ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/07 08:11:19 (5DWjS7eY)
20歳の大学生です。
料理が好きなので、近くの小さな創作料理のレストランでバイトをしています。
そのお店は、オーナーで41歳バツイチの美樹さんとたまに近所の奥さん達が手伝いに来ています。
オーナーの美樹さんは、ムチムチっとした体型で熟女のわりには可愛い笑顔の人ですが、料理や仕事には厳しくしっかりしていて私はいつも叱られています。
そんな美樹さんから最近、自宅にあるレシピノートや忘れ物を取りに行かされます。
自宅と言ってもお店の2階が美樹さんの自宅になっているので取りに行くのは苦になりませんが、お店での仕事振りとは違い美樹さんの自宅は結構乱雑に散らかっているんです。
食器などの洗い物もそのままだったり、洋服なども脱いだままそのまま床に放って置いたりしています。
それとよく見るのは、部屋干ししている美樹さんの下着です。
笑顔が可愛く若く見える人ですが、40代の熟女の下着とは思えない赤や黄色や紫などの派手な色の下着ばかりなんです。
そして、たまに紐のようなTバックや完全に透け透けのセクシーランジェリーも干してあるんです。
まあ、私のことを男として意識していないからだと思っていますが、そんな下着を見るとやっぱり興奮してしまい、私は美樹さんの下着を手にしたり匂いを嗅ぎながら内緒でオナニーをしています。
勿論、オナニー後は美樹さんにバレないようにちゃんと元のようにして1階のお店に戻りますが、仕事をしている美樹さんを改めて見て、
『今日もあんな下着を着けているのかなぁ~…』
なあ~んて妄想して、また勃起しながらバイトをしています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:じろう
2024/02/13 06:54:28    (TmjfqRzK)
次回汚れた下着を見つけたらクロッチの汚れ部分を上にして置いてたらどうでしょう。
20
投稿者:hiro
2024/02/12 09:53:39    (lcCr0wqC)
次回が有れば、玄関先の靴を揃えるとか、
机の上の物を少しだけ片付けるとか、
すぐ目に付く所だけを片付けて置くのも良いかも。
あくまでもトイレや洗面所やお風呂や寝室等、
逆にエロ系に繋がる所を封印して様子を見ては?

19
投稿者:ゆー   yuyu22222 Mail
2024/02/10 06:54:53    (nuz36Gp7)
それはもう、相手も女としての性欲が溜まってるんじゃないでしょうか。今度は、明らかに下着を洗濯カゴのふちのところにかけとくとか、移動した後を気づかせるようにしてみてください。それだったら、そんなにリスクないですしね。普通は、ポンと投げ捨てたものは覚えてません。自分だとしてもそうじゃないですか??覚えてる時点で確信犯だと思います。溜まってるのかもですね
18
2024/02/09 13:16:51    (oAtvhuZN)
僕も知り合いの女の子の家で宅飲みとかした時にみんな酔い潰れて寝てから、洗濯機の中のパンツで巻き付けオナとかしてました(笑)
今後の展開も気になりますね。
ただ、僕なら下着が散乱している事は黙っておいて、こっそり下着オナをこれからも楽しむかなと思います。
それを楽しみつつ、今後少しつづ親密になるように持って行くかな?

例えば、お店の状況にもよるけど、部屋にお使いを頼まれた時に「すみません部屋が散らかってて、見つけられないので、一緒に探して下さい!」って電話してみて下着をかき分けながら一緒に探して、「下着とか触れなかったので、すみません。でも下着可愛いですね!」なんて言ってみたりして様子をみたりとか。
17
投稿者:ハルキ
2024/02/09 12:16:56    (AaqWyQM0)
そうですね。
素直に言う事も必要ですかね。
でも、それでもう自宅には行けなかったり、部屋干しの下着も見れなくなるのはちょっと寂しいですが…。
16
投稿者:(無名)
2024/02/09 08:16:41    (BRxpSYy0)
ハルキさん
僕だったら、「僕もオトコなので、下着がおいてあったらものすごくきになりますよ。正直、妄想とかもしてしまうので、なんとかしませんか?下着がなくなれば、僕も普通に行ったり来たりができます」
と言うけど
それでものごとはどっちかの方向に展開するんじゃないかな・・・
15
投稿者:ハルキ
2024/02/09 05:22:45    (G72YQZaz)
皆さんからのアドバイス嬉しかったですが、残念ながら美樹さんのお店に行った後だったので…。
でも、今後の参考にさせて頂きます。
では、簡単にですが昨日の報告をします。

昨日、美樹さんのお店で夕飯をご馳走してもらいました。
って言うか、以前にもあったのですが昨日は美樹さんの新しい創作料理を私に振舞ってくれたって感じです。
なので、食事したのも1階のお店だったので2階の自宅には残念ながら行くこともありませんでした。
結果を言うと、単なる試食会だったので何もドキドキするようなことはありませんでしたが、美樹さんから、
「私の部屋、いつも散らかってて汚いでしょ?
午前中に洗濯するぐらいしか出来なくて、ごめんね。」
と言われました。
散らかっている事は認識しているようでしたが、下着の部屋干しについては何も言わなかったので、無意識なのかわざとなのかはわかりませんでした。

ちょっと考えたのですが、今度美樹さんの部屋に入ったら少しだけ部屋を物色してみようかと思っています。
14
2024/02/08 17:00:16    (ODuGHID0)
ナンネ版電車男を見てるようで興味深い。僕ならば、食事の時に会話で探り入れたり、エロ系のジャブ会話入れて反応を伺うかな?
続報楽しみにしてますね。
13
投稿者:(無名)
2024/02/08 14:50:35    (bOIe.32V)
食事に誘われているねは美樹さんの母性が刺激されたから!何か自分の困り事などを相談するとか、で距離を縮めなきゃ。例えば、家にお使いに行くと美樹さんのセクシーな下着があって圧倒されます、とか。頑張れハルキ君。
12
投稿者:   chuseisanpo
2024/02/08 12:56:08    (.HdlbK4n)
コトが起きそうな起きなさそうな塩梅がとてももどかしくて良きです。
昔あった実らなかった出来事たちを思い出します。
投稿ありがとうございます。続きがあれば継続して見ていきたいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。