ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/21 16:31:58 (Cp0y8VtV)
数年前の暑かった頃。
俺は金曜の深残を終えて、車で帰宅途中に腹が減ったので、夜中でもやっている路地裏の小さなラーメン屋に寄った。
店はぼちぼち混んでいて、おねえちゃん2人組の後ろのテーブル席しか空いていなかったのでそこに座った。
おねえちゃん2人組は、1人が酔った様子だったが、さらにビールを頼んでいて、俺が食べ終わる時には、酔ったおねえちゃんがトイレの帰りに、俺のにぶつかって、シラフのおねえちゃんが謝るほどだった。
俺はラーメン屋をでて、少し離れた自販機で珈琲を買って、ラーメン屋の駐車場に戻ると、俺の車の手前の車の室内灯がついたまま話し声がしたので、通り過ぎながら見ると、助手席のドアを開けたまま、ラーメン屋に居たおねえちゃんが吐いていて、シラフの方がキョロキョロしていて目が合うと『すみませ、近くにコンビニありませんか?』と話しかけて来た。
シラフのおねえちゃんは、ラーメン屋での俺を覚えていたのか『コンビニか、空いているお店ありませんか?』と更に聞くので、俺は『どうしたの?コンビニは車で少し行けばありますよ』と言うと、シラフは『友達が吐いちゃって、吐いた上に少し座ってしまって、服を汚しちゃったから、コンビニで袋とタオル買いたくて』と教えてくれた。
俺は面倒だったが仕方がないので『俺の車にフェイスタオルと、コンビニのビニール袋があるから使う?』と聞くと、シラフは『ありがとうございます、お願いします』と言うので、俺は車から新しいフェイスタオルと、コンビニのビニール袋と、汗をかいた顔を拭く濡れティッシュ?を持って行った。
俺は『これで良ければあげるよ』と渡すと、シラフは『ありがとうございます』と受け取って、酔っ払いは半分寝ていて、シラフが酔っ払いを後ろに動かそうとしながら『ちょっと手伝ってもらって良いですか、吐いた場所から動かしたくて』と言うので、俺は『いいよ』と酔っ払いを後ろのドアの所まで引っ張った。
俺にも吐いた場所は見えたが、吐いたのは少しみたいで、酔っ払いは自分の靴とスカートに少しだけ、吐いたのをかけていたのが分かった。
シラフは酔っ払いの靴とスカートをコンビニの袋に入れて『ごめんなさい、後ろの席に乗せるの手伝って下さい』と言うので、俺は酔っ払いを抱き抱えて後ろの席に乗せたが、酔っ払いの酒の匂いと吐いた匂いで、ちょっと気持ち悪くなった。
シラフは酔っ払いの頭の下にフェイスタオルをひいて、酔っ払いの顔を濡れティッシュで拭いていたが、シラフも酔っ払いの匂いで気持ち悪くなってしまい、シラフが車の後ろに行って青白くなっていた。
俺はシラフに『大丈夫?水でももらって来ようか?』と聞いたが、シラフが『駐車場汚したの見つかったら怒られますよね、車を移動した方が良いですよね』と言って、俺もなるほどと思い『ちょっと先の、有料パーキングで休めば?』と言うと、シラフが『運転、お願い出来ますか?』と言うので、俺は仕方なく『良いよ』と言うと、シラフは『ごめんなさい、お願いします』と、俺が運転して、シラフを助手席に乗せて、1分くらい走ったコインパーキングに車を止めた。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:シン
2015/01/21 16:33:54    (Cp0y8VtV)
パーキングに車を入れて、俺はシラフに『大丈夫?何か飲み物買って来ようか?』と聞くと、シラフは『ごめんなさい、スポーツドリンクか何かお願い出来ますか?』と言うので、俺は『じゃあ、車を取りながら何か買って来るよ』と車を離れた。
俺は自分の車に戻りながら(俺は何してんだ?)と思ったが、車に乗る前に自販機でスポーツドリンクを二本買って、俺もコインパーキングに入った。
