ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

不謹慎な遍路旅

投稿者:鯛めし ◆0xgiqCKp4o
削除依頼
2021/04/11 20:00:38 (NvUBas0C)
俺がいわゆる四国八十八か所巡りなんてのをやろうと思ったのは、ただ退屈な日常に刺激を入れたかったから。という極めて現世的な動機でした。

思い立ったら何でも行動してしまう性格である俺は、(遍路旅って費用どれくらいするんだろうな?)と調べる事から始まり・・・。そして数日後、気が付けば1番札所・霊山寺の山門の前に立っていたのです。

一応、この話を始める前に、簡単ではあるけれど四国八十八箇所巡りの概念について説明しておくのもよいかと思う。

遍路というのは弘法大使に所縁のある寺を88箇所回ること。以上。(笑)

・・・・といってもまったく過言ではないと思う。移動手段も車でもバスでもタクシーでも、バイクでも徒歩でもなんでもおけ。そして何日以内に回らないといけないという縛りもない。時計回りに回っても、逆時計回りに回っても問題ない。最初に4分の1だけ回って、残りはまた次回っていうのでも構わない。やめたければいつでも辞めればいい。(始めたければ誰の断りもいらない。好きなところからスタートすればいい。なにも1番札所から回る必要もない)

こんな感じで俺も気軽に始めた遍路旅でしたが、他で個人的にやっているブログに投稿した旅日記にはさすがに書く事が出きないゾーンの話を・・ここでコッソリ書いてみるのもいいか。なんて思い立ったのです。

いちおう、書き方としてですが、旅を始める動機。旅の準備。遍路スタート。といった部分の話は省略しようと思います。

もちろん、そんな準備段階の部分があるからこそ本編が面白いんだよ。という活字慣れした方もいるかもしれませんが、旅を始める動機からすべて書いていたら、エッチな話を始める前に、膨大な長さになってしまうので、途中で疲れてしまう人もいるかも知れないと思ったからです。そして、1番札所の霊山寺を除いては、特定の寺院名を出すつもりはありません。なぜなら、破廉恥行為をやった現場が、実在する寺院の境内という場合もあったからです。

ですから、詳しい話はおいおい書いたとしても(書かないかもしれませんが)こうしましょう。

3年前、当時、28歳だった俺は急に、「遍路にいこう!」と思いつく。そして遍路では何も、1回で全部(88箇所)回らないくてもいいというルールをしった事で、「現金10万円がなくなったら帰ろう」という事で、1番札所の霊山寺に向かう。そして霊山寺にある遍路グッズ販売店で、笠、白衣、袈裟、金剛杖の4つだけを購入し、後は私服同然のような格好でスタートした。そして・・徒歩。野宿。民宿泊。徒歩を繰り返し・・・3日目の話・・・。

という事でスタートしようと思います。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:take   take_engine640
2021/05/02 03:49:52    (e4uU1JIG)
切ない気持ちが伝わります。ひとり旅ってこういうのありますよね。こんないい友達関係、細く長ーく続けていって欲しいですね。いい思い出を大切に!
26
2021/04/23 03:38:19    (tKrnrxJd)
まさに名作ですね!!
バス停でのお別れのシーン・・・まるで「ローマの休日」のような切ないラストをイメージさせていただきました!!
こういうロマンチックな文章にあこがれます。ありがとうございました。

25
投稿者:(無名)
2021/04/18 15:30:40    (Ty1Lt0yw)

















ちょっと勿体ない話ですねー。笑





お疲れ様でした。
24
2021/04/18 09:19:42    (euygY3IH)
文章も読みやすくて、とても楽しく読ませてもらいました。

何か進展がありましたら再投稿を希望します!
23
投稿者:トシ
2021/04/18 06:22:46    (Br1c.Glr)
大変楽しく読ませて頂きました。
お二人の健康と幸せをお祈り致します。
22
投稿者:とも
2021/04/17 23:36:06    (mze651rS)
とても良かったです!名作ですね。ありがとうございました。
21
投稿者:(無名)
2021/04/17 10:17:35    (QhWCfILx)
読みやすく無理やり的なエロもなくてほっこりしました。また違うエピソード有れば読んでみたいですね。
20
投稿者:鯛めし ◆0xgiqCKp4o
2021/04/16 20:00:13    (bvpb3Lob)
思いがけない出会い、そして発展があった俺たちの関係も、T寺での出来事でクライマックスを迎えました。

そして残りの1週間、ひたすら前へ前へ。一つでも多くの寺を巡ろう(めぐったほうが次回のチャレンジが楽になる)と、俺は八十八箇所のすべてを制覇しようと決意していました。

最初の頃はどれだけ途中で投げ出そうかと思った遍路道も、ある途中からランナーズハイのような、ヘンローズハイという覚醒状態に突入する訳であり、そんな高揚感で最後の1週間はかなりストイックにあるいていたと思います。

俺は資金が尽きたら地元へ帰る。それは当初から変更する予定はありませんでした。ここは文中では必要ないので省いておりますが、俺だって仕事をしなくても生活が出来る男ではないのです。

