ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

不謹慎な遍路旅

投稿者:鯛めし ◆0xgiqCKp4o
削除依頼
2021/04/11 20:00:38 (NvUBas0C)
俺がいわゆる四国八十八か所巡りなんてのをやろうと思ったのは、ただ退屈な日常に刺激を入れたかったから。という極めて現世的な動機でした。

思い立ったら何でも行動してしまう性格である俺は、(遍路旅って費用どれくらいするんだろうな?)と調べる事から始まり・・・。そして数日後、気が付けば1番札所・霊山寺の山門の前に立っていたのです。

一応、この話を始める前に、簡単ではあるけれど四国八十八箇所巡りの概念について説明しておくのもよいかと思う。

遍路というのは弘法大使に所縁のある寺を88箇所回ること。以上。(笑)

・・・・といってもまったく過言ではないと思う。移動手段も車でもバスでもタクシーでも、バイクでも徒歩でもなんでもおけ。そして何日以内に回らないといけないという縛りもない。時計回りに回っても、逆時計回りに回っても問題ない。最初に4分の1だけ回って、残りはまた次回っていうのでも構わない。やめたければいつでも辞めればいい。(始めたければ誰の断りもいらない。好きなところからスタートすればいい。なにも1番札所から回る必要もない)

こんな感じで俺も気軽に始めた遍路旅でしたが、他で個人的にやっているブログに投稿した旅日記にはさすがに書く事が出きないゾーンの話を・・ここでコッソリ書いてみるのもいいか。なんて思い立ったのです。

いちおう、書き方としてですが、旅を始める動機。旅の準備。遍路スタート。といった部分の話は省略しようと思います。

もちろん、そんな準備段階の部分があるからこそ本編が面白いんだよ。という活字慣れした方もいるかもしれませんが、旅を始める動機からすべて書いていたら、エッチな話を始める前に、膨大な長さになってしまうので、途中で疲れてしまう人もいるかも知れないと思ったからです。そして、1番札所の霊山寺を除いては、特定の寺院名を出すつもりはありません。なぜなら、破廉恥行為をやった現場が、実在する寺院の境内という場合もあったからです。

ですから、詳しい話はおいおい書いたとしても(書かないかもしれませんが)こうしましょう。

3年前、当時、28歳だった俺は急に、「遍路にいこう!」と思いつく。そして遍路では何も、1回で全部(88箇所)回らないくてもいいというルールをしった事で、「現金10万円がなくなったら帰ろう」という事で、1番札所の霊山寺に向かう。そして霊山寺にある遍路グッズ販売店で、笠、白衣、袈裟、金剛杖の4つだけを購入し、後は私服同然のような格好でスタートした。そして・・徒歩。野宿。民宿泊。徒歩を繰り返し・・・3日目の話・・・。

という事でスタートしようと思います。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ばぶ
2021/04/11 23:09:53    (FCdajaWT)
楽しそうなので、楽しみにしてますよ!
3
投稿者:マチャ
2021/04/12 00:25:28    (k3FnHn8s)
はぁ~い、本編が待ち遠しい。
楽しみです!
4
2021/04/12 15:57:51    (a37l7YCz)
楽しくなりそうな予感。
お待ちしております!
5
投稿者:**** 2021/04/12 18:08:50(****)
投稿削除済み
6
投稿者:鯛めし ◆0xgiqCKp4o
2021/04/12 19:05:20    (.eTiqFca)
俺も仕事してんだってw
7
投稿者:鯛めし ◆0xgiqCKp4o
2021/04/12 19:05:32    (.eTiqFca)
その子・・・・と出会ったのはA寺での事でした。

俺はA寺での読経の後、A寺の朱印をもらい、次の目的地のB寺までの道のりの事を考えていました。遍路スタートから3日目。正直・・足が痛かったのです。(ここからバスを使うか・・・)

資金が10万円しかないからなるべく徒歩でと決めてはいたが、A寺からB寺までは近道である舗装されていない山道を歩くか、それとも距離は稼ぐが大きく海岸線を迂回するかの2つしかないという選択肢に立たされていたのです。