シラフの車の隣に車を止めて、シラフの運転席のドアを開けて、俺は『はい、大丈夫?』と乗らずに帰ろうと思い、スポーツドリンクを渡すと、シラフが『ありがとうございます、お金払いますから乗って下さい』と言われたが、正直眠かったので俺は『おごるから、お金はいらないよ』と言うと、シラフは『これもありますよ、少し休みましょうよ』と、俺がラーメン屋を出た時に買った珈琲を見せた、俺は何となく『あっ、そうか、じゃあ飲んでから帰るね』と車に乗った。
そこでお互いの名前と、酔っ払いの名前を教えてもらった。
C子(酔っ払い)が今日はやけ酒だった事や、B子(シラフ)は仕事仲間だと教えてくれていた。
少し雑談をして俺が『そろそろ帰るね』と言うと、B子が『今度、今日のお礼しますから、携番教えてもらえますか?』と言うので携番を教えて帰った。
その日の夕方にB子から電話が来て、明け方のお礼を言われ、C子も電話口に出て『ごめんなさい』と言われた。
俺はその電話だけで終わったものと思っていたが、次の週の半ば頃の夜にB子から電話が来て、金曜の夜にC子のおごりで食事をしようとの誘いだった。
俺は予定も無かったので誘いに乗った。

3
投稿者:シン
2015/01/21 16:34:39    (Cp0y8VtV)
金曜の夕方に電話が来て、待ち合わせ場所を決めて向かった。
待ち合わせは公園の駐車場で、俺が彼女達の車に乗って、メキシカン料理をご馳走になった。
最初はC子はバツが悪そうだったが、料理を食べながらアルコールが入ると明るく話し出していた。
俺は食事をご馳走になったので、帰ろうと思い公園に送ってもらう様に言うと、C子が居酒屋で飲みたいと言い出したが、B子が『この前みたいになるから嫌だ』と言ったが、C子がお酒を飲みたいと言い出し、独り暮らししているC子のアパートで飲む事になったが、また酔っ払うとB子だけでは大変だからと俺も誘われた。
C子のアパートは俺が車を止めた公園から近いからと、3人でC子のアパートで飲む事になった。
アパートに向かう途中で、スーパーに寄ってお酒を数種類買ったが、そんなに買うの?と言う量で、俺はツマミとかを買って行った。
アパートに着くとC子が『部屋が汚いけど、びっくりしないでね』と、部屋に入れてくれたが、汚いと言う事は無かった。
3人で小さなテーブルを囲って、2人はすぐにお酒を飲み出したが、俺は帰りの車の運転が気になり、お酒を飲まないでいると、C子が『お酒飲めないの?美味しいのに~』と言うので、俺は正直に『帰り車だから、飲んだらダメでしょ』と言うと、B子が『泊まっちゃいなよ、3人で寝ちゃえば良いよ』と、アルコールがまわって来た様子だった。
C子が『3人で寝るの~恥かしいなー』と笑っていたが、B子が『あんたは、◯◯さんには吐いた所もそうだけど、パンツ姿も見られているのだからね~』とからかっていた。
少し話をしながら、俺も何となく飲み始めると、C子が『ズボンがキツくなって来たから、家着に着替えるね』と、ベッドの後ろから家着らしきのを取ると、B子も『私もズボンキツくなって来たから、何かズボン貸してよ』とC子に言って、2人でキッキに着替えに行った。
その日は俺は会社から行ったので、スーツだったが、彼女達は2人共ズボン系にゆったりとしたシャツを着ていたが、着替えから戻って来たC子はショートパンツにTシャツで、B子は更に短いショートパンツにノースリーブのシャツだった。
俺もホロ酔いで2人を見ると、C子のTシャツは生地が薄くブラが透けて見える上に巨乳で、B子のノースリーブはC子のを借りたせいか少し大きく、脇の下がかなり空いていて『2人共ラフ過ぎない?目のやり場に困るよ』と言うと、C子は『気にしないで~』と話していると、B子がC子の写メを撮って携帯をいじっているので、C子が『やめてよ、何~』と言うと、B子が『◯◯からメール来たから、C子と女子会してるとメールした』と言った。
