ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/04/28 00:50:12 (KH6EWJ4P)
僕は今年で23才になります。ここに投稿するのは初めてです。
話しを初めます。事が起きたのは一ヶ月前です。
僕には3年付き合ってる彼女がいました。
その一年半前に僕は3年近く髪を切ってもらってる美容師さんがいました!
最初に切ってもらってから気になっていって、ある知り合いの人が偶然その子を知っていました。
それがきっかけで飲む事になりました。僕はその子に夢中になり、付き合うためならなんでもがんばりました!お正月の連休でその子が実家に帰っていて僕は後を追いました。
日帰りのつもりが泊まる事になっていろいろ話しをしてすごい楽しくて、けどその子には彼氏がいました。
僕と付き合うか悩んだすえ田舎から帰るホームで僕と付き合うと言ってくれました。すごく嬉しくて涙がでました。
けど付き合ってから2ヶ月たたないうちに別れました。前の彼女の弟が頭の病気で倒れてしまい前彼女が精神不安になり心配で心配で戻りました。情に負けました。それから別れて一年近くずっと美容師さんとは浮気と言う形で会ってました。けど僕は美容師さんが忘れられなくてもう一度付き合うために彼女と別れました。美容師さんぬ告白する二ヶ月前に別れて考えたすえ告白したら一日前に彼氏ができたといわれ、タイミングが悪かったと言われました。どうしてもやり直したかった僕は考えてといいそしたら今の彼氏と僕は50パーずつといわれ、考えるといわれました!
僕は何日かすぎその子の美容院がある駅で徹夜で待ちました。
前の日にメールと電話しても電源がきれていて、彼氏がおとまりしてることは知ってました(後から聞いたら携帯が壊れてたといわれました)
会った時には相手が仕事いく一分前でした。
電話とかメールとかしてもかえしてもらえず、仕事の一分前じゃろくなはなしもできなくてぼくはきれてしまい。彼氏にあいにいくといいました、そしたら彼氏にでんしだして頭にきた僕はけいたいをうばい、にげました、そしたら相手がカコキュウなってしまい、美容院につれてきました。
二日後に連絡するといわれ、僕がとめてもらってる友達の家に帰り遺書をかき自殺しました、3階から飛び降りたのですが死にませんでした、きずいた時には病気にいて足首と腕を骨折してました、僕が意識が戻らなかった時に友達がメールしてくれてたみたいで、いろいろ聞きました、こんなことになってしまったから私は今の家をすぐにはでないけどちかいうちにでると僕のそばにはいられないといってたみたいです。
僕がメールして僕は大阪にいくと伝えました、そしたらもう会わないし、れんらくもしないといわました、大阪行って数日がすぎ僕はメールとでんわをしました、けどでてくれませんでした。
凄いつらくてせてなくて、どうすればいいかまったくわかりませわん。
好きな気持ちはかわりません。
僕はどうすればいいかアドバイスをください。
下手な文でよんでくださたったかたありがとうございます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆1KAwi07cG.
2007/04/28 13:18:31    (HHs.kcdo)
間違いだらけ読み返してから投稿しろ
3
投稿者:たけ ◆IIyp2QbQx.
2007/04/28 23:04:13    (LxJFdY23)
間違いだらけな上に、文章がなってない。まったく意味が分からない。人に読んでもらいたい文だとは思えない。
4
投稿者:(無名)
2007/04/29 03:22:23    (q4C7lC7u)
おまえら人が悩んでるんだからちゃんとアドバイスしてやれよ。
かすな奴らだなー。
ひてさんあきらめちゃいかんよ!
5
投稿者:
2007/04/30 09:20:29    (nFLg1AAm)
意味不明
6
投稿者:(無名)
2007/04/30 22:03:52    (FHqIEdPy)
ノーと言っているのにもかかわらず、なぜそこまで相手の方に付きまといますか。正直言わなくてもストーカーですね。
それと、自殺するのは貴方の勝手だけど、相手のせいにするのは筋違いですから。
7
投稿者:(無名)
2007/05/01 14:41:52    (LsfiyPOR)
2人の女性に夢中になるのはわかるが。男やったら腹ククレ。
自殺をはかる時点で間違いときずかないお前は成長出来ないと思う。
8
投稿者:(無名)
2007/05/04 10:30:58    (8lh3KrJ6)
あなたは元彼女に同情するのは仕方ないと思うけどそれと恋愛とは別だと思うやっぱり美容師の方がいいからって元彼女と別れてその子は余計に傷付いたり弟の事もあるのに余計に精神的に来るんじゃない?それだったら最初から友達として助けてあげたりとかできたわけだし美容師さんだってそんな都合のいい事されたら信用もできないんじゃない?それで自殺するとか相手にしたら凄く重いしそんな事されたらもう連絡取らない方がいいと思うと思うしそれは好きとかじゃないょ
まずあなたが精神的にも強くなって自分を持たなきゃ女は付いて来ないょ
逆の事されたら自分だって怖いって思わない?
9
投稿者:(無名)
2007/05/06 15:54:46    (khRTRoS0)
ちゃんとした日本語で書きましょう
10
投稿者:(無名)
2007/05/09 12:43:15    (tHnQq.wh)
漢字を使ってないのがバレバレだよ~ん。メールやでんわ・・・凄い・・・
11
投稿者:勃起マン
2007/05/10 03:07:11    (VctOMSG5)
フィクションにしても、まあ誤字脱字の多いこと。もっと字のお勉強してから投稿してこいよ…。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。