ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/07 08:11:19 (5DWjS7eY)
20歳の大学生です。
料理が好きなので、近くの小さな創作料理のレストランでバイトをしています。
そのお店は、オーナーで41歳バツイチの美樹さんとたまに近所の奥さん達が手伝いに来ています。
オーナーの美樹さんは、ムチムチっとした体型で熟女のわりには可愛い笑顔の人ですが、料理や仕事には厳しくしっかりしていて私はいつも叱られています。
そんな美樹さんから最近、自宅にあるレシピノートや忘れ物を取りに行かされます。
自宅と言ってもお店の2階が美樹さんの自宅になっているので取りに行くのは苦になりませんが、お店での仕事振りとは違い美樹さんの自宅は結構乱雑に散らかっているんです。
食器などの洗い物もそのままだったり、洋服なども脱いだままそのまま床に放って置いたりしています。
それとよく見るのは、部屋干ししている美樹さんの下着です。
笑顔が可愛く若く見える人ですが、40代の熟女の下着とは思えない赤や黄色や紫などの派手な色の下着ばかりなんです。
そして、たまに紐のようなTバックや完全に透け透けのセクシーランジェリーも干してあるんです。
まあ、私のことを男として意識していないからだと思っていますが、そんな下着を見るとやっぱり興奮してしまい、私は美樹さんの下着を手にしたり匂いを嗅ぎながら内緒でオナニーをしています。
勿論、オナニー後は美樹さんにバレないようにちゃんと元のようにして1階のお店に戻りますが、仕事をしている美樹さんを改めて見て、
『今日もあんな下着を着けているのかなぁ~…』
なあ~んて妄想して、また勃起しながらバイトをしています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/02/07 08:22:47    (ZSABxqs9)
なんだか善き投稿ですねぇ。
ここの投稿や漫画の様に、都合よく身体の関係になったりは無いと思います。お仕事は誠実に、干した下着をポケットに入れたりしないように、微エロ生活楽しめると良いですね。
3
投稿者:(無名)
2024/02/07 08:58:03    (0eSp9pgW)
仕事一筋でプライベートはわりかしルーズ な女性でも、自宅を男性に見せる時はいくらなんでも下着を見せる、見せないは意識しているはず
なんかのきっかけでアプローチすれば、願いは叶うんじゃないかな
4
投稿者:(無名)
2024/02/07 09:06:35    (Gr8StVOk)
物を取りにお使いは構いませんけど
せめて下着は…とか

二人になる機会があったら言ってみるのもいいかも
進展するかも

ドキドキしてしまうし変に意識してしまうと
仕事に影響がでますと言ってあげるとか

嫌な人に部屋にあがらせないですよね
5
投稿者:ハルキ
2024/02/07 17:29:44    (5DWjS7eY)
皆さん、コメント有難う御座います。
下着をポッケになどは絶対しませんし、絶対にバレないように気をつけています。
それと、私の方から美樹さんに部屋干しの下着についても、やっぱり言えないですね。
もし、美樹さんが私を揶揄うためにわざと下着を部屋干しして私の様子を伺っているとわかれば別ですが、今のところそんな感じはしないし逆に「そうよね…」って感じになって下着の部屋干しをやめてしまったら、私の楽しみもなくなってしまいますから…。

因みに、今日はこれから美樹さんのお店でのバイトです。
最近は、一度は自宅へのお使いがあるのでちょっと楽しみなんです。
6
投稿者:(無名)
2024/02/08 01:42:29    (NExupdHI)
ハルキ君は現状で満足しているのですか?もちょっと手練手管を使って美樹さんをモノにすべくトライしてみたら?
7
投稿者:ハルキ
2024/02/08 07:18:14    (80514WM6)
昨日は、水曜日だったのでディナーのお客さんが多くて大変でした。
それでも美樹さんから頼まれて2階の自宅に行ったのですが、今回はいつもと違うところがありました。
部屋の散らかり様や下着の部屋干しなどはいつも通りでしたが、まだ洗っていない洗濯物がカゴに入っていたんです。
やはり洗濯前の下着など気になるので毎回カゴや洗濯機の中をチェックするのですが、いつも洗濯は終わっていました。
でも昨日は、まだカゴに洗濯前の物が残っていました。
しかもそれは、以前部屋干しでも見たことのある真っ赤な下着だけがあったんです。
勿論、温かみなどはありませんでしたが、パンティにはしっかりとクロッチが付着していました。
白いカスのような異物が付着していて、真ん中には真っ赤なパンティが黒く変色して少しヌルッとした半透明なモノが付いていました。
匂いを嗅ぐと、生臭いマンコ臭とかなり酸味のある尿臭が漂い鼻を指すぐらいでした。
実は、私にも同級生の彼女がいるのですが、彼女のクロッチの匂いよりも濃いっていうのか強い匂いがして、これが美樹さんの匂い…熟女の匂いなんだなあ~って思いました。
でも、それがより私を興奮させてくれて、私は美樹さんの汚れたパンティを嗅ぎながら必死になって急いでオナニーをしました。
勿論、そこ後はバレないように元の通りカゴに戻しました。
1階に戻っていつも通りに仕事をしましたが、美樹さんをチラチラ見ながら、
『あんなに笑顔で可愛い美樹さんなのに、お股はあんなに強い?匂いがするんだ…』
と考えていると、いつも以上に興奮して勃起がなかなか治まりませんでした…。

今日は、残念ながらお店が定休日なのでバイトはありませんが、美樹さんから一人暮らしの私を気遣ってくれて夕飯を食べにおいでと言ってくれています。
まあ、今まで何度も定休日に夕飯を食べさせてもらっていますが、今回は変な妄想をしちゃうので美樹さんと2人で食事をするだけなのに何故かドキドキしています。

それと、コメントで頂いたような美樹さんへのトライ?など、私の方からはやっぱり難しいと思います。
8
投稿者:妄想犯
2024/02/08 07:35:55    (AChV3.pP)
美樹さんは確信犯ですよ。
いくら下着を元の位置に戻したつもりでも、洗濯バサミのあとや置いた角度でバレていますよ。
2階に行かせ降りて来るまでの時間、計られていますね。
今日君は最高のフルコースですネ、大人のセックスを十分楽しんで下さい。
報告楽しみにしています。
9
投稿者:(無名)
2024/02/08 07:39:35    (ODuGHID0)
続きが気になるなぁ。熟女がちょっと変態的だったり痴女ぽかったりして欲しいなぁ
10
投稿者:ハルキ
2024/02/08 08:17:36    (80514WM6)
コメント、有難う御座います。

美樹さんって確信犯なのでしょうか?
それっぽい言葉も素振りも全くないですけど…。
たとえ確信犯…っていうか、わざとだとしても確かめようが…。
私からアクション取るなどは絶対無理ですから…。

こういう投稿をしていると、変な妄想ばかりしてしまいますね。
11
投稿者:妄想犯
2024/02/08 12:20:49    (1QQrUf8S)
何気に気付く様に自分の股間触ってごらん、その時の美樹さんの様子見逃さない様にね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。