ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/06/01 14:34:45 (HA/TrKcl)
カテゴリーがわからなかったので、場違いならごめんなさい。

25歳の姉と姉妹で2人暮らしをしている20歳の大学生です。
最近、姉の秘密を知ってしまいました。
今は彼氏の居ない私は、オナニーで欲求不満解消をしています。
以前、姉のクローゼットの箱にローターやバイブを見つけたので、姉が居ない時は無断で玩具を借りてオナニーをしていました。
先日もまた玩具を借りようと箱を見ると、一枚のDVDが入っていました。
先週はなかったので姉がオナニー用でAVを入手したのだと思い、玩具と一緒にDVDも借りました。
そして、私もAVを見ながらオナニーを…っと再生した瞬間、私は固まってしまいました。
そこには、AVとは違いビデオカメラで撮ったと思われる映像で、3人の男性と1人の女性がセックスをしていました。
そしてその女性は…間違いなく姉でした。
姉は、3人の男性に弄ばれていました。
その言葉からして、姉は奴隷のように扱われていましたが、それを姉は無理矢理ではなくちゃんと受け入れていました。
姉には彼氏や男友達もいますが、3人の男性は私が知らない人達でした。
凄く衝撃的でしたが、何故かショックなどはありませんでした。
逆にそのDVDを見て興奮し、濡れてしまいました。
DVDの詳しい内容のご要望があれば、またレスします。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たいき
2021/06/01 14:44:57    (XwCRhZrJ)
そのDVDがみたいですね。

3
投稿者:ジョー   ta910khs
2021/06/01 14:50:41    (605knj00)
DVD見たことを明かしてお姉さんとレズプレイするか、相手を紹介してもらうか、のどちらかがいいと思います。
4
投稿者:
2021/06/01 14:58:41    (vYz05.8j)
詳しく教えてほしいです。
5
投稿者:裸王   rao0721
2021/06/01 15:12:33    (xwjFdiP0)
お姉さんの為には見なかったことにした方が良いですね。複数プレイは魅力のある行為ですが、彼氏や姉妹には知られたくない行為だと思います。
もし、貴女にも興味があれば都内ならアルファに行って見学から入ったら良いと思います。
6
投稿者:ゆうき
2021/06/01 15:47:22    (Y0o0pGof)
自分の身内で興奮してるのってめっちゃエロいですね。素敵です。アヤさんとDVD一緒に見たいなー
7
投稿者:
2021/06/01 16:48:45    (/psz0Uge)
流石に姉には言えないです。
そういうプレイ?はAVで見た事はありますが、身近でしかも姉が…って驚きと興奮です。

DVDの内容ですが、下手な文章になると思いますがご理解下さい。
初めに映ったのは、跪いた姉の周りに3人の男性が囲い、姉の顔にペニスを出していました。
姉は、自らフェラをしながら両手に他の2人のペニスを持って動かしていました。
そして、3人にフェラを終えるとベットに寝かされ正常位で挿入されながら、また他の2人のペニスを交互にフェラしていました。
そして色々体位を変えながら、3人共に中に射精されていました。
途中、姉は男性達から指示され苦しそうな顔をしながら両手でピースをさせられていましたが、姉は終始大声で喘ぎながら「…気持ちいい~」とか「…イク~…」と連呼していました。
私は、内容にも驚きましたが、最後に姉達の会話の方が衝撃的でした。
「お前は俺らの肉便器だぞ!この動画欲しいか?」
「はい…欲しいです…ご主人様…」
「自分が犯されてる動画を見てオナニーでもするのか?」
「…はい。オナニーします…」
「じゃあ、オナニーしているところを動画に撮って見せろよ!」
「…はい。わかりました…ご主人様…」
『肉便器…』『ご主人様…』って…。
姉は奴隷のようでした。

その後は、玩具と一緒に元に戻しました。
勿論、姉は私がDVDを見たとは思ってもいないでしょう。
私には、姉が何処か楽しんでいるようにも感じました。
今後、姉がどんな事をされるのか興味があります。
8
投稿者:
2021/06/01 20:43:52    (vYz05.8j)
しばらくすると2枚目があるかも。

9
投稿者:
2021/06/02 00:19:32    (o.Qu2ddv)
先程、寝ようとしたら姉が急に「明日休みだから夕飯は私が作るから…」と言われました。
以前ならただラッキーとしか思いませんが、明日私が居ない昼間に姉はあのDVDを見ながらオナニーをして、それを動画に撮るのではと思っています。
明日はオンライン授業の日なのですが、姉ため?に部屋から出ようと思います。
10
投稿者:(無名)
2021/06/02 03:11:03    (JhIGQEb0)
オンライン授業?
引きこもりなのに?笑笑
11
投稿者:
2021/06/02 07:09:51    (byDhZ5Id)
急に帰って、姉さんの部屋に入ってみたら。
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。