(さてどうするか。)と考えていると、今しがた読経が終わり、ご朱印をもらって、まさに今の俺と同じように(さてどうしようかな)と悩んでいる女の子が目に入ったのですよ。

遍路旅の独特の空気というか、都会の繁華街では見知らぬ相手と目があったので「どうもwご機嫌いかが?」なんて言えるハズもないけれど、この時の俺は「山越えか海を迂回するか迷いどころですよねw」と気軽に声をかけている俺がいました。

相手の子も、こういった遍路旅だからこそなんだと思います。「ええ~、足痛いしバス使おうかなーって・・。でもバス停まで遠いし・・・w」と返事してくれたのです。意外とフレンドリーな反応でした。

この時、見た感じ大学生か何かだと思いました。素朴な感じで真面目な子。いうなれば売れ始める前のAKBの指原って感じかな。単品でみたら普通に可愛いけれど、本気で可愛い子ばかりの集団にいたらあまり目立たなくなる存在。そんな感じの子でした。

旅に出て気が大きくなっているせいか、俺はこう続けたのです。「山越えするんだったら一緒に行きます?俺は山越えルート選ぼうと思ってるんで」と言ってみた。きっと彼女の前で男らしいところを見せたかったのかもしれない。

彼女「そうですねー。イノシシとか出ないですかね?」
俺「確かに、ここまでは舗装された道ばかりだったもんね。でも、イノシシ出るなら他の人もこの道選ばないと思うし・・大丈夫なんじゃない?」
彼女「じゃ、お供させて頂きます。迂回ルートはあまり取りたくないので・・w」
俺「どっち選んでも結局しんどいなら早く目的地に着くほうがいいしねw」

最初はこんなノリでした。俺も、このA寺に来る前までに、沢山の人に声を掛けられたし、他の人に声をかける事もありました。ただ今回は年齢が割と近くて、そして一人旅の女の子であったというだけだったのです。それが、この先に数奇な縁になっていくとは・・・。この時は夢にも思わなかったのです。

それから俺は、この彼女こと「吉村みこと」(22)と一緒に先を進む事になったのです。


ここからの話・・皆さんにどこまで伝えれるか分かりませんが、ひとつのテーマを基に話していこうと思います。それは「フェロモン」って言うのか。それとも「色気」ともいいましょうか。

このお遍路の旅っていうのは見た感じ、信心深い人達が真面目に取り組む厳粛な修行っていうイメージを持っておられる方もいると思います。はい。もちろん俺もそう思っていました。3日目までは。

それが、この、みことチャンというオンナノコと一緒に寺巡りをするような流れになっていき、その持っていた厳粛な修行というイメージはすぐに崩壊してしまう事になったのです。

単刀直入に言いますと、実際の歩きでの遍路道って汗をムンムンさせて雫を滴り落としながら進めていく行為なんですよね。(季節は5月末でした)クーラーガンガンの車に居ながら札所から札所へと快適に進んでいくのなら話は別かもしれませんけど。



では本編スタート。

8
投稿者:けん ◆Borr/IL/SA
2021/04/13 02:30:41    (6ZTkySNi)
なんかドキドキ感が湧いてきます。文才がありますね。(偉そうですみません)続きを期待しています。
9
投稿者:みかん
2021/04/13 04:49:17    (4BIoSWI/)
続きがとても楽しみです♪
10
投稿者:鯛めし ◆0xgiqCKp4o
2021/04/13 07:11:57    (oI.ugWLj)
書き貯めしてたぶん放出します。長いので分割して読んでください。


B寺までの山越えルートを選んだ俺たち。この時はまだこの先、長い道のりを一緒に歩いていく関係になるとは思ってもいませんでした。きっとB寺についたら「お疲れ様でしたw 助かりましたw」と挨拶をしてバイバイするんだろうな。最初はそんな感じだったのです。

