ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/15 14:50:43 (Q0p1EZJS)
聞いてくださいー!(カテ違いかもだけど、賑わってるからこっちに投稿)
私20代半ば!50代のおじさんとメル友になりしばらく交流。私は超がつくほどのド変態。アナルもしたいし、露出もしたいし、公衆トイレで犯されたいくらい笑
って、事前に散々メールしてたのに!

昨日、居酒屋で初対面。もちろんホテル行く気満々な私。最寄りの駅でノーパンノーブラで、薄暗い個室居酒屋到着!
適当に挨拶して、2杯~3杯お酒飲んで、おじさんもデレデレ。私がクイズで下着の色をあてて!って言ってたの。もちろんハズレ笑 ノーパンだからね。

「正解は…」って感じでおじさんの手をスカートに。グチャグチャよクリを触った時は驚いてたけど、興奮した感じで手マン。(この時私声がまんに必死。)
さらに服の上からおっぱい揉ませてあげて。
もう我慢できないからホテルへ!

って時にだよ?!今更だけどもっと清楚な子を犯したいとか言い出して。さらにもう少しぽちゃっとしてて、欲しかったと!逆ならまだしも笑
さらに決め手は娘に似てると。知るか!笑

結局萎えちゃってかいさーん。

ありあまる欲に、、仕方がないから公衆トイレでオナして、帰りました( ; ; )
途中何度も誰か入ってきて犯してくんないかなーなんて妄想も笑
やっぱり積極的変態は需要がないなかなぁ。
おじさん大好きだったのでちょっとショックでした、
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/08/15 15:02:38    (NvGq8KSV)
こんにちは。

それは可愛そうでしたね~。
でもそこまで変態とは思わないけどなぁ。





3
2018/08/15 15:11:10    (cBTebm6v)
羨ましい。
そんな変態さんと会ってみたいわ(^^)
4
投稿者:こたろ   kotaro08
2018/08/15 15:18:35    (jUqAErpV)
同じくらいのおじさんですが僕なら
ホテルに行く前に一度入れちゃうかも(笑)
5
2018/08/15 15:19:55    (LdziVjuh)
ももさん聞きましたよ
大阪のおじさんでよければデートしたいです
45才、178/64です
よろしくお願いします
6
投稿者:ももです。
2018/08/15 15:26:01    (Q0p1EZJS)
わー!ありがとうございます!

やっぱりー?普通の変態ですよね!笑
こたろさん言うように、一回バックでいれてっておねだりしたんですけど、人が見てるかもって断られて( ; ; )
変態度合いが足りませんでしたね!笑
ひろちんさん、大阪遠いですー!そして若いです(´∀`)
7
2018/08/15 15:30:34    (Xd6Xfbx3)
ももさん、それはムカつきますね!
私なら我慢できずに即ヤリですけどね♪
もし良ければ連絡してください!
こちらは神奈川です
おじさん好きならちょうどイイ感じの年齢ですよ!
8
投稿者:柿ピー
2018/08/15 15:31:59    (oHqDlbwd)
外面には出さないけど、内側がドロドロの性欲で一杯の変態さん、大好きですよ。
相手しますよ。
9
投稿者:もも
2018/08/15 15:34:08    (Q0p1EZJS)
すきものさん!
ほんと、今までのやりとりで痴女なの察して欲しかったです。。
ゴーヤでオナした動画とか送ってたのに!笑

うーん!50歳オーバー、小太り、ややハゲ希望なんですけど…笑
マニアック?かな笑

あ!これから映画館で手マンされてきますー!
本当、自分で言うのもあれですがsex依存のヤリマンです汗
10
投稿者:もも
2018/08/15 15:36:13    (Q0p1EZJS)
柿ピーさん!
外面出ちゃってるかも!ノーブラノーパンのスカートでコンビニはほぼ毎週末。
仕事のストレス発散?かも。。
11
投稿者:こたろ   kotaro08
2018/08/15 15:38:07    (jUqAErpV)
ももさん、是非是非、バックで挿入させて下さいませ
ももさんと仲良しになりたい!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。