしさが凝縮されてるわね(笑)
23
投稿者:さとる
2018/05/17 20:39:44    (JeL6iy0w)
けいこさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 ミニスカート、僕の大好物です(笑)。 ストッキングに包まれた脚をスリスリしたり、アソコに顔を埋めてみたいです。 そんなけいこさんにエッチな事が出来る大学生さんが羨ましいです♪。

会社ではエッチな事が無いみたいですが、ミニスカなら通勤途中でも男のスケベな視線感じませんか? よかったらメールでエッチな話しさせてくれませんか? 名前をクリックしてくれればメアドが出ますよ♪。
22
投稿者:けいこ
2018/05/17 06:14:38    (KCN8q7z.)

さとるさん
いつもメッセージありがとうございます。

その立ち具合ですか?
それはもう凄いのよ・・・
見てるこっちが熱くなっちゃうわ。その大きいのを見せつけるようにして、3人で全裸の私のこと部屋の片隅や壁際に追い詰めるんだもの・・・。

職場では特に何もないですけど、いつもより短いスカートで行っています。
学生くんたちに、進められるままに・・・。
21
投稿者:さとる
2018/05/16 22:31:41    (arEpH5vC)
けいこさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 大学生のギンギンオチン○を堪能しているようですね。 エッチな下着って男を魅了しちゃうんですけど、オチン○の立ち具合も違いますか? 発射の回数も多いのかな?(笑)。

職場ではエッチな事あるんですか? 大学生とのエッチを思い出して濡れちゃうことってあるの?
20
投稿者:けいこ
2018/05/15 06:10:02    (NJAYPr8j)

さとるさん

感じますよ、厭らしい視線とギラギラ感。私が自意識過剰なのかもしれませんが(笑)

ストラップレスのブラにすんごく小さなショーツとガーターレスストッキング、学生くん達がギラギラ感いっぱいの視線ですごく悦んでいるんです。
そうなってくると、中々、服を着させてくれないんですよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。