ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妄想ですから

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2018/09/01 09:37:08 (hZ2V5pVW)
お天気が悪いですね
雨が降りそうなお天気です
今は町外れの大きな運動公園にいます
遊具の所でブランコに乗ってます
10メートルくらい離れたベンチに㊥の体操服姿の男の子が3人座っています
お天気が悪いからか見える範囲には誰もいません
お母さんを親戚まで送った帰りに公園に寄ったら男の子が見えたので戦闘モードで近くに来ました
ノーブラにTシャツに水色のパンツに白いタイトミニスカートです
ミニスカートは股下5センチくらいです
自分でちょっと覗き込めば水色のパンツが見えます
ほぼ正面の男の子達からも私のパンツが見えてると思います
男の子達は話をしながら私をチラチラ見ています
スマホやカメラを出さないので持っていないと思うので戦闘開始します
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/05 17:04:40    (fsTaeolj)
おじいちゃんに帰れと怒られました
53
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/05 23:02:03    (fsTaeolj)
夜中に街中の公園にいます
まあ一時間前からモヤモヤしてうろうろしていておじいちゃん2人と出会いました
歩きスマホをしてたら怒られて土の上に正座させられて土下座させられました
歩きスマホはダメとの事だからベンチのおじいちゃん2人にお尻を向けて立っていたら「良いケツだ」と杖でお尻をツンツンしてます
私が「エッチ」と言ったら「じゃあ離れろ」とおじいちゃんが言いましたがそのままです

54
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/05 23:05:19    (fsTaeolj)
おじいちゃん2人が笑って私のお尻をツンツンしてます
話はしていないので細かい事を
服装はノーブラ・Tシャツ・白いタイトミニスカート・白いパンツです


55
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/05 23:07:37    (fsTaeolj)
おじいちゃん2人はかなり酔っ払ってます
お尻の割れ目に沿って杖が上下に動いています
私は黙って立っています
56
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/05 23:10:38    (fsTaeolj)
お尻の穴近くに杖の先端がめり込みました
2~3歩動いたら「歩きスマホだ」と怒られました
「土下座だ」と言っているので土下座します
57
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/05 23:15:06    (fsTaeolj)
おじいちゃん達の目の前で正座しています
夜中の公園でおじいちゃんにお説教されています
「携帯ばかりやって」と言っている前でスマホで書き込みしてます

58
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/05 23:25:05    (fsTaeolj)
おじいちゃんに杖でアソコを突っつかれました
グイグイとクリの近くを刺激されました
とても気持ち良い刺激です
私は立ち上がり「私に罰をください」と言いました
おじいちゃんに背中を向けろと言われて背中を向けたらスカートを杖で捲りました
パンツの上から杖でアソコをグリグリしています
「そのまま土下座してケツを突き出せ」と命令されました
ベンチで座るおじいちゃんに四つん這いでお尻を突き出しています
2人の杖の先端が私のアソコにめり込んでいます
59
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/05 23:30:28    (fsTaeolj)
気持ち良くて耐えきれずにうつ伏せでお腹を土に付けています
Tシャツが少し捲れていてオヘソの辺りが冷たくてざらざらしてます
足を開いています
アソコにおじいちゃんの杖の先端がパンツごと少し入っています
60
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/05 23:32:03    (fsTaeolj)
「こんな事をされても携帯はやめないのか」と笑ってます
61
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/05 23:33:49    (fsTaeolj)
お尻がヒクヒクと勝手に動き出しました
すごく気持ち良いです
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。