ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/01/13 22:22:36 (ujfA6UeJ)
去年の夏頃から自宅近くのスポーツジムに通っていますが そこで時折一緒になる黒人の方(26歳・米国人)と
挨拶~軽い会話~と少しづつ仲良くなっていきました。
男性経験の少ない私にでも彼のスマートな物腰や楽しい会話のペースに女性の扱いの巧さを感じさせられました…。
そして年末に初めて一緒に食事をしました…
あくまでもジムメイト・楽しいぉ友達として…
でも、その夜には彼の部屋で抱かれていました。
やっぱり…スゴイんですネ、日本人とは全然違うんです!
何がって?(もちろん微妙な個人差はあるでしょうが)まず圧倒的に筋肉の量・つき方、そして恐らく質も違うと思います。
肌を合わせただけで感じるんです、体に秘めているパワーを。
強いて言うならその肌さえも違いました…
熱を帯た強い男の匂いが私をダメにします
(ちなみに彼にそのことを告げたら、御返しに「ジムで汗を流している英美も全身の毛穴から甘い匂いを発散させてる…だから誘った!」と言われました‥)。
そして一番違うのは…わかりますよネ。
長さも‥太さも‥硬さも‥そして放出される精液の濃度や量‥精子の持つ逞しい生命力も‥
“本当の大人の男”というモノを教え込まれました。
初めて見せられた時には驚いた次の瞬間反射的に「こんな大きいの絶対にムリ‥!!」思いましたが、
ゆっくりと優しく挿入されてからも暫く動かされずに慣らされ、それからまたゆっくり優しく…
そして大きくグラインドされて、私 初めてわかりました「あたる!」とか「届いてる‥」と言う意味が。
同時に私が女としての本当の喜びを何も知らずに過ごしていた事にも気付かされました。
彼の部屋に入ったのは金曜の夜でしたが、それから日曜の夕方まで基本的?に服を着させてもらえませんでした‥
唯一の例外(ぉ赦し)は ピザ等のデリバリーを受け取る時のみです。
それも私が電話(注文)をして私がぉ金を支払います。その際には私は下着を着けずに彼の大きめのトレーナー一枚の格好で受け取ります。
その間彼も私の後ろに立ち 両腕を私のウエストに絡めて撫で擦りながら更にぉ臀にも硬いモノをギュウッと押し付けて来ます。
宅配に来た人は皆サン違う方でしたが 同じ店舗サンに注文していますので多分噂されていたと思います。
上になり下になり、抱っこされたりして彼に何度もイカされ続ける中で私は思いました
『陸上でもサッカーでも…ボクシングでも戦争になっても日本は絶対に勝てっこない!』…でも良いんです、このまま征服して下さい!
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
79
投稿者:(無名)
2017/06/26 14:38:00    (Ue7Ixwv0)
陸上でもサッカーでも…ボクシングでも戦争になっても日本は絶対に勝てっこない!』…でも良いんです、このまま征服して下さい

 スポーツから戦争まで話がズレるのは笑えるな
タイトルの人種差別からして釣りかと思ったが。
日本国が戦争により黒色人種に占領され、日本男児は去勢され、撫子は種を植えつけられる。そんな妄想をご希望か?
そんなのは太平洋戦争時に恐れられてきた事だが、残念ながら黒人種には不可能であろう。
知能指数が平均85で頭脳戦である戦争には勝てない。
英美の文章を読んでいると、戦後の売春婦[パンパン]を思い出す。
78
投稿者:スパイシー
2007/04/04 07:33:58    (YTanchCz)
人それぞれじゃないでしょうか? 私は嫁が白人ですけど。 今まで黒人や
東洋人、ラテン系とも経験ありますけど、好みってそれぞれですから。 英
美さんの意見は彼女の意見であって、必ずしも正しいわけではないんですか
ら、皆さん、そこまで熱くならなくてもいいのでは? でも、一つ気になる
のは、黒人に戦争で勝てないってどこと戦争を想定してるんでしょうか? 
アフリカの国ですか? 日本にいる黒人はアメリカ人が多いですけど、アメ
リカ人だとしたら、黒人はあくまでマイノリティーですが。
77
投稿者:(無名)
2007/03/01 20:17:50    (KWtnX4x6)
ピッチピチ

ジャプジャプ

ランランラン~♪♪
76
投稿者:札幌のけん
2007/03/01 17:16:29    (G2qZnME8)
↓さんへジャプの意味しってますか?
75
投稿者:
2007/03/01 12:20:52    (NOQ1S8IF)
ジャプ? シャンプー?シャブ?日本語使えよ、ヤンキー娘。
74
投稿者:真理
2007/02/25 11:14:17    (gu475M.J)
14才の時ナンパされて黒人と やったけど 初めて日本人と寝た時はもの足りなかった いろんな意味で 頑張りなジャプ
73
投稿者:一般人
2007/02/14 15:18:52    (Jr7rSHIy)
ああ、あの無名クンかあ(笑)! そんなに特別でもない常識の範囲で教えてあげただけなんだけど何か気に障ったの?まさか皆の前で自分の思い込みの間違いを指摘されたから逆恨みしてるんじゃないよね?止めて下さいよ~ “知らない”って事は別に恥じゃないんすから。でも教えられて尚も“学ぼうとしない”ってのは……まあ仕方ないか、
72
投稿者:(無名)
2007/02/14 03:56:46    (49Omq4Fy)
下のキミ、ってほざいてる一般人とやら。てめぇって誰からも相手されねぇ自分一人でいきがってる頭でっかち野郎だろ。生きてる価値ねえよ。自分の血をさげすみながら亡くなりなさい。
71
投稿者:(無名)
2007/02/14 03:53:44    (49Omq4Fy)
下のキミ、ってほざいてる一般人とやら。てめぇって誰からも相手されねぇ自分一人でいきがってる頭でっかち野郎だろ。
70
投稿者:(無名)
2007/02/14 03:49:29    (49Omq4Fy)
消えなさい。
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。