ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/10/07 00:02:30 (U3cljL6U)
私事ですが国際結婚しています。なので、よく聞かれる質問が【優しいんでしょ?】とか【Hがいいんでしょ?】とかバカな事しか聞かないので嫌になります。たまたま旦那になった人は外人なだけで男は男だし何が違うのか不思議です。外国人とエッチしたからって偉くも、もててる訳でもない勘違いな日本人女が最近多いので本気で愛してくれる相手に出会って欲しいと思います。エッチな話じゃなくてごめんなさい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2010/01/07 11:52:32    (p3VCOtvc)
16の人の文章…頭悪すぎ。口悪すぎ。やっぱ国民性か…
16
投稿者:中国人です。
2007/12/27 03:17:14    (SQukCXQ/)
みんな、面白いみたいですね。モテない日本人こそ、外人外人言ってるわ(笑)日本人は他の国からしたら歯がめっちゃくちゃで、出っ歯の外人ぢゃん。面白い。うちのキャバクラのナンバーワンは中国人ですよ。それに嫉妬して、指名なしの日本人の女は、モテナイから外人を指名するとか言ってるけど、自分がブスだからって未だに気づいてない(笑)ここで外人、外人って言ってる人ってそれと一緒やねん。それと外人だから、デカクでいいとか言ってる方もどうかと思います。長文ですみません
15
投稿者:王様
2007/02/18 22:19:03    (WFWsh.BC)
する外人は不細工な日本女性を中心に選ぶ 
14
投稿者:(無名) ◆C1JH30EVSU
2006/12/05 23:46:02    (lBZlt6Kj)
今風の顔立ちなら男に困らないしね。おかめで寸胴なコがエキゾチックと思われ、欧米人にくどかれて結婚というパターンもあるね。モテない女はイランでもパキスタンでもペルーでも、結婚してくれるならオケー!自分をわきまえてんだよん。
13
投稿者:武久
2006/11/24 16:15:10    (wDB17MmE)
付き合ったり結婚してる人達ってさぁ・・・殆ど不細工だよね、日本人に相手にされないから外人にしたのかな?
12
投稿者:(無名)
2006/10/27 06:21:16    (UXYoBWYQ)
あっちの女も相当エロいよね (笑)
11
投稿者:ブロック
2006/10/21 01:15:03    (q.rxhz.H)
日本の女は簡単にできるから
じゃ
んオマイら簡単にヤルなよ猿みた
いに。
10
投稿者:(無名)
2006/10/15 02:50:07    (/BUK0eF1)
みんなUの悪口いってるな…(笑) もしそんな日本人女が増えていって、日本文化も人気出てきたしいつかどっかの国みたいに混血バラダイスになっちまったら なんて ふと思った! 怖! そもそもガイジンサンと結婚したいカッコイイとか言ってる時点でアホ日本人らしいよね… ガイジンサン=九割西洋人 な訳で… まぁわからなくないけど。 体格とか全然ちがうし(悲) 愛国心…安倍首相に大賛成~(笑)
9
投稿者:(無名)
2006/10/14 09:33:32    (lNobyQts)
勇、頭逝ってるよ!オマイ
8
投稿者:(無名)
2006/10/14 03:58:26    (O/1g6eUp)
優って、文章が分裂しまくりで理解不能!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。