B子は彼氏からのメールに返事をしたらしく、B子の彼氏とC子の彼氏は友達で、C子と彼氏が先週に喧嘩をして、C子のやけ酒になってしまい、まだ仲直りをしていない話を聞かされた。
4
投稿者:シン
2015/01/21 16:35:21    (Cp0y8VtV)
俺は『俺と飲んでいて、彼氏達に悪くない?』と聞くと、C子が『男どもは、私が居るのに風俗に行ったんだよ!ありえなくない?◯◯さんも風俗行くの?』と聞くので、俺は『俺は風俗は行かないよ、男だから興味はあるけど、なかなかチャンスも無くて』と言うと、B子が『彼女は?私達と飲んでいたら、彼女さんに悪いかな?』と聞いてきたので、俺は『彼女も今はいないんだ』と言った。
当時は歳下のセフレが居たが、仕事が忙しく会っていなかった。
C子は『彼女が居なくても風俗には行かないんだ!うちの男どもはー暖暖』と怒り出したので、B子は場を和ませるつもりだったと思うが『だからさっき、私達見て目のやり場に困るといったんだー』と話題を変えた。
彼女達の飲むペースが早く、俺は何気に『うちの男どもは?って、風俗行くのは彼氏だけじゃ無いの?』と聞くと、C子が『B子の彼氏も行ったんだよ!でもC子はそんなに好きな彼氏じゃ無いからいいんだってー』と言うので、俺は『微妙な関係だね』としか言えなかった。
B子はまた話題を変えたかったのか『◯◯さんは彼女がいないし、風俗にも行かないなんて、女が好きじゃ無いの?ホモだったりとか』と言いだしたので、俺は『女性は大好きだし、普通にエッチだよ』と言うと、かなり酔い始めたC子が『じゃあ、オナとかするの?私は最近エッチしていないからオナばかり、B子は先週したもんね~』と言うので、俺は『オナはするよ、男は誰だってすると思うよ』と言うと、B子は『私はオナはほとんどしないな~』と、C子は『◯◯さんは私とか見て興奮する?』と近寄り、クンクンと俺の匂いを嗅いで『◯◯さんの汗の匂い、私好きだな、私は男性のほんの少しの汗の匂いが好きなの、私は◯◯さんの匂いでオナ出来ちゃうな、◯◯さんは私でオナ出来る?』と聞かれ、俺が困っているとB子が『よしなさいよー、◯◯さん困るってー』と言ったが、C子は『B子は先週エッチしたし、オナもしないんでしょー、◯◯さんもオナするんだから良いじゃないー』と俺の肩から抱き付いて来た。
5
投稿者:シン
2015/01/21 16:36:02    (Cp0y8VtV)
俺の腕にC子の巨乳が押し付けられて、C子の顔が真横に来たので、当然俺は勃起していた。
C子がクンクンしながら俺に寄りかかるので、俺は『ちょっとクンクンは止めなよ、ちょっと恥ずかしいよ』と仰向けに倒された。
C子は『良い匂いだもん、恥ずかしく無いよー、、、ん、恥ずかしいって、立っちゃったの?』と、俺の股間を見て『わーやらしー』と楽しそうに言って、B子が『◯◯さんごめんね、C子また酔ってるみたいだから許してね』とB子も俺の股間を見ていた。
C子がまたクンクンと始めると、B子が『C子止めなよ~、お酒飲もうよ』とC子の腕を引くと、C子が起きて俺の腕を引いて起こし、俺に腕を組みながらクンクンしながらお酒を飲んで『◯◯さんの匂いは、お酒のツマミだー』と言いだした。
俺もホロ酔いだったし、勃起もしたままだったのでC子の首筋をクンクンすると、C子は『ぁん、やらしー、私も臭うー』と髪を持ち上げてたので、俺は『いい匂いだよ』と耳たぶにキスをした。
C子は『ぁん、やばい、したくなるー』と俺に抱き付いてキスをした。
B子は『こらこら、酔っ払い』とお酒を飲んでいた。
C子が俺の太ももに触りながら『おちんちん見たいな』と、俺のあごに甘噛みをして来たので、俺は『見るだけだよ、触らないでね、溜まっているから見るだけだよ』と俺はC子から少し離れてベルトを外して、ズボンのボタンを外してジッパーを下ろしてズボンを太ももまで下げた。