そしてB寺までの最短の道である山越え。それはまさに、「山道」ってネット検索してみれば、俺がみなさんに伝えたい山道がどんなものかと沢山画像が出てきます。まさに時代劇のロケ地にもなりそうな、鬱蒼とした林の中を、ただ土の道だけが向こうに伸びている。そんな場所が今の時代にも存在しているのです。

俺にとってはこの遍路の旅の中で、初めてアスファルト以外の場所に踏み入れた時でもありました。みことチャンもどうやら俺と同じだったそうです。

金剛杖を突きながら、タダでさえ疲労が蓄積された己が身体に鞭打って、前へ前へと足を進めていく。この時です。俺の頭の中に煩悩の第一波が襲ってきたのは・・・。

みことチャンが「ハァ、ハァ、ハァ、、」と息切れしながら歩いているのですが。。

俺(喘ぎ声もこんな感じなのかもしれないな・・w)と、なんでもかんでもエロイ方向へと解釈を進めている俺がいたのです。既にこの時から始まっていたのかもしれません。俺とみことチャンと、もう一人。「色魔」という俺の修行を邪魔させる勢力と供に3人で遍路道を歩んでいたのです。

それに、みことチャンの服装もイケませんでした・・・。みことチャンは最低限のアイテムを揃えただけの俺とは違い、ガチの遍路の旅衣装を来ており、これも画像検索で見てもらったら一目瞭然ですが、手甲から脚絆からズタ袋から、あらかじめ遍路装束のフルセットを購入したのだと思います。笠と袈裟以外、全身真っ白という状態でした。

ここだけの話、夏の遍路装束って普通に下着が透けるんですよね。うん。マジで。

一応、白衣(南無大師遍照金剛)って書いてるハッピもあるんだけど、あれはそこまで長くないんです。
寺の長い階段を登る時なんかが一目瞭然なのですが、マジでみことチャンの透けパン攻撃には目のやり場に困った事を記憶しています。きっと、その辺りの事は遍路のベテランの皆さんは分かっているからこそ・・・むしろ俺と同じスタイルが主流なんじゃないでしょうか。(笠、杖、白衣、袈裟、そういった最低限のアイテム以外は登山ウェアみたいな感じ)

みことチャンも自分で言ってました。「荷物になるから最低限の準備しかしてないんです。あったら便利っていうだけの道具は最初から持たない事にしてるんです。着替えも2着分しか持ってきてません」

事実、俺がみことチャンとの旅の中で見た白衣からの透けパンは、白と薄い黄色の2着が交互に着用されるだけであり、他の色を見る事はありませんでした。場合によっては同じパンツを2日連続で履いたりする事もあったし、実際の厳格な修行といっても、実は見えない所では蒸されたメスの香りを漂わせながらの修行なんだな。。。なんてリアルな事を考えた事もあります。

風呂に毎日入れる訳でもないし、洗濯できる訳でもないんです。トイレもノション、あるいはノションに見せかけたクソ。これも当たり前。これを不潔であるか不衛生であるか、どう解釈するかは個人次第なのですが、少なくとも俺はこの時、非日常的な現場で生きているからこそ、「色気」という風に考えていました。俺が今の世界で毎日風呂に入っているのに、いきなり2,3日風呂に入ってない子が家に来るのとは訳が違うんです。

さらにいうなら、ヌク行為なんて出来ないんですよね。いや、出来るかもしれないけどやりにくい。それにオナ禁なんて3,4日が経過すれば第一弾の慣れみたいなのがやってきて、後は慢性的に「ムラムラしている状態」というものが続くものだと知りました。だって俺がそうでしたから。

ですが、一緒に歩いているみことチャンはどうなのかというと・・・。いたって信心深い?真面目?寺についたらすぐに寺の所縁などを真面目に勉強してメモに取り、僧侶の説法を集中して聞いて、ブログにアップする写真を撮影してコレクションのご朱印目当ての俺とは次元の違う遍路道を歩んでいたのだと思います。

