ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/06/01 14:34:45 (HA/TrKcl)
カテゴリーがわからなかったので、場違いならごめんなさい。

25歳の姉と姉妹で2人暮らしをしている20歳の大学生です。
最近、姉の秘密を知ってしまいました。
今は彼氏の居ない私は、オナニーで欲求不満解消をしています。
以前、姉のクローゼットの箱にローターやバイブを見つけたので、姉が居ない時は無断で玩具を借りてオナニーをしていました。
先日もまた玩具を借りようと箱を見ると、一枚のDVDが入っていました。
先週はなかったので姉がオナニー用でAVを入手したのだと思い、玩具と一緒にDVDも借りました。
そして、私もAVを見ながらオナニーを…っと再生した瞬間、私は固まってしまいました。
そこには、AVとは違いビデオカメラで撮ったと思われる映像で、3人の男性と1人の女性がセックスをしていました。
そしてその女性は…間違いなく姉でした。
姉は、3人の男性に弄ばれていました。
その言葉からして、姉は奴隷のように扱われていましたが、それを姉は無理矢理ではなくちゃんと受け入れていました。
姉には彼氏や男友達もいますが、3人の男性は私が知らない人達でした。
凄く衝撃的でしたが、何故かショックなどはありませんでした。
逆にそのDVDを見て興奮し、濡れてしまいました。
DVDの詳しい内容のご要望があれば、またレスします。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:ヒロ ◆nGJQBP2N1Y   lyricon
2021/06/15 23:22:03    (67c9rO2k)
続きを楽しみにしています。

DVDは、長時間の動画を画質を落とさず見られるメリットは、スマホよりまだ上です。
第一、秘密の物がここにある感はスマホのメモリーではダメ。DVDならではだと思います。

お姉さまと日常どう接してらっしゃるのかな?
71
投稿者:(無名)
2021/06/15 22:33:31    (NHrd54Kf)
フィクションだろうが実話だろうが抜けるもんは抜けるから続きください
70
投稿者:(無名)
2021/06/15 14:20:22    (fU6iWhH2)
リアルな話なのか、フィクションの作り話なのか私は存じません

ただ この程度の何処にでも居るような、なんちゃってS男君気取りの低俗で下品な男達は、ご主人様でもなんでもありませんから

崇高で誇り高い 本物の主様に対して失礼だと思います


もう少し事実たるものを勉強された方が宜しいかと
69
投稿者:(無名)
2021/06/12 23:27:56    (ypXnr1tG)
確かにわざわざDVDに焼くメリット何もない。小説版に書けば良かったのにね。

68
投稿者:(無名)
2021/06/12 08:29:30    (ydc0g/tw)
今時DVDにわざわざ焼くようなこと、まずしないですよね^^;
67
投稿者:take   take_engine640
2021/06/12 06:13:04    (xfTSl/dY)
週末はなるべく経過聞きたいですー。
66
投稿者:ヒロ ◆nGJQBP2N1Y   lyricon
2021/06/10 11:32:07    (n6YzQKpN)
彩さん、こんにちは。
その後どうなりましたか?
ご自身の性欲は抑えたままですか?
それとも?
65
投稿者:**** 2021/06/10 08:45:46(****)
投稿削除済み
64
投稿者:(無名)
2021/06/10 00:45:30    (bE/ghwtG)
20歳女子の語彙力じゃないだろwww
周囲に20歳の知り合いいないの?

下手くそなおっさん小説家乙ww
63
投稿者:ないと   darkknight.v
2021/06/09 14:43:02    (3orVMqob)
親の隠してた道具とか本とか
影響をうけるよね

彩さんも肉奴隷決定だね

1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。