ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/10/07 00:02:30 (U3cljL6U)
私事ですが国際結婚しています。なので、よく聞かれる質問が【優しいんでしょ?】とか【Hがいいんでしょ?】とかバカな事しか聞かないので嫌になります。たまたま旦那になった人は外人なだけで男は男だし何が違うのか不思議です。外国人とエッチしたからって偉くも、もててる訳でもない勘違いな日本人女が最近多いので本気で愛してくれる相手に出会って欲しいと思います。エッチな話じゃなくてごめんなさい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/10/07 16:46:31    (9Xt3de/d)
ブラックさん(たぶんrindaさん) 色々なご意見、参考になりますが…連スレ建てするのでなく、もとのところのレス欄に書き込みお願いできませんか?
3
投稿者:ゆめなり
2006/10/07 18:02:27    (UcMc7IY1)
 ここは貴方のような真っ当な意見の方が立ち寄られるところではないか
ら、いくらここでそんな事を言われても場違いで平行線なんですよ。
中には気の合う人も居ますがね、なんせ「当掲示板の投稿は全てフィクショ
ンです」の上での投稿サイトなんですよ。
4
投稿者:(無名)
2006/10/08 04:00:37    (QfSt/J92)
ごめんね!
5
投稿者:
2006/10/11 18:41:34    (brApPhl/)
私事ですが国際結婚しています。
なので、よく聞かれる質問が【優しいんでしょ?】とか【Hがいいんでしょ?】と
かバカな事を聞いてくるヒトは誰もいません。
たまたま妻になった人は外人なだけで女性は女性だし何も違わないと想います。
むしろ、虚しい夫婦生活を送っていて、外人に憧れる哀れな女性が、
「ヨン様ぁ♪♪♪」とかしているワケじゃん(笑)。
この話だけ限ってとって言えば、韓流ブームって、なぜ起こったと想いますか?
韓国人は日本人より強いという潜在意識が日本女性の中にあるのさ・・・(爆笑)。
白人とか異質な♂では無く、日本人と良く似た姿をしたものを追い求める韓流ブー
ム現象って、勘違いしている日本人バカ女の象徴かと(笑)。
私事ですがボクも国際結婚していますよ♪ボクは誰よりも妻を愛していますが、
女好きでもあります(笑)。
「せんまさお」じゃないけどさぁ、万一妻と離婚するような事態になったら、
また外人と結婚していくらいに、日本人の女はダメなヤツが多いのさ(笑)。
ま、ココに書くヤツってば、心理学的に言えば、投稿をする行為を見詰ると、
バカだけだろうに・・・
アンタは、バカ女ですよ(笑)。ボクもですけどね(笑)。






6
投稿者:勇へ
2006/10/12 11:49:56    (kITBeljJ)
文長すぎ。
(笑)多過ぎ。
(爆笑)の意味がわからん。
7
投稿者:(無名)
2006/10/14 03:09:03    (jD9su52y)
勇って人何がいいたいのか理解できねー
8
投稿者:(無名)
2006/10/14 03:58:26    (O/1g6eUp)
優って、文章が分裂しまくりで理解不能!
9
投稿者:(無名)
2006/10/14 09:33:32    (lNobyQts)
勇、頭逝ってるよ!オマイ
10
投稿者:(無名)
2006/10/15 02:50:07    (/BUK0eF1)
みんなUの悪口いってるな…(笑) もしそんな日本人女が増えていって、日本文化も人気出てきたしいつかどっかの国みたいに混血バラダイスになっちまったら なんて ふと思った! 怖! そもそもガイジンサンと結婚したいカッコイイとか言ってる時点でアホ日本人らしいよね… ガイジンサン=九割西洋人 な訳で… まぁわからなくないけど。 体格とか全然ちがうし(悲) 愛国心…安倍首相に大賛成~(笑)
11
投稿者:ブロック
2006/10/21 01:15:03    (q.rxhz.H)
日本の女は簡単にできるから
じゃ
んオマイら簡単にヤルなよ猿みた
いに。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。