だからこそ、そんな真面目な子が見せる隠しようのないエロ部分w そんな部分に触れるにつれて普段の2倍、いや5倍興奮している俺がいたのでした。


============


結局、みことチャンと供に活動したのは俺の遍路開始から3日目。そして金銭が底をつくという理由で遍路を中断した20日目まで(結果17日間)が供に行動していた期間でした。つまり俺は20日間を10万円=1日5000円で過ごしていたという計算となるのです。この数字が物語るのは俺たちはかなりストイックな遍路をしていたという事になるでしょう。

歩き遍路というのは別名、贅沢遍路とも言われています。それは毎日、旅館に宿泊し、その他の出費を滞りなく満たしたとすると、およそ50万円近くの費用がかかると言われています。だからこそ歩き遍路は贅沢なのです。しかし俺たちの遍路は「お互いに限られた資金で」というのが大前提にあり、だからこそ野宿なんかあたりまえ。旅館に泊まるなら雑魚寝が可能の寺の境内で夜を明かすという道を選んだのでした。

ただ、俺はみことチャンと供に動き始めて7日目くらいかな。ピークっていうものがやってきたんですよ・・・。

仏教には「眼」「耳」「鼻」「舌」「身」「意」 という概念があるのをご存知でしょうか。これで例えると、7日目までは俺はみことチャンに「眼」と「耳」で触れているのが実際の姿でした。眼とはなにか。それは既に書きましたが、眼でみる透けパン。耳で聞く吐息。それらを見て、、「意」をムラムラさせている。それが俺の姿でした。

それが7日目・・・F寺に到着したのが夜の18時を回ってしまった時があったのです。寺っていうのは基本、17時をまわるとご朱印の受付や、僧侶の説法というものを聞かせてくれる事はありません。彼らとて仕事。17時になれば家に帰ってメシを食うのです。

ただラッキーだったのは、このF寺というのは遍路に出ている人達に無料で宿泊スペースを解放している寺であり、一晩、安全な場所で夜を明かす事ができる寺でもあったのです。

まぁ宿泊スペースといっても特別に何かある訳ではありません。ただ、、だだっ広い畳の空間(30畳くらいあったと思う)で雑魚寝をするだけ。男専用の部屋とか女専用の部屋とか、そういったものは一切ありません。本当にただ、畳があるだけの空間なのです。(他にも遍路にきている老夫婦が数組いました)

もちろん寺の朝は早いです。4時30分に起こされて、僧侶の読経にウトウトしながら付き合わされ、、やっと終わったかと思うと、畳の部屋に帰ってまた二度寝。そして7時30時くらいになってガヤガヤしてきて(そろそろ起きなきゃ)と起きるモードなっていく。これが寺泊でした。

そして、この寺の宿泊スペースなんですけれども、遍路の修行者をゆっくり眠らせる場所ではありませんので、(修行の場なので)部屋の電気が消えている事はありません。天井照明の就寝灯と同じ色の電気が、赤赤とついているといった感じでしょうか。

だからこそ、その空間にずっといると眼がさえて意外と他を見渡せるものでした。

この時、疲れ果てて着の身着のまま、「先に横になりますね」とリュックを枕替わりに横に寝転がったみことチャン。他にも部屋の端っこには他の中年~老年夫婦の何組が点々と場所を確保して休憩していました。

で・・・その時に俺がみたものなんですけど、、みことチャン・・・。横を向いて寝ているので肌着の首元がヨレた感じで、胸の谷間・・・どころか!!!!! 片方の乳首が見えていたんですよ!!!!

(うあわああああ!!!!!! 生乳首だぁぁあっぁぁぁ!!!!!!!)