一方、みことチャンはどうするのか。と言えば、本人が言ってたのは「鯛めし君と離れたら、もっと楽に遍路しちゃうんじゃないかなぁ。公共機関とか使うと思うし」と言っていました。ただ八十八箇所のすべてを回るという目標に変更はありませんでした。


そして・・・最後の7日が経過した、お別れの日・・・。

俺の財布の中には、綺麗に・・・地元まで帰る残りの交通費を残したのみ。となっていました。

俺「次の寺で最後かな・・」
みこと「うん」
俺「カードとか持ってきてたら金下ろしたりして延長できるんだけど・・・」
みこと「あの。。お金かしてもいいよ」
俺「いや、俺に貸すぐらいだったら、自分の旅費にして。俺はあくまで88箇所全部回るというより、10万でどこまで回れるか。というのが俺の遍路の課題だったからw」
みこと「そうだよね。だから最初からカードとか家に置いてきたって言ってたよね」

こんな会話をしている時に、最後のM寺に到着したのです。別の巡礼日記には16時にM寺到着。そこで朱印をもらう。と書いています。その後の事は当然のように書いておらず・・・・。21時20分にS市のS駅から〇〇方面へ出発。と記されておりました。


もちろん、口頭ではこんな約束をしていました。「俺は途中で帰るけど、毎日連絡するからね。状況おしえてw」「もし、困った事があったらすぐに言って。すぐ飛んでいくから四国まで」「みことちゃんが遍路を無事に達成したら、四国まで来るから一緒にお祝いしようかw」

こんな風に、俺たちの関係は最後のM寺で終わる訳ではないという約束はしていました。ですが、離れるという事に対する寂しさで胸が締め付けられそうな状態になっていました。

そして俺たちは、16時40分にM寺を後にし・・。「最後のおしゃべり」をする為にM寺の麓のバス停(S市行き)に足を運んだのです。バスは1時間に1本。トトロに出てきそうなバス停に掘っ立て小屋だけ置いているバス停でした。

17時のバス、18時のバス、19時のバス。これら3つのバスはスルーしても問題ありませんでしたが、20時の最終のバスを逃すと、俺はその日は帰れなくなるという、本当の意味での最後のバスを待っていたのです。

このバス停に滞在していた時間は計約3時間という計算になります。最初から俺たちは雰囲気から、20時の最終バスに乗るだろうという予定を立てていたので、最初の1時間(17時~18時)は、みことチャンの今夜の宿を探していたのです。

20時に俺をS市方面行きのバスで送り出し、20時10分にくるK市方面行きの最終バスにみことチャンは乗り、K市駅前で下車。そして徒歩15分の場所にある「民宿〇〇」という旅館に素泊まりする段取りを取っていたのでした(旅館に電話したり等)

そして、みことチャンは今日は一人で宿を探さなくて済むという段取りをとってからの18時~。ここからはキスタイムが始まりました。それもただのキスではありません。もちろんセックス前提の濃厚キス。

バス停の中で俺たちはキスをし、着衣の上から胸を揉み、そしてみことチャンの下半身を指で刺激し、アソコに指を入れたりしていました。

そして「バス停の裏いこっか・・・」と、時折、目の前を走り去っていく自動車の事を気にした俺たちは、道路から死角となるバス停の裏へ。。。

バス停の裏に来てからは、俺は起立した状態。そこにみことチャンがしゃがんでくれてのフェラ。今度は逆に、みことチャンにバス小屋の壁に手をついてもらい、ズボンをおろし・・。しゃがんだ俺が両手でみことチャンの尻を左右に広げてのクンニ。そして・・・最終的には立ちバックをしたのです。

マジで不謹慎でしたね。。この時ばかりは。。。遍路で使うあの装備をフル装備で着ている女の子に、、中途半端にズボンとパンツを膝まで下ろし、生で立バックで入れていくんです。みことチャンの背中の南無・・・の文字を見て(なんか不謹慎だな・・wwww)と思ったものです。

そして最後のHが終わった俺たちは予定通り20時のバスでお別れ・・・。俺はこの時(逆だったらいいのに・・・)と心の底からそう感じました(俺は遍路が続き、みことチャンが遍路終了という意味)

そしてバスの中からも、「バスきた?」「ちゃんと乗れた?」「旅館ついた?」とみことチャンの安全を確認し、そして俺はその日の内に自宅に戻る事が出来たのでした。



俺はそのあと、すぐに仕事を再開した。
みことチャンは言ってた通り、公共機関を駆使して八十八箇所をすべて回り終わった
さらに、みことチャンも言ってた通り、親族経営の仕事が始まる。
距離というものもあり、会いに行くね、といっていた口約束は今だに果たせていない状態
そのうち、みことチャンに彼氏が出来たと報告をうける
でも、俺とみことチャンの友達関係は継続中
今では、半年に1回~2回くらい四国地方で豪雨や地震があった時「大丈夫?」と連絡をとる関係

そんな状態が今でも続いている。



・・・・・・・・・以上www
19
投稿者:トシ
2021/04/16 05:53:29    (MoHPrxJU)
旅の終わりも近いのかな・・・
終わってしまうのもさびしいね。
18
投稿者:**** 2021/04/14 22:06:20(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。