ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/15 14:50:43 (Q0p1EZJS)
聞いてくださいー!(カテ違いかもだけど、賑わってるからこっちに投稿)
私20代半ば!50代のおじさんとメル友になりしばらく交流。私は超がつくほどのド変態。アナルもしたいし、露出もしたいし、公衆トイレで犯されたいくらい笑
って、事前に散々メールしてたのに!

昨日、居酒屋で初対面。もちろんホテル行く気満々な私。最寄りの駅でノーパンノーブラで、薄暗い個室居酒屋到着!
適当に挨拶して、2杯~3杯お酒飲んで、おじさんもデレデレ。私がクイズで下着の色をあてて!って言ってたの。もちろんハズレ笑 ノーパンだからね。

「正解は…」って感じでおじさんの手をスカートに。グチャグチャよクリを触った時は驚いてたけど、興奮した感じで手マン。(この時私声がまんに必死。)
さらに服の上からおっぱい揉ませてあげて。
もう我慢できないからホテルへ!

って時にだよ?!今更だけどもっと清楚な子を犯したいとか言い出して。さらにもう少しぽちゃっとしてて、欲しかったと!逆ならまだしも笑
さらに決め手は娘に似てると。知るか!笑

結局萎えちゃってかいさーん。

ありあまる欲に、、仕方がないから公衆トイレでオナして、帰りました( ; ; )
途中何度も誰か入ってきて犯してくんないかなーなんて妄想も笑
やっぱり積極的変態は需要がないなかなぁ。
おじさん大好きだったのでちょっとショックでした、
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:たける   take1553 Mail
2018/08/18 06:31:01    (7FQLQBck)
ももさんはじめまして。
動画は全部見ましたよ
可愛いね。
50代のおじさんです。
よかったら仲良くしてください。
ラインからでもいいよー
37
投稿者:たーち   aobozu777 Mail
2018/08/17 04:05:28    (irWkwmrB)
47歳東京都内在住のたーちと言います。
私ならホテルに行く前にクンニしちゃいます。是非セックスさせてください。
36
投稿者:たまさん
2018/08/16 20:03:34    (WoC/ajWE)
先ほどのエロ紳士です。
35
投稿者:たまさん
2018/08/16 20:01:14    (WoC/ajWE)
51歳のエロ紳士です。都内で、是非遊びましょう!よろしくお願いです。
34
投稿者:こうけつ♂ ◆JujwV90lG.   wxb65l
2018/08/16 18:34:26    (R6zL6gvG)
ストライクゾーンだと思います。
北の方へ来た時は是非、お試しください。
33
投稿者:ファラオ   0912mm Mail
2018/08/16 15:16:06    (qtGULNf9)
読ませてもらいました。実におもしろい!ぼくも50代ですが もったいない話ですね よかったらLINEでもしたいですね
32
投稿者:かっち   gogokataoka
2018/08/16 13:20:34    (JqyAzzFL)
はじめまして。50になりますおじさんです。
エッチはオープンが清々しください話せていいですね。
ふだんは、真面目な顔していて心のなかは…って感じです。

31
投稿者:ほぉ   ai0921 Mail
2018/08/16 11:46:43    (JBl.M.Rr)
こんにちは(^-^)
凄く気持ちわかります!

おじさんと同じ様な年齢で関東住みです。
ただ、ももさんより確実に数段上の超変態な自分だと思います!

良かったらメール下さい!
宜しくお願い致します(^-^)
30
2018/08/16 10:19:51    (e/m9ZWSB)
こんにちは。

変態女、大好物です。

当方、山口だけど…遠いのかな?
29
投稿者:   atu1970 Mail
2018/08/16 09:05:04    (hKxl0mWO)
おはようございます。47の髭ありの薄ら禿げです(笑)
最高な変態ですね。良かったらメール欲しいなー
神奈川県です
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。