ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/01/13 22:22:36 (ujfA6UeJ)
去年の夏頃から自宅近くのスポーツジムに通っていますが そこで時折一緒になる黒人の方(26歳・米国人)と
挨拶~軽い会話~と少しづつ仲良くなっていきました。
男性経験の少ない私にでも彼のスマートな物腰や楽しい会話のペースに女性の扱いの巧さを感じさせられました…。
そして年末に初めて一緒に食事をしました…
あくまでもジムメイト・楽しいぉ友達として…
でも、その夜には彼の部屋で抱かれていました。
やっぱり…スゴイんですネ、日本人とは全然違うんです!
何がって?(もちろん微妙な個人差はあるでしょうが)まず圧倒的に筋肉の量・つき方、そして恐らく質も違うと思います。
肌を合わせただけで感じるんです、体に秘めているパワーを。
強いて言うならその肌さえも違いました…
熱を帯た強い男の匂いが私をダメにします
(ちなみに彼にそのことを告げたら、御返しに「ジムで汗を流している英美も全身の毛穴から甘い匂いを発散させてる…だから誘った!」と言われました‥)。
そして一番違うのは…わかりますよネ。
長さも‥太さも‥硬さも‥そして放出される精液の濃度や量‥精子の持つ逞しい生命力も‥
“本当の大人の男”というモノを教え込まれました。
初めて見せられた時には驚いた次の瞬間反射的に「こんな大きいの絶対にムリ‥!!」思いましたが、
ゆっくりと優しく挿入されてからも暫く動かされずに慣らされ、それからまたゆっくり優しく…
そして大きくグラインドされて、私 初めてわかりました「あたる!」とか「届いてる‥」と言う意味が。
同時に私が女としての本当の喜びを何も知らずに過ごしていた事にも気付かされました。
彼の部屋に入ったのは金曜の夜でしたが、それから日曜の夕方まで基本的?に服を着させてもらえませんでした‥
唯一の例外(ぉ赦し)は ピザ等のデリバリーを受け取る時のみです。
それも私が電話(注文)をして私がぉ金を支払います。その際には私は下着を着けずに彼の大きめのトレーナー一枚の格好で受け取ります。
その間彼も私の後ろに立ち 両腕を私のウエストに絡めて撫で擦りながら更にぉ臀にも硬いモノをギュウッと押し付けて来ます。
宅配に来た人は皆サン違う方でしたが 同じ店舗サンに注文していますので多分噂されていたと思います。
上になり下になり、抱っこされたりして彼に何度もイカされ続ける中で私は思いました
『陸上でもサッカーでも…ボクシングでも戦争になっても日本は絶対に勝てっこない!』…でも良いんです、このまま征服して下さい!
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2007/01/14 11:27:10    (RB6Zho5V)
頭悪すぎ
3
投稿者:ゴリ
2007/01/15 00:45:02    (yeRhDRBX)
逆人種差別?
日本の男が女性にのけ者にされるんですね。分かる気がします。
チンポの違いは歴然と言うことでしょうね。
どれくらい違うかもっと詳しく聞きたいです。
でも、日本人は民族としてはすごく優秀ですよね。
世界に誇れるものは、肉体面を除けば、おそらく黒人種よりも多いのではな
いでしょうか?なので、日本は征服されません。
4
投稿者:日本刀
2007/01/15 22:22:42    (38WSdA11)
外国人の方はそう固くはないですよ
5
投稿者:たか
2007/01/16 07:01:48    (65WL/z6i)
固さはないでしょ。外国人を固いというなら今までフニャちんとしか経験ないんですね?(笑)
6
投稿者:英美
2007/01/16 10:50:41    (b/UAvRMt)
一般的にそうなんですか? ただあくまでも、彼とのコトは経験人数がそれ程多くない私の体験ですから‥その中(日本人2人と外国人1人〓今回の彼)で与えてもらった微妙な個人差の素直な実感です。そして情けない願望からくる憶測や小賢しい理屈も 彼の硬くて太い‥逞しい肉体の前では何の役にも立たないコトを私自身実感させられました‥。私達は知性を磨いたり仕事を安定させる為に日々努力をします。その過程で得た収入等も次に進む為の自己投資として前向きに還元して行きます。その中で精神的な充実を求めています。・・・でも、生きていく中で全ての根底にはやはり男と女があります。そして彼は強い男です。彼の前では恐らくどんな女性もか弱い女にされて雌になるしかないでしょう‥。弁解の言葉も彼の分厚い唇で遮られて‥着飾った洋服も彼の逞しい腕とゴツゴツとして、なのに器用な指に脱がされて‥社会での肩書きや立場も彼の大きくて“硬い”ペ〇スによって簡単に壊されてしまいました。
今はぉ仕事中です…でも私はトイレの個室でこのレスを書いています(笑)。彼のコトを思い出しながら‥ぃぃぇ、忘れられないのです。
7
投稿者:日本国民
2007/01/16 12:57:52    (Qa.l3LqV)
公務員が仕事中に下のようなレス書くのはどうかと思いますよ!