C子はキャーキャーとパンツの中で勃起した物を見ると『出しちゃうね』と、パンツの窓からチンチンを出して『カッコイイおちんちん、B子見て見て』と言うと、B子もかなり酔っていたらしく『どれどれ』俺の隣に来て、俺は勃起チンチンを出したまま、2人の女性に見られていた。
俺は少し恥ずかしくなり『見たでしょ、はいはい終わりね』とチンチンをしまおうとすると、C子が『出したままで良いじゃん』と言うので、俺は『俺だけ恥ずかしいよ、じゃあ、C子さんのおっぱい見せてよ』と言うと、B子が『そうだった、そうだった、◯◯さんだけ恥ずかしいぞーC子も脱げ脱げー!』と、完全に酔っていた。
C子は『じゃー、ノーブラになりまーす』と、ブラのホックを外そうとしたがなかなか外れないので、俺は『手伝ってあげるよ』と正面からC子のTシャツの中に手を入れて、後ろに手を回してホックを外した。
俺はC子のTシャツから手を抜く時に、わざとブラを上にズラしてC子の乳首を触った、C子は『キャッ、エッチー、乳首触ったらダメだよー、濡れちゃうじゃん』と俺の勃起した物をを軽く触った。
B子は『あはは、もう濡れているんじゃ無いの?◯◯さんC子の乳首立ってた?』と聞くので、俺は『多分立っているよね~』と言うと、C子は『乳首立っているわよー、多分濡れてるしー、B子も◯◯さんに乳首触って、立っているか見てもらいなよ』と、2人共明るいエロ全開になっていた。
6
投稿者:シン
2015/01/21 19:34:02    (Cp0y8VtV)
B子はあっさりと『良いよー、◯◯さんブラ外すの手伝って~』と背中を向けたので、俺は『はーい』とB子のシャツをめくってホックを外すと、B子はノースリーブの中に両腕を入れて、ブラを取って『ジャーン』とこちらを見ると『C子何脱いでんの!』とびっくりしていたので、俺が振り返るとC子はTシャツを一度脱いで、ブラを取ってまたTシャツを着る所だった。
俺は『C子さんはおっぱい大きいし、白くて綺麗ー』と言うと、C子は笑いながら『ありがとう、見えちゃった~、Cカップ有るんだ~、B子はBカップなんだよ~、◯◯はおっぱいは大きいのは好き~』といつの間にか呼び捨てにされていた。
B子が『大きさは、ほどほどだよね~』と、ノーブラの胸を俺に突き出して来た。
俺は『好きな人のおっぱいなら、大きさは気にしないかな~』と言うと、C子は俺の手首を自分のおっぱいに俺の手を押し付けながら『大きいと触り心地良くない~』と聞くので、俺はありがたくおっぱいを揉んで『確かに気持ち良いね』と言うと、C子は『でしょ~、あーー気持ち良い、ヤバイな、、、お尻まで冷たいかも』と言うので、俺は『大げさだな~、おっぱい触っただけでは、そんなに濡れないでしょ~』と言いながら乳首を摘むと、C子は『本当だよ~、、、ぁぁ、ヤバイよ、、、びしょびしょだよ~』と言うので、俺は『またまた~』と言うと、C子は『本当だよ、ちょっと触ってみっ』とショートパンツの紐を解くので、俺は『ちょっと確かめるね~』と、ショートパンツの中に手を入れて、パンティの上から割れ目に手を伸ばすと、パンティどころか太ももの付け根も濡れていた。
C子は『ぁぁ、ぁっ』とだけ言っていたので、俺は『汗かもしれないか、ちょっと触るね~』と言って、パンティをズラして直接割れ目を触ると、割れ目が開きかかっていたので、俺は中指で割れ目を開くと、それだけで中指がびちょびちょに濡れた。
俺はショートパンツから手を抜いて、B子に濡れた中指を見せて『C子さん、こんなだったよ』と言うと、B子は笑ったが、C子が『やだー、見せないでよ~』とティッシュを取ろうとしたので、俺は濡れた中指を舐めるとB子が『あー汚いよー』と言い、C子は『あー、やらしー、やらしー、ヤダヤダ』と言うので、俺は『汚く無いよ~、嫌いな人のは舐められないけど、2人共素敵だから、美味しく舐められるよ~』と言うと、B子は『あはは、◯◯もやっぱり男だね』と笑いながら、B子もいつの間にか呼び捨てになっていた。