遍路に出てから一切、オナという行為をしておらず、強制的にオナ禁をさせられている俺にとって、この時に目に入ったものは今まで見た、どんなものよりも衝撃的なものでした。

まじで真剣に、ここで一発出しとかないと理性が失われるような、そんな強迫観念にも襲われてしまったのです。

気が付かないうちに、ギンギンに勃起しつくした俺の息子は我慢汁まで分泌さえている始末でした。そして、「どきどき!!!どきどき!!!」という、やたら自分の心臓の音が耳で聞こえるっていうか、あんまり日常生活では体験する事のない状態に包まれてしまったのです。

(落ち着け。。。よし。ヌコう。決めた。ヌクのは間違いない。うん。でも、どこでヌクか・・・。外のトイレが打倒だな。。でも、、どうせなら生乳首見ながらヌキたいな・・・。でも、他の人もいるしバレたらヤバすぎる。さすがに寺の中で自慰行為はまずいだろ。。。)

そう考えた俺は、あまりにも深く眠りすぎて、最初、頭の下に置いてあったみことチャンのリュックが、もはや枕ではなく、ただ近くに放り出された感じになっているのが目についたのです。

(よ・・・よし。本来ならこんな事はしたくないが、、どうせならこのチャンス、、みことチャンの生パンで抜こう。ちょっと拝借するか・・・!!)

そして音を立てないようにじりじりとみことチャンの頭元のリュックに手を伸ばし、それを音を立てないようにズル・・・ズル・・・・と畳との小さな摩擦音を立てながら自分の場所に引きずってきました。

そして黒いプラスチックの留め具に力を込めてゆっくりつまんでいき、、、パチッと解除・・。そして、カバーをめくった後、さらにゆっくり紐を引っ張って口を伸縮させている部分をゆっくりと広げていく。。。

さらにリュックの奥に手を突っ込んでいき、、Tシャツや肌着のようなものの手触りの奥に・・・、(あ・・・w)と、明らかにそれまでの感覚とは違う、冷たくもツルツルした柔らかい感触の物体に手が触れたのです。 (ザラザラした部分はレースか・・・。ここはゴムの部分だな・・・)

俺はその物体だけを手でつまみ、ゆっくりと出していきました。すると、すぐに白い生地の物体がリュックの出口まで出てきた後、後はすぐにポケットに入れて、ゆっくりと俺は外のトイレまで走っていったのです。

(や・・・やべぇwwww かなりドキドキするwwwww)

そしてトイレに到着すると、トイレは白い蛍光灯が普通についていました。俺は男性トイレの中に入り、さらに大便器が置いてある空間へとはいりカギを閉めました。

そしてゲットしたみことチャンのパンツを手で広げると・・・。(うわあああwwwww)パンツの裏の一部は、見事なまでにみことチャンのあの形にそって、黄色いシミがついていました。そしてそのシミの部分に鼻を当ててみると(ぐはあああああああ><!!!!!!!!こ、、これは無理!!!!)まるで薬局で売ってるアンモニアの原液のように刺激臭のある成分が付着されており、どれだけムラムラのピークに到達している俺といえど、さすがにこれを鼻にあてて呼吸するのは不可能な感じがあったのです。

そこで俺は裏に直接、鼻を当てるのではなく、いっその事、表側から匂いを嗅ぐことにしました。すると裏が100%だとすると、表からは65%くらいの濃度に減った感じがあり、(これならイケるな)と片手にパンツ、片手に息子をしごき、、寺のトイレの壁に、これでもか!と大量の精子をぶっかけてしまったのでした・・・。

(あ、、あんな清楚な顔して、真面目に説法聞いて・・・実はこんな臭いパンツ履きながら毎日、歩いてるのかよ・・・・)賢者モードになった俺はそう感じました。(また数日後、この香りを嗅ぎたくて冒険してしまう事をこの時は知らず)

そして寺の宿泊スペースに戻った俺は、部屋を出た時から何も状況が変わっていない事を確認し、また出したのと同じ方法で元に戻し・・・やっと、俺は眠りにつく事が出来たのです。

そこでふと思った俺。

(俺は、みことチャンと二人で遍路している事で、余計にエロさを感じているけど、、みことチャンはどうなんだろうな。。。)そんな事を思ったのでした。

つづく
11
2021/04/13 09:55:33    (aQx7n/L3)
おもしろい!
読みやすい!
リアルさに興奮する!

引き続きよろしくお願いします。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。