こんな公務員クビにしろや!!
8
投稿者:英美
2007/01/16 22:08:21    (b/UAvRMt)
ぉ叱りはごもっともです‥申し訳ございません。 ……でも、いくら私の行動やコメント等に挙げ足をとっても事実は変わらないと思いますが(笑)。彼に抱かれ始めてから 周りの同性の人達からも「肌のツヤやハリが良くなった」とか「体の線、特にウエストのくびれからヒップラインが羨ましい‥」なんて言われる様になりました。男性から食事等に誘われる機会も増えましたョ。そして私自身もスタイルキープを心掛けてエクササイズに楽しく励んでいる毎日です。さて、アナタは…!?(笑)
9
投稿者:ゴリ
2007/01/17 01:00:06    (aLwNACE2)
中傷等、あまり、気にされないほうが良いと思います。
それに外人が柔らかいというのもあながち言えないようですよ。
特に黒人は、日本人より硬いと聞いた事がありますし・・・

> 彼の硬くて太い‥逞しい肉体の前では何の役にも立たない
> 彼の大きくて“硬い”ペ〇スによって簡単に壊されてしまいました。
> 彼のコトを思い出しながら‥ぃぃぇ、忘れられないのです。
かなり興奮します。
僕は日本男児なので、悔しい気がするけど理解できます。
男が美しい女に惹かれるように、女が強い男に惹かれるのは本能なのではな
いでしょうか?
この先、黒人のペニスの虜になる日本の女性は増えていくと思いますか?
10
投稿者:英美
2007/01/17 08:31:34    (iLNNdhkP)
…ありがとうございます。2回もレスを頂いたり、また何よりも私の(言葉足らずですが)素直な感想を正面から受け止めて頂けるコトが嬉しいです‥。今回の体験は恥ずかしながら私自身 男性と触れ合うのが久しぶりだったコトも嵌ってしまった要因(前提)であったかと思います。そして彼に抱かれる時にも「ジムで顔な染みであったから」「楽しい会話で序々に打ち解けたから」etc…私の中の女の本心を隠す言い訳を彼が巧みに用意してくれたから関係を持てたと思います。今もこうやって冷静に分析地味た?事を言っていますが、彼に抱かれている(正確には抱いて欲しい)時には子供みたいに甘えてしまいます‥逆に彼にも少しロリコンの傾向がある様に感じます(28歳の私が、しかも年下の彼に…彼に対しても世間に対してもオコガマシイですが‥スミマセン!)。でもこの関係って日本と欧米との関係に類似してますよネ(笑)しかもぉ互いにそれが心地良いというか‥。
でも、女(私)って欲張りです‥ 体はとても満たされているのに、外国人の彼にはどうしても足りないモノがあるのです……それは「言葉」や「繊細な間・ジラし」からくるイヤラシさです。逆にそれが無い外国人の彼の前だから大胆になれる部分も大きいとは思うのですが、ワガママですけど“恥ずかしい部分を知られたくない人”の前で“それを隠しきれない恥ずかしさ”を感じてみたいのです‥。(中途半端ですが始業です…)
11
投稿者:アンチ日本人
2007/01/17 16:25:27    (sEDH7zh.)
やっぱり女性は東南アジアの方が一番でしょうね。
アフリカの男の方も東南アジアの女性と一度出会ってしまうときっと心変わりすることでしょう。
肌やスタイル、柔らかさと何を比べても現代日本人が敵う点はないだろうと考えます。
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。