7
投稿者:シン
2015/01/21 19:34:49    (Cp0y8VtV)
C子は『本当ー、良いな~、私の今までの男は、ちょっとしか舐めてくれ無かった~、私の臭いのかな~?』と言うと、B子も『私もちょっとしか舐めてもらえないよー、匂いなんて関係ないんじゃん』と言ったが、C子は俺の手首を掴んで中指をクンクンして『◯◯~やっぱり臭いよね~、まずかったでしょ~、あーやだー』と言うので、俺は『臭くないって、本当に、舐めるのが苦手な彼氏ばかりだっただけだよ』と言うと、B子が『試しに舐めてあげなよ』と俺に言いながら『C子試しにさ、舐めてもらいなよ』と言うと、C子も『舐めなくても良いから、ちょっと匂いかいで、臭かったらすぐに離れて良いから』と言い出した。
俺もだが、喋りながらでもお酒を飲むのは止まる事は無かった上に、チャンポンだったので、2人はかなり酔っていた。
C子はTシャツをなるべく伸ばしながら、ショートパンツを脱いだが『B子がそっち側にいたら、見えちゃうからこっち来てよ』と、C子はB子を自分の後ろに座らせて、俺の方に脚を伸ばした。
俺はC子の太ももにキスをしながら、ゆっくりパンティの所まで上がり、パンティの上から割れ目にキスをした。
C子は『ぁぁ、ぁっ、気持ち良い、、、臭くない?臭いよね?』と言ったので、俺は『臭くないよ、本当だから、ちょっとそのままね』と言ったが、仕事終わりのまんこは少し臭かったが、自分のお酒の匂いの方が強く、まんこの匂いは気にならなかったので、俺はC子のパンティをいっきに下ろして脱がせて、直接まんこを舐めた。
C子『直接は汚い、汚いよ、ぁっ、ぁっ』と言ったが、俺は首を横にするだけでまんこを舐めた。
C子は『ぁぁ、気持ち良い、ぁぁ、ぁぁ』と喘ぎ始めたので、俺はクリに吸い付いて中に指を入れると、手首までC子の液が溢れ出した。
C子は『ぁぁ、ぁぁ、ぁぁ、B子イヤ、ヤバイ、ヤバイ、イっちゃうかも、、、イっちゃうかも、、ヤバイ、、ヤバイ、、、、ぁぁーーー』とイッタ様子だった。
C子は体をピクピクさせながら、体を横にして逃げたので、俺は顔を上げるとB子が目を丸くしながらC子を見ていた。
8
投稿者: ◆tfMw72.iOg
2015/01/22 00:26:54    (nnzONc3M)
楽しく読ませていただいてます。
今後の展開が楽しみです^^
続きお願いします^^

9
投稿者:(無名)
2015/01/22 13:16:26    (T5j3VT42)
大至急続きお願いします。
10
投稿者:シン
2015/01/22 13:38:35    (ihf93mBm)
B子はちょっとびっくりした様子で『C子イッタの?早くない?3分ぐらいだよね』と言ってきた、俺は『多分イッてくれたかな、5~6分じゃ無かった?とりあえずC子さんお尻隠そうよ、バスタオルか何か無い?』と言うと、B子は『そんなに長かった~』と言って立ち上がると、お風呂場からバスタオルを持って来てC子の下半身にかけた。
俺は『バスタオルの場所とかよく分かるよね』と言うと、B子は『良く泊まり来るから、だいたいの場所は分かるよ、、それよりさ、普通あんなに早いの?私さ、気持ち良くはなるんだけど、なかなかイカなくて』と真面目に話すので、俺は『お酒飲んでいたから、敏感になっていたんじゃないかな、、、早く人は今ぐらいだよ』と言うと、B子は『私は酔ってヤっても、イカない時はイカないよ、、、◯◯がエッチ上手いんじゃない?◯◯本当はAV男優?』と真面目に話す。
俺は『普通のサラリーマン、AV男優じよ無いよ~』と言うと、B子は『え~、、、ちょっとさ、、、私のも舐めてよ』とB子が言い出した。
