ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妄想ですから

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2018/09/01 09:37:08 (hZ2V5pVW)
お天気が悪いですね
雨が降りそうなお天気です
今は町外れの大きな運動公園にいます
遊具の所でブランコに乗ってます
10メートルくらい離れたベンチに㊥の体操服姿の男の子が3人座っています
お天気が悪いからか見える範囲には誰もいません
お母さんを親戚まで送った帰りに公園に寄ったら男の子が見えたので戦闘モードで近くに来ました
ノーブラにTシャツに水色のパンツに白いタイトミニスカートです
ミニスカートは股下5センチくらいです
自分でちょっと覗き込めば水色のパンツが見えます
ほぼ正面の男の子達からも私のパンツが見えてると思います
男の子達は話をしながら私をチラチラ見ています
スマホやカメラを出さないので持っていないと思うので戦闘開始します
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/06 00:19:20    (6rCrAv8w)
おじいちゃんがレジでお支払い中です
私はコンビニの外に出ました
全然知らない酔っ払いの女性から「露出狂女」と言われました

73
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/06 00:24:54    (6rCrAv8w)
公園への脇道に入りました
「露出狂女裸になれ」と笑いながら命令されました
全部脱いで裸になっています
Tシャツとスカートは丸めて脇に抱えています
おじいちゃん2人はなんか黙っています

74
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/06 00:27:57    (6rCrAv8w)
公園のベンチに到着です
「触っていいよ」と私はお尻を突き出しました
軽く触りながら「お前未成年じゃないよな」と聞かれました
コンビニの明るい所で見たら高校生くらいに見えたと言われました


75
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/06 00:28:46    (6rCrAv8w)
ヤバいとおじいちゃん2人は言いながら帰ることになりました


76
投稿者:
2018/09/06 11:13:37    (SsOF70k5)
少年愛から老人愛へ
千里の妄想オナは止まらない。
77
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/07 19:20:45    (Q6VgBdaa)
魚さん
少年や老人を狙うのはカメラを持っていないからですよ
少年や老人でもスマホや携帯で撮ろうとすれば逃げるようにしています
そんな弱い私に罰ゲームです
今、とある田舎町の駅前の公園にいます
街灯下は避けてほんのちょっと暗い所のベンチに座っています
駅から駅前通りへのルートから外れているのでそんなにたくさんの人は通りませんがそこそこ通ります
今も男子高校生と集団が私のすぐ後ろを通りました
私は道路に向かって座っています
すぐ前は歩道です
サラリーマンのおじさんが1人私を見ながらゆっくり目の前を歩いています
その向こうの道路は車が渋滞していてゆっくり進んでいます
私はノーブラにノーパンでTシャツにいつもの股下5センチのミニスカートです
少し暗いので足を閉じていればそんなに見えないと思います
そして私の横にバッグがあり中にトランプがバラバラになって入っています
今からトランプを1枚引きます
赤が出たら足をこぶし1つ分開きます
黒が出たらリセットです
目の前の車の男性に「君乗っていかない」と声をかけられました
あの車が行ってから罰ゲームスタートです


78
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/07 19:24:41    (Q6VgBdaa)
声をかけた車が少し離れました
今からトランプを引きます
黒のスペードの6でした
何もしないでいます
続けて引いても面白くないので5分間隔にしたいと思います
それから10回で終わりたいと思います


79
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/07 19:28:30    (Q6VgBdaa)
25分ですのでトランプを引きます
赤です
ダイヤの2です
膝をこぶし1つ分開きました
5人組のサラリーマンのおじさんに「こんばんはキレイな彼女」と言われたので会釈だけしました

80
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/07 19:32:53    (Q6VgBdaa)
目の前の歩道を高校生が2人通りました
私を見ていたのでヤバいと思いスマホで股間を隠してしまいました
もう一度2回目を引きます
その前にちょっと深呼吸しています
自分は変態千里なので隠さないようにします
81
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/07 19:37:12    (Q6VgBdaa)
2回目を引きました
赤ですダイヤの8です
先ほどの赤と合わせてこぶし2つ分開きました
たぶん正面の車からは私のアソコが見えると思います
ドライバーの男性が私をチラチラ見ています
おーみたいな顔をしていないから暗くてアソコが見えていないかも
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。