俺は『えっ、、、別に良いけど~』と言うと、B子は『後から◯◯のも舐めるから、ねっ』と近寄って来たので、俺は『俺はしなくていいけど、B子さんをイカせてあげられるか分からないよ』と、B子に近寄ってキスをした、B子『うん、私はイキにくいから、イカ無いのが普通だから』と仰向けに寝になり俺を抱き寄せた。
俺はC子の時とは違い、キスをして、シャツをめくっておっぱいを揉んで、乳首を舐めたりと、普通の前戯から始めた。
おっぱいを舐めたり、乳首を甘噛みするとB子は『ぁっ、あっぁぁ』と敏感だった。
俺はショートパンツとパンティを一緒に脱がせて、B子のまんこを舐めると、B子も既にびしょびしょに開いていたので、こんなになるのに、イキにくいのかな?と不思議に思いながら舐めるとB子は『ぁっ、ぁぁー、んっ、んっ』と普通に感じていた。
俺は普通にイクだろうと思い、C子と同じ様にクリに吸い付きながら舐め、中に指を入れて動かしたが、B子は最初の喘ぎ方と変わらなかったので、俺はクリを大きく舐め上げながら、中から指を抜いて、B子の乳首を摘みながら揉むとB子は『あーー、んっ、ぁぁ、あー』と喘ぎ方が激しくなった。
俺はB子は乳首が性感帯かな?と思い、上に上がって乳首を舐めながら、クリを触るとやはり喘ぎ方は大き目だったので、クリから中に指を入れて動かすとB子は『ぁっ、ぁぁーぁぁーあっ、あっ、、、なんか違う、、、でもイイ、あっ、あっ、あーーーー』と喘ぎながら、びちゃびちゃびちゃびちゃっと潮吹きをした。

11
投稿者:シン
2015/01/22 13:39:17    (ihf93mBm)
B子は『ぁぁ、ぁぁー、ぁぁー』と潮吹きをしながら俺の頭を抱き抱え、俺が指を止めるとB子は『ぁっ、ぁぁ、うーーっ、、、』と余韻に浸っていたので、俺はB子にキスをすると、B子は『イッタよね?なんかいつもと違うけど、、、気持ち良かったー』と言うので、俺は『潮吹きぽかったよね、普通にはなかなかイカ無くても、潮吹きはし易いの?』と聞くとB子は『ェッ、、、潮吹き?潮吹きなの?私は潮吹きしないよ』と言うので、俺はB子の潮吹きでびちゃびちゃになった手を、B子のおっぱいに擦り付けながら『沢山出たけど、潮吹きじゃ無いかな?』と聞くとB子は『ェッ、エーッ、、ちょっと待ってよ』と体を起こしてお尻を横にしながら、自分でお尻を触って『エッ、何?これ、私の?全部私の?』と驚いていた。
俺はティッシュでB子のお尻を拭いて、びしゃびしゃになったティッシュみ見せながら『普通にイクでは、こんなにならないでしょ?』と聞くと、B子は『あー、、、びしゃびしゃだね、、、ヤダー、本当ー?私初めてだよ、なんかね、なんかね、普通にイク時は、フワーって浮く感じなんだけど、今のはね、スーって、落ちて行く感じだった』とお酒を飲みながら話してくれた。
俺は『、、、そうなんだ~、たまたまかな』とB子のホッペにキスをすると、B子は『また潮吹きするから?沢山出たからもう出ないかな?』と俺に抱き付いて来たので、俺は『沢山出たからね~、出ないかな~』とB子の首筋を舐めながら乳首を撫でてみた。
B子は潮吹きしたばかりだったので、やはり最初より敏感になっていたので、俺はB子のシャツを脱がせて脇の下を舐めて、おっぱいの周りに吸い付きながらクリを左右に撫でると、B子は『ぁっ、ぁっ、ぁぁぁぁ、気持ちいい、ぁぁ、、』と言うので、俺はさっきと同じ様に乳首を舐めながら中に指を入れて動かすて少しすると、またびしゃびしゃびしゃと潮吹きをした。
B子は『また、ぁぁぁぁ、まただ、、、ぁぁ、まただ、、、』と広げていた手で、C子のシャツと一緒にC子の肩を強く握りながら潮吹きをした。
C子が『痛い、、、痛いよ、、冷た!』と、ゆっくり起